忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が火曜日で良かった。
ささくれ立った心が岡田クンのおかげで癒されました。
あのドル誌のような撮影風景になによりあのスーツ
似合ってましたね~スタイルの良いこと!
素敵です

しかし来週最終回とな
なんかぶつ切りなドラマだなぁとは思ってましたが
(なんというか・・・話の繋がりがアニメみたいな感じ)
終わりもいきなりだな

このドラマ、いろんなのをパロってますが今日はヘアスプレーが出てきて
ちょうどザックコミュ見てた時だったのでタイミングにワロタ(w
PR
岡田クンは笑うと残念な感じになるなぁ(w
(そして立ち姿というか歩き方もちょと残念)

淳之介といい春馬といい岡田クンといい、
私の好きな方々はなぜもこうクシャ笑いなのか。
いやまぁそれはそれで可愛いんですけど。
そして揃いも揃ってAB型っていうね

この前も春馬の血液型を知った妹から
「相変わらずAB型なんだね」と言われたワタクシ。
そう。なぜかね。自分でも不思議です。ホントなんでだろう。。
逆にO型男子を好きになることはめったにないのよね
実生活でもしかり。ふむ。
おぉ~悪役なりみーいいじゃんいいじゃん
とか思ってたら1話でお亡くなりに・・・
なんて贅沢な使い方!
(ところでなりみーちょっと太った?)

こんなに笑い要素もってきた構成(というかキャラ)とは思いませんでした。東京DOGS。
ふむ。でもまぁ最近の月9にしてはいい方なんじゃないでしょうか?
って月9あんまり見ない私が言うのもなんですが。

最後にチラリと出てきたのは誰なんでしょう。
松田龍平ぽいとか思ったんですけど違うかな。

今朝はグリーンカーペットの岡田クンに癒されてから出勤したら
怒涛の忙しさでした。なんでみんなギリギリに持ってくるんだヽ(`Д´#)ノ
間に合わせるこっちの身になりやがれってんだ

岡田クンと井上真央ちゃんの僕の初恋をキミに捧ぐ。
CM見るとなんとなく見たくなるんですが
あの原作者のマンガっていまいち何て言うか・・・
登場人物に共感できるのが少ないっつーかむしろムカツクのが多いっつーか
ストーリー展開が好きじゃないっつーかなんか携帯小説と似たカホリっつーか・・
まぁぶっちゃけ好みじゃない合わない好きじゃない。っていうね。身も蓋も無いw
実写映画化ってことでそこら辺うま~く改変しててくれるとなぁいいんだけど。
まだこっちは妹よりはいけるかなと思わなくもないんだけど・・うーん。。
でも岡田クンのこういう系の役は捨て難い・・・・悩む・・・
「わしの子が欲しいか」

に、「はい」と言ってしまいそうでした。
てか脳内では返事してました(w
どうも。重傷です。

春馬みたいなのがサクッと協力してくれるといいよなー(ボソ

とアホな話はおいといて。
サムライ・ハイスクール見ましたよ~
ノースリありがとうございます。ご馳走様でした。
フェチにはたまりません
声も姿勢も変えて(ある意味)2役をしっかり演じてて、春馬さすがです。
でもちょっぴり舞台のシャチを彷彿とさせるなとか思ったことはナイショ。

予告で出てた女子集団にふじこちゃんがいたとは気付きませんでした。
あの子結構好きなのよねん。
名前忘れちゃったけどメイちゃの執事でお嬢様(姜のぶおが執事)や
任侠ヘルパー最終回でなぜかじゅったの秘書してた子です)
オトメン秋が始まりました。
これって夏編を見てない人的にどうなんだろう?
いや、私はカッコカワイイ岡田クンにキャワな瀬戸クンにメガネクールビューティーな木村了に
もう慣れたりょうちゃんな夏帆も山本未来さんのおもしろママンもと楽しみましたが・・・

あ、EDが変わってなくて良かったです。
今日は「百万円と苦虫女」を見ました。
相変わらずレンタルしてます。
最近見たのはー…

・シンデレラ・ストーリー2
・アフター・スクール
・マイ・ボディーガード
・最後の恋に勝つルール
・シャッフル
・フィクサー
・ジュニ・ジュノ

とか、あと他にもあったような気がするんだけどなんだったかな。
とにかく今日は百万円~を見ました。
良かったというのは、途中まで「えー山本未來こんな役?」
と思ってちょいショックだったのが実は不器用なイイヤツだったので「良かった」です(w

結局はすれ違ったまま別れてしまって残念

私信>
レンタルするDVDを選ぶ時、実はちょっとblog参考にさせていただいてます
最近あまり更新されていらっしゃらないですがお元気ですか~?
えーオトメン。
決勝戦で介添人は着物(女装)の必要があったのか・・・?ww

瀬戸くんは前髪アップにしない方がより着物似合ってたかと。
木村了はほんと。身長が惜しいですよね~
あのメガネビズ結構好みなんですけど。←出たメガネズキー(w
役者としても悪くないし、ほんと身長が惜しい。
そして岡田くんは歩き方が惜しい。
満面の笑顔も微妙に惜しい。

話は変わって。
近所のもう1つのレンタルショップが今週末限定で準新作も100円だったので
ようやくハイスクール・ミュージカル ザ・ムービーを借りました。
家で見たんですけど、大画面でも見たくなって実家に日帰り(w
妹に見るならおいでーと忘れず連絡。
無事姪っ子にも会えました。(そっちが目的か
キャスト陣もかなり成長してますね~
ザックは全く好みじゃないけど・・言うなら3のビズが1番好きかな。
ブルーアイズが異常に目立ってた2も捨て難いけど。
3は結構マッチョになっててちとびっくり。
でもこれくらいなら許容範囲内です。
ワルツのシーンが好きでした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]