忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは~とか言っておきながら1/8が最後の記事になってる・・・
SHOCKに行く~で終わってるのでSHOCKの感想でも簡単に。

えっと、久しぶりのSHOCK楽しかったです!
太鼓の演出が始まってから行ってなかったので、和の演出ズキーな私には嬉しかった^^
腕だけで飛んだ後に大太鼓~と続き、光一が凄くキツそうな顔をしていたのが見えて
ものすごい体力だなぁと感心。(サイドだったのでちょうど顔が見えた)
途中バチが折れてたし・・・。
いや~~ホント、凄いですね!
光一や光一ファンにはNo thank youかもしれませんが淳之介を参加させて欲しいと思っちゃいました。
太鼓のシーンもダンスのシーンも、見応えがあって楽しかったです。
機会があればもう1回、今度は正面から見たいなぁ。

残りの公演も、怪我なく無事終えられますように!
PR
寒中お見舞い申し上げます。

さて年明け早々、昨日から福岡に来ております。
今年最初のジャニ行事、堂本光一の舞台『SHOCK』です
SHOCKに行くのは久しぶり~!
淳之介が出なくなってから行ってないからなぁ
今日の夜公演に行ってきます。楽しみ

その前に買い物する予定ですが…昨日いろいろ買っちゃったんで
今日は自粛したいと思います


多分w

ジュンスが出るからMステ見てたんですが、嵐が良かった(笑)
いいなぁこのMonster。
曲調も好きだし衣装もいいしダンスもいい!
これ好きだわ
思わずmixiで友とつぶやきあってしまった。”つぶやき”より長文になってしまったけどw
友はカツンで脳内再生してみたりしてたみたいだけど、
これは嵐ならではよね。
カツンがやるならもっとダークさを強くして色気を出してオラオラしないと合わないかなぁ?
Mステでも十分バック作って雰囲気出てましたけど、
コンでもっと作りこんだ(嵐の)Monsterを見てみたくなりました。

ジュンスはこの歌を生でやるとこんな感じになるのね~と。
歌い上げ系というか。ちょっと音外しちゃってましたね
いや、上手いけどね

仁のソロコン、今日PGだったんですがなんと!

チケ取れてしまいましたっ

30分過ぎに繋がったので第一希望の27日夜(前楽)は捨て
第二希望の平日ド真ん中夜にいったのが良かったのかも。
いや逆にもしかしたら、第一希望で取れたかもしれませんが・・・

これからチケ引き換えして飛行機とかも予約しなきゃ。
・・・仕事休めるかな・・ヲイw
毎年恒例、船上での初日の出。
今年は携帯で写メするの忘れました
姪っ子も行ったので子守りに忙しく・・・
ってただ単にすっっかり忘れてただけですけどね(笑)

新年早々、カウコンでうきゃーとなった私は
今年もジャニから卒業することはなさそうです。
ただ、一番テンションが上がったのは歌って踊る斗真が出てきた時ですけどね!(え)
やっぱり今年は情報局名義復活させるかなぁ
久しぶりに生斗真が見たい。
まぁカツン名義増やそうとも思ってるんですけど。
仁ソロ外れちゃったので、次回のために仁名義作ろうかなとね。

・・やっぱり卒業は無理だな(笑)
こんなワタクシですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
斗真またまた映画ですね
今度はガッキーと純愛ものですか!
楽しみですね~
斗真の活躍は素直に嬉しい
前クールの話ですが。
私中山優馬のヴァンパイアのドラマ見てたんですけど
同級生の委員長を好きな子って、てっきり普通の新人若手俳優だと思ってたんですよ。別事務所の。
録画してたSSTVにたまたまそのドラマの主題歌(=withなんちゃら)が捕獲されてたんですね。

あれー?あの子同グループのジャニ??

えー・・・今更気付きました
だって中山優馬しかジャニ事務所クローズアップしてないからさー
わかんなかったんだってば

そうだったのか・・・・
まぁなんだ。がんばれ(w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]