忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。ヨコの悪役はなんだかいつも似たような感じ・・・
委員長はメイクした姿より元の姿の方が可愛いと思いました。

と、いきなり「恋して悪魔」の話ですが、結局なんだかんだ続けて視聴しちゃってますw
今クール、1,2回見逃したりしつつもなんだかんだ見ちゃってるドラマは↓です。

・ブザー・ビート
・救命救急24時
・恋して悪魔
・ダンディ・ダディ
・任侠ヘルパー
・オルトロスの犬
・オトメン

これに韓ドラも加えると、

・空よりも地よりも
・風の国
・ロビイスト
・テロワール
・エデンの東
・甘い人生
・花より男子
・インスンはきれいだ
・魔女ユヒ

おぉ。結構見てますね。
地元放送では月9は土曜夕方に放送があって時間がまちまちだったので
いつも見てなかったんですが、実家から隣の市へ引っ越してきて、
ちゃんと同じ時間に放送されているchが見られるようになったので何となく見てます。
やっぱ「夜」の「決まった時間」に放送があると見やすいですよね。
それでも見逃すことはありますが・・・
救命救急24時はレンタルしてきた「ヘアスプレー」見てたら見逃したし

「ヘアスプレー」は正直、イマイチ。
ザックがハイスクール・ミュージカルと同時期に出ていてこっちではちゃんと歌ってるっていうので
どんなのなのかなーと思い借りてみたんですが、、うーん。
差別はいけない!というのを訴えてるっていうのはよーーーーくわかるんですけどね。
なんだろう。脚本が悪いんだろうか。なんか微妙でした。
ジョン・トラボルタも女装してまで母親役をやる必要があったんだろうかと思ってしまふ
PR
どうしようかなぁ
ハイスクール・ミュージカル1のサントラは買っちゃってるんですけど、
2と3のサントラも買うべきか・・・・・

よく行くレンタルショップになかったから買ったんですけど
別のとこにあるの見付けちゃったんですよね(会員証アリ)

もっと早く見付けていればっっ

へたに1持っちゃってるもんだからコンプリ癖が
2と3もちゃんと買って揃えたいというか。
でも金欠だからレンタルで安く抑えたくもあり・・・

ああああああーー・・・・悩むorz

旅行するしなー
でもどうせならちゃんと揃えたいしなーー

うーんうーんうーん・・・
買っちゃいそうな自分・・・(;゚∀゚)
先日書いたとおり、実家に帰ってきたのでハイスクール・ミュージカルの1を見ました
うーん・・・やっぱ2より1の方が面白いな

ザックのブルー・アイズは1の時はそこまで目立ってないですね。
だよな。目立ってたら絶対私反応してるはずだもん。
通常のブルー・アイズの人と同じくらいの割合な目立ち具合でした。

ザックは1ではヘアスプレーの撮影と被ってた?こと、
既に出来上がってた曲はキーが高かったこと等で口パクなんですが
やっぱり2と比べると声が違いますね~
声で言うとザック本来の低い声質の方が好きです。
1の声じゃ私の好きな2のBet on itは似合わなかったかも?

ところでコービン・ブルーの声はNEYO系ですよね。
ヴァネッサの歌声が好きな私ですがHSMで一番好みなのはピアノ伴奏の女の子です。
アシュレイでもヴァネッサでもザックでもなく。(外見の話)
この子可愛いわぁ(*´∀`)
そういやこの子もブルー・アイズですがそこは関係ありません。
ただ単に好みなだけです。
う~んキャワ。
↓のヴァネッサの役名はガブリエルじゃなくてガブリエラでした
あとこれも書こうと思ってたんですが・・・

ザックってもんっっのすごいブルー・アイズですよね

ブルー・アイズというかアクアブルーというかクリアブルーというか
とにかくすごく綺麗な青!
ライトの具合で色合いが違うんですけど、場面によってはすごく目立ってて
ついついその瞳に釘付けになってしまいます。
顔は全くもって好みじゃないんですけど(w
ほーんと綺麗なんですよ~~~

てか、ブルー・アイズの人はみんなこんな感じなんですかね?
ジョディ・フォスターやブラピもすごく綺麗な色が出てる映画あったし。
でもザックほどの頻度で目立ってる人はあんまいなかったような・・・?

ふふふ。blue好きにはこの青はたまりませんな
この青で見つめられたら落ちますって。
ヴァネッサとザックは実際にも恋人同士ですもんね
この2人がラブラブなの見ると(プラベ含む)なぜか微笑ましい私。

あと1つ、話が進むにつれてみんなどんどん黒くなるのが可笑しかったですww
うん、このロケーションだもん。仕方ないよねw
魔女~がイマイチなので合間に別のものも見たりしているんですが、
昨日は「ハイスクール・ミュージカル2」を見ました。
前に1を見て、2も見たいと思ってたんですけど、ようやく。
これで残すはザ・ムービーだけです。

久しぶりに聞いたけどやっぱヴァネッサ(ガブリエル役)の声いいなぁ。
こんな声で歌が歌えたら(もち上手いこと前提)気持ちいいでしょうねぇ(*´∀`)
もちろんザック(トロイ役)とのデュエットも好きですけど♪
そう言えば「キャンプ・ロック」のヒロインもいい声してましたよねー

2は、ガブリエルの「Gotta go my own way」や、
デュエットの「You are the music in me」も良いんだけど
印象に残ったのはトロイが歌う「Bet on it」です。
おおざっぱに言うと自分を見失ったトロイが過ちに気付いて
失った友情とかを取り戻そうとするシーンでの曲なんですけど、
(ゴルフ場を踊りながら1人で歌うわけですがw)
今からでも遅くはない、変わろう、取り戻そう、と歌ってる歌詞が響いてきたというか。
これがガブリエルやしっとりしたデュエットだったらまた印象も変わったのかもしれませんが・・
男性ボーカルでやるんだ!と力強く歌われていたから尚更キタのかも。
そういう心境なんでしょうかね。私。

うーん。1もまた見たくなったなぁ。
「キャンプ・ロック」も久しぶりに見たくなった。
(ディズニー好きなんですw ミュージカルぽいところが。←だからキャラクター好きではない)
キャンプ・ロックも出演者陣いい声してますからね~
ハイスクール・ミュージカルの1は実家に録画したのあるから今度帰ったらまた見てみよう。うん。

でもやっぱサントラが欲しくなってきたぞ。
レンタルであるかな。あったらレンタルで我慢我慢。。
そういう展開かなぁとか思ってたんですが、やっぱりそうきたか。

ルカは死んだはずの彼氏ですね。>恋する悪魔

なんだかんだ言って見続けちゃってますw
ちなみにオトメンは危うく見逃しそうになったんですが友に録画を頼み解決。
今週分からはちゃんと録画予約しとかなきゃ

今のところ見てるのは↓です。

・恋する悪魔
・ダンディ・ダディ
・任侠ヘルパー
・オルトロスの犬
・オトメン      +韓ドラ数本

進藤先生が復活したら救命救急24時も見る予定
作られた笑いよりも自然発生の笑いって単純に面白い。
(ズームインの投稿映像SP見てます)
1人でケラケラ笑ってて、近所迷惑になってないといいんだけどw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]