忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任侠ヘルパーの山本裕典に惚れそうになりました(w
スーツで顔に傷作りながら圧倒的に敵を追い詰める和泉ステキ☆

なぜか背が低く感じるんですけど180あるんですよねー
なんで低く感じるんだろ?
PR
・ハイスクール・ミュージカル2
・ハイスクール・ミュージカル(再)
・魔法にかけられて
・ヘアスプレー
・天然コケッコー
・プリティ・プリンセス2
・幸せになるための27のドレス
・プリティ・ウーマン(再)
・JUNO
・ジャンパー
・噂のアゲメンに?%E:647%#オた!
・スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー

ふむ。Happyな気分になりたいってのがよくわかるラインナップですね(w
ちなみにジャンパーだけ異質ですが・・・
たまたま友とヲタにとってテレポーテーション能力ってかなり欲しいよね
という話をしてましてなんとなく
しかしドラマも見てるのによく観たもんだなー
でもまだ観たい映画あるので、しばらくレンタルショップ通いは続きそうです
私ね。連ドラよく見るわけですけども。
1つ、困った癖?があるんです。
それは・・・・

最終回を見逃す

えぇ、うっかりうたた寝しちゃってダンディ・ダディの最終回見逃しましたorz
地震で起きたよママン(つД`)・゚・
Pと亮ちゃんがインフルエンザですって。
亮ちゃんは24時間TVの時から体調不良で点滴しながら出演していたらしい。
その時はインフルエンザ陰性だったからっていうことだけど、
そんな点滴するくらい体調不良の人間を24時間という過酷な番組に出させるって
事務所考えろよ事務所。
亮ちゃんもきつかっただろうに・・・

この2人はドラマに主演してるけど大丈夫なんでしょうかね。
放送に収録が間に合うんでしょうか。
どっちも見ているドラマだけに、早く回復して欲しいところです。

んでもって話は変わって。

春馬が来クールの土曜9時枠で主演ですって♪
1つのドラマで2パターンの春馬を見られるなんておいしいじゃないですか~
なんかこの設定どうなのって感じではありますが
上手くコメディになってて当たればいいけど、そうじゃなかったら低空飛行しそうな内容ですよね。。

しかし春馬のサムライで「星の大地に降る涙」を思い出しました。
本人も舞台で殺陣をしたのが早速役立ちそうって言ってますね。
またあんな凛々しい春馬が見られるならそれだけで私は嬉しいですが、
ヲタに嬉しいだけではダメなんでね。
脚本家、演出家には頑張って欲しいところです。
(↑春馬がちゃんと二面性を演じられると信じて疑っていないヤツw)

いやー春馬は新CM続々O.Aだし、のってますね~

春馬の記事(サムライ写真あり)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000014-oric-ent
今日はCMに縁があるようで、朝一でまず春馬Ver.のUNO。
夜はまたまた春馬Ver.に瑛太Ver.に全員Ver.
それから斗真のロッテCMにカツンのもぎたて。

たくさん見られてしゃーわせ(*´∀`)

って捕獲はしてませんけど。
普段録画ものばかり見てる私には遭遇するだけで珍しいのですYO!

春馬のカメラCMも早く見たいな
坊ちゃまもヤクザだっターーーーー(゚∀゚)ーーーーーン!!


機敏な動きの坊ちゃまイイヨイイヨー


しかしほんとに組長は何がしたいんでしょうねぇ?
坊ちゃまもヤクザってことは何年も仕込んだことってことでしょ?


鈴木一真は相変わらず怪しさ満点ですね★ w
結局ポチッとやってしまいました。

はい。

ハイスクール・ミュージカルのサントラコンプリ完了

でございます
(1~3のヒット集は1~3揃えれば関係ないので除く)
はー 全くこのヲタ気質はどうにもなりませんな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]