忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなまるマーケット見ましたが
春馬の後にこの仁って・・・ないわ~~
何このむさ苦しいの。髪型は変だし生気ないし話はつまんないしで
チャンネル変えた人多そう
春馬の爽やか清潔感バリバリなの見た後だから特に。

はぁ・・なんでこんなんなっちゃったかなぁ。。
デビュー前の「酸味って何?」とか言ってたおバカ仁カムバッーーク!!!
PR
東京フレンドパーク。
両チームなかなかのぐだぐだ?っぷりで面白かったです
特に中村俊介があんなヘタレキャラというか気弱だとは意外。
吉瀬さんのキャラも知らなかったので意外でした。
そしてもちろん春馬は可愛いのぅ
しかしまだまだ子どもっぽいわ~いろいろと。
負けず嫌いなとこは好きですけどね
そうそう、健と中村俊介ってどっかで共演してましたっけ?
仲良さそうな感じがしたんですが。

ハイパーホッケーのできなさっぷりになんとなく世代の差を感じました
率先して力仕事を引き受けたりどのGAMEもそつなくこなすなりさま男らしかったです。
年上だから俺がしっかりしないとって感じだったのかしら。
あ、蔵之介の方言も萌えでした(*´∀`)

両チームとも好きな俳優達で楽しかったです
週末は引き籠もってDVD三昧でした。
というのも、土曜はお昼まで寝てるつもりだったんですが(いつものこと笑)
姪っ子の声で起こされ、ふとチラシに目をやると「新作旧作80円」という文字が。
近所のレンタル屋が3連休限定で80円。しかも新作も!というチラシで、
慌てて着替えて出かけ、開店前にお店に到着。
ドアが開くと同時に早足でDVDコーナーへ。
お目当ての物をダーッとカゴに入れてたら数量オーバーしたので妹を呼び出しw
無事レンタルできました。

土曜に借りたのは↓です。

・ターミネーター サラ・コナー:クロニクルズ 全巻
・トランスフォーマー リベンジ
・ターミネーター4
・MW
・映画は映画だ
・アンティーク
・一枝梅 7~10

これに、実家の方ではなかったけど昨日家に戻って近くの店舗に行ったらあったので借りたのが

・セブンティーンアゲイン

これは土曜に姪っ子がセルコーナーに行かなければDVDが出てること知らなかったので
姪っ子でかした!って感じなんですが(*´∀`) ←店内をうろうろしてやんちゃしてた
ハイスクール・ミュージカルのザック・エフロン主演のものです。
あと、ヴァンパイアもの好きなのでトワイライトという映画も借りたかったんですが
これはどっちの店舗も借りられててありませんでした

セブンティーンはまだ見ていませんが、土曜に借りたのは見終わりました
と言っても、クロニクルズは途中まですでに見ていたので後半だけなんですけど。
私が実家でCSを見ていたら母が見たいと言ったので1巻から全部借りてきたんです。
クロニクルズは1週間レンタルなんで、ぼちぼち母が見てから返すでしょう。
トランスフォーマーは・・・私と父(と妹も?)こういうの好きなんですよねメカニックなやつ。
ターミネーター4でも出てきたんですけど、機械がバイクに変身して疾走するのとかワクワクする
TV放送でトランスフォーマーの1を見た時は「これブルーレイで欲しいかも」なんて思ったくらい。
えぇ、とことんヲタク嗜好だね(by妹)と言われましたが何か?
ナイトライダーとか大好きでしたYO!

「MW」は同僚が原作持ってたので先に借りて読んでたんですが、うーん、、
手塚治虫が描きたかったことの半分くらいしか出てないような気がします。
「映画は映画だ」は、母「やっぱりジソプはいい役者だねぇ」と絶賛でした。
うんうん。ジファンもジソプもいい役者ですよね。
「アンティーク」は、昔日本でドラマ化された時より原作に近いと思います。
それにしてもジフンが惜しまれますねー。役者としてこれからって時だったのに・・・
復帰できるといいんですけどねぇ。。
「一枝梅」はこれ、全然旧作に落ちなくて!
今回もまだ準新作でしたが辛うじて1巻ずつ残ってたので借りられて良かった
もう、父と母が続きが見たいとうるさかったんです
犬とオオカミの時間も面白かったし、イ・ジュンギのドラマは面白いってイメージがあるんですが
今やってる?新しいドラマはどうなんでしょうね。

さ~今日は帰ったらセブンティーン見ようっと♪
と、その前にレンタル店に行ってCD借りて、あと仁のアルバムも受け取ってこなければ。
そこでいきなりCGw >少?%E:26%#寮ーラ
とちょとプッとなってしまった今回の少?%E:26%#寮ーラですが
終わりにはつい奇声を発してしまいました。

ファルコンキターーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーー

あぁ楽しみすぎる…
ペニシリンを作ってしまった仁。
またまた写真が変わってましたけど、どんな未来になるんでしょうかねぇ。
そして来週はなんだか大変そうだ・・・待ち遠しいぞ!

ところでサムライ小太郎のアイメイクが変わった気がしたのは私だけ?
まぁ、格好いいことには変わりありませんが♪
今回の話は今までの中で一番後味悪くなく終わったと思います。
借金取りの問題はあるけど、それを差し引いても。
今のところ、今クールのドラマは結構見てます。

・東京DOGS
・JIN-仁-
・ギネ
・サムライ・ハイスクール
・リアル・クローズ
・おひとりさま
・小公女セイラ
・オトメン
・ROMES

でも絶対見るぞ!という意志のもと見ているのは
「JIN-仁-」と「サムライ・ハイスクール」くらいですかねぇ。
JINと違いサムライ・ハイスクールは中身で見てるわけではなくサムライ春馬故ですが・・・
番宣でさー。春馬がスカッとする~とか言ってたけど、どっちかってーと
妙にリアルなとこもあってもやんとするドラマだと思います。正直。
世の中の・・・・ってとこを多少強引でも勧善懲悪するわけでなく、、
なんつーかリアルな流れなんですよ。そこんとこがもやんとした気持ちになります。
真面目なリアリティのあるドラマじゃないんだから、そこんとこもドラマ的な流れにしていいんじゃないかなー。
そこら辺が失敗してると思う。
コメディ色の強いドラマで最後微妙な気持ちにさせられちゃ、そりゃ見ないって。
まぁサムライ春馬萌え(*´∀`)なので私は見ますけどね。

この2本以外は見逃してもまぁいっか。という程度。
でも「おひとりさま」は割と好きかな?
毎回出てくるおひとりさまコースがいいです。(それは・・な突っ込みはいりません

オトメンは明日もう最終回ですねー
岡田クン岡田クンと言っていましたが、何気にメガネクールビューティーな木村了が毎回楽しみでした(w
今日は友が見逃したドラマをうちに見に来ました。
結構たくさんあったから仕事終わって早めに始めたけど
結局23時過ぎまでかかっちゃった。

私は視聴済みなのでその間、友が持ってきてくれたドリボズパンフとか見てました。
でもJINやサムライ・ハイスクールの時はついつい一緒に見てしまいました
やっぱJINは面白くて引き込まれます。今期一番のドラマです
サムライはもちろん、あーれはかんなりの春馬萌えドラマなので
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]