忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNS歌謡祭?
今、チャンネル替えたらやってました。
ラインナップを見ると、なんだか去年とは全然違うようで。
韓流が全く居ない?
へ~~
押し売りは視聴者から支持されないって、ようやく気づいたのかしら。おっそ。
PR
今クール見ているドラマはちょこちょこあるんですが、その中の1つが「理想の息子」
ネタドラマの部類に入るのですが何気に楽しんで見ています。
こういう息子を育てられたらいいよなぁと思ってみたりw
「宗教にはまるより俺にはまれよ」とか、それ息子のセリフか?みたいなのもありますが
それもまたヨシw

このドラマでのお気に入りは吾郎役の武田航平くんです。
前にもドラマでちょこちょこ見ていたと思うんですが、役柄との相乗効果もあってお気に入り♪
あと、鰐川役が入江甚儀くんとは気付きませんでした!
ドラマで見てなかなか可愛い顔した子だなぁと気になるリストに入っていたはずなのに
全く気付かなかった!!
せっかくの可愛い顔が歯もげで台無しですね(^^;

ところで豹塚役の女の子は、女子バージョンより男子バージョンの方がいいような・・・w
女子バージョンはわざとやぼったくしてるのかな?
かなり印象違ってて、やっぱり人間見た目でだいぶ変わるもんだなぁとしみじみ。

あ、男子バージョンはパッと見、早乙女太一に似てるなぁと思っちゃいました。
似てないですかね?

予告に出てたのは遣都かな。
来週も楽しみです。
実はセカンドバージンはリアルタイムで見ているドラマです。(ギルティは録画)
今回は段田安則さんの演じる社長の言葉にガッツーンときました。

あの男はダメだな。あの男は地に足が着いていない。

鈴木京香姐さん演じるるいもその言葉に納得していた。
でも、それでも愛していた。

私はなぜこの言葉にガツーンときたのでしょう。
なぜか。
自分がダメンズに惹かれる可能性を感じてガッツーンときたのです。
私は優しくてしっかりしていて、引っ張ってくれる信頼できる男性が好き。
(そんな男いる?って突っ込みはなしでw)
でも好きな人だったらグダグダになっていても・・・・な自分が容易に想像できる。

そう。私は溺愛系なのです。。

ってこのblogを見て、姪っ子に激甘な私を分かっている方には今更な話かもしれませんがw
出会った時からダメンズな人は論外ですが(アウトオブがんちゅー)、
最初はしっかりしていて~とかだったら落ちてもきっとそのまま支えるんだろうなぁ。と思います。
んがしかし。
やっぱり限界があって、そのままだったらいずれは見限るだろうなという自分も想像できる(苦笑)

ふぅ。。見限るまで付き合える人と出会いたいもんです。
冬はやっぱり人恋しくなるなぁ。。。

って、とりとめもなく、変な記事でスミマセン。
二面性、表と裏2つの顔を持つ男。

それってなんてはまり役!!
てか、堺雅人さんを念頭において作ったとしか言えません。
もちろん見させていただきますとも~
ただ、さじ加減ではどうとでもなると思うので、ここはひとつ演出等もしっかりお願いしますね。

しかし秋クールも刑事ものが多いなぁ
「40女と90日間で結婚する方法」というBeeTVのドラマDVDを見ました。
市原隼人と飯島直子のドラマなんですが、携帯用ドラマだけあって
画面の作りが普通とはちょっと違いましたねー。アップ多用だったり。
んで、中身はというと、

え~~ありえねーww

とか思いつつも結構楽しく見れました
もう1本「Sweet Room」というBeeTVドラマもレンタルしてるんですが、
それはまた後日見たいと思います。
なんとなーしに、BeeTVドラマってどんなんなんだろ?と借りてみたんですよね。
短いからさらっと見られますね、これ。
そして多分、携帯でアップ画を多用するからか、いわゆるイケメンを持ってきてるので眼に優しいw
「SweetRoom」もナリ様とか理とか結構好きな俳優が揃ってるので楽しみです

うーん、、大河の「龍馬伝」を見続けていたわけですが・・・・・・
どうも、どーうもこの坂本龍馬がイライラするのでリタイアしたいと思います
あーでも以蔵@健が気になるしなぁ。どうしようかなぁ。。
ちなみに今クールで見ているドラマは

・Mother
・ヤンキー君とメガネちゃん
・新参者
・警視庁失踪人捜査課
・臨場(これは見たり見なかったり)
・タンブリング

です。今クール自体がそうなんですが、刑事ものが多いな。
Motherを一番真剣に見ているわけですが、これどう終わるんだろう。。
ヤンキー君の奏多くんは相変わらず細いというか、うっすいですな・・・
おねーさんはもうちょっと肉をつけた方がいいと思うよ。栄養失調かと思うぐらい細いんだもん
 

正直微妙。

はい。「君に届け」読者です。
単行本持ってます。

春馬好きだし多部ちゃんも嫌いじゃないけど
風早と爽子に合うかって言われると・・・

別であえて実写化と言われればって話であげたのはオトメンの2人なんですが(岡田将生と夏帆)
これも何とか捻り出したって感じでコレ!ってわけではなかったし。
風早だけで言うと斗真がうまく演ってくれたと思うんですけど、、年がなぁ。

第一にあの話の雰囲気・空気感を映画の短時間で表現できるのかと。
うまくやってくれるといいんですが。。春馬のためにも。 ←w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]