忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。ヨコの悪役はなんだかいつも似たような感じ・・・
委員長はメイクした姿より元の姿の方が可愛いと思いました。

と、いきなり「恋して悪魔」の話ですが、結局なんだかんだ続けて視聴しちゃってますw
今クール、1,2回見逃したりしつつもなんだかんだ見ちゃってるドラマは↓です。

・ブザー・ビート
・救命救急24時
・恋して悪魔
・ダンディ・ダディ
・任侠ヘルパー
・オルトロスの犬
・オトメン

これに韓ドラも加えると、

・空よりも地よりも
・風の国
・ロビイスト
・テロワール
・エデンの東
・甘い人生
・花より男子
・インスンはきれいだ
・魔女ユヒ

おぉ。結構見てますね。
地元放送では月9は土曜夕方に放送があって時間がまちまちだったので
いつも見てなかったんですが、実家から隣の市へ引っ越してきて、
ちゃんと同じ時間に放送されているchが見られるようになったので何となく見てます。
やっぱ「夜」の「決まった時間」に放送があると見やすいですよね。
それでも見逃すことはありますが・・・
救命救急24時はレンタルしてきた「ヘアスプレー」見てたら見逃したし

「ヘアスプレー」は正直、イマイチ。
ザックがハイスクール・ミュージカルと同時期に出ていてこっちではちゃんと歌ってるっていうので
どんなのなのかなーと思い借りてみたんですが、、うーん。
差別はいけない!というのを訴えてるっていうのはよーーーーくわかるんですけどね。
なんだろう。脚本が悪いんだろうか。なんか微妙でした。
ジョン・トラボルタも女装してまで母親役をやる必要があったんだろうかと思ってしまふ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]