忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からこづこづと高橋の激突映像を見て
高橋ものすごく痛そうな顔してたけど、本当に大丈夫なんだろうか・・・
小塚もこれで固くならなきゃいいけど・・・

みんな実力を十二分に発揮できますように(-人-)
PR
また口蹄疫って勘弁してくださいorz
どうか陰性でありますように
ゆうちょ銀行から他行への振込みで不具合だそうです。
しかも昨日の分てっっ
私、昨日オフィツアーの振込み、ゆうちょ銀行からしたんですよねorz
ちゃんと向こうに振り込まれてるだろうか不安・・・・

追記。
どうやら不具合が出たのは15時以降の分とのこと。
私が振り込みしたのはお昼だから、大丈夫・・・かな
うーん、念のためと問い合わせたほうがいいだろうか

驚いたニュースが2つほど。

1つは、パク・ヨンハの自殺。
韓ドラを知らない人でも見たことはなくても「冬ソナ」という言葉は知っていると思います。
冬ソナで一躍有名になったパク・ヨンハ。
ブーム後は主に日本で歌手活動等をしていて、日本での人気を受け、本国でも俳優として
また作品に出始め割りと順調だったと思うんですが、なぜ自殺・・・・。
お父様が末期ガンで看病していたとかいう話ですが・・・。
衝動的に、ってことなのでしょうか。
末期ガンの父と残される母を考えると自殺なんてできないんじゃないかと思うんですよ。
それでもしてしまったところが「衝動的に」なのかなぁと。
他人には分からない悩みを抱えていたんでしょうか。

ご冥福をお祈りします。

もう1つは、プルシェンコの資格剥奪。
いつまで資格剥奪なのか、等々分からないことは多いですが、
プルも心配しないでと言っているようですが、明らかに重すぎる仕打ちです。
某女王様の五輪憲章違反の方がよっっっっぽどメダル剥奪参加資格ナシ相当の重大な違反ですよ。
なぜかISOもIOCも黙殺ですけどね。なぜでしょうねー?なぜでしょうかー?
スケート連盟は、日本もだけど、ロシア連盟も国際連盟も腐ってるな。
明らかに意見を言う選手に対しての見せしめ、懲罰じゃない。
選手の環境を整え、サポートし、その競技の発展のために行動するのが連盟じゃないのか。
役目を果たさない連盟なんか解散しちまえ。

※詳細については私がよくお邪魔している「MURMUR 別館」様へ。
 今回の件についてはプルシェンコの記事にトラックバックされている方のblogが詳しく経緯が書いてあります。

今朝ズームインで日本がカメルーンに勝ったことについての各国の反応を放送してましたが
韓国が賞賛してるみたいな内容になってました。
まぁ韓国記者のコメント端々に微妙なニュアンスありましたけどね。
あれー?と思ったのは、私が昨日見た韓国の記事には賞賛なんてなかったぞと。
『カメルーンが日本に敗れたのは「ひどい恥辱」』だそうですよ?
相変わらず自分達棚に上げてこんな記事しか書けないんだなと思ったとこでした。

ダメじゃん本当のこと放送しなきゃw
口蹄疫が更に拡大しました。
一方を受けたとき、愕然としました。

国連から口蹄疫専門チームを派遣すると支援の申し出があったのに、
民主党はなぜ断った?

まことしやかに囁かれている感染ルートが解明されるのを恐れてか?
自分達の無能さをさらけ出されることを恐れてか?

今からでもいい。土下座してお願いしてこい。

避難させたスーパー種牛6頭のうち1頭が感染疑いで殺処分されました。
残り5頭にも感染疑いが出たら、本気で宮崎の畜産はオワリです。
感染していませんようにと祈ることしかできません。。

だから、だから、最初の感染疑いが出た時、知事が特例措置をすぐ要求したのに、
どっかの大臣は特例も対策もせずに外遊なんぞ出かけやがって・・・
あの時すぐ特例を認めて避難させていれば!!

まだ日時とかは決まっていないんですが、私も消毒作業に従事することになりました。
どうかこれ以上感染が広がりませんように・・・
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]