忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく10話まで見終わったわけですが、来月後半BOXが届くのが待ち遠しいです。
10話は予告なしだなんてやられたわ!
どうするんだ、あの記者はオスにテソン=スンハだとバラすのか?
でももうバレるのはちょっと早いよね?
バラす前に消されるのでしょうか。うーん。

というか、いや~オス、あんたのこと誤解してたよ。ごめんね。
ほんとに殺す気はなかったんだね
だーって

「お前なんて怖くない」
「これならどうだ」

ガッ

だったから、

意図的に刺したくせに殺す気はなかったなんて・・・ハァ?
仲間が嘘の証言して父親の力で正当防衛で無罪になったくせに今は刑事やってて
いかにも自分は正義です、悪党は許しません!みたいなツラしてるのが気に喰わないわ。
被害者の家族に復讐されて当然だろ。
だいたいヘインに過去のことを告白した時だって「未来を奪ってしまった」とかいう婉曲な表現を使って
意図的に刺して殺したことを未だに隠して自己防衛してるのもムカつくわ。

とか思ってたんですよねー実は。アッハハハ
どんだけオスが過去を後悔して新しい自分でまっとうに生きようとしてきた、というとこを見せられても
ケッよく言うよ。償うべき罪を償わず、社会的制裁を受けず。
被害者家族からしたら、当然そんなの許せるわけないだろ。
と、かんっぜんにスンハ派でした。エヘ
担当してる殺人事件がどんどん12年前の自分の事件と繋がってきてワナワナしてるオスを見て、
「ケッ」と思ってました。エヘヘ

ガッ ではナイフを上に向けて実は殴っただけで、そのせいで倒れた時にほんとに刺さってしまったのね。
まぁ刺す振りをしただけだろうが人にナイフを向けたこと、
裁判の時に証言偽造したりちゃんとホントのことを言っていない、って点はアレですが。
真実の下に裁判があったなら、正当防衛が成立したかどうかは疑問ですからね。
そうしたらスンハはこんなことをすることはなかったかもしれないのに。
オスの回想を見る限り、オス自身も罪を償いたかったみたいではありますけど。
父親の力で無罪を勝ち取ってしまって困惑しているようでしたよね。>回想
厳しいことを言えば、それでもオスが真実をありのままに話していれば、とは思いますけど
子どもにそこまで求めるのは酷か・・・。
こうなってくると、やっぱちょっとオスに同情心も出てきますねぇ。

スンハはヘインの「犯人は止めて欲しいんじゃないか」という言葉や
ソラのお母さんの「(自分に殺人を犯させた人が)憎い」という言葉に動揺してますね。
でももう止まれない・・・か。
思わずヘインに会いに行ったけど姿を見せることができず、教会に懺悔に行ったけどできず、
懺悔室から出てきたスンハは、やはり続ける決意をしたようでした
でもヘインの言葉でも思ったけど、結末は、ちょっと想像つきますよね。
せめてヘインが少しでもスンハの救いになってくれたらいいなと思います。

ところで本物のスンハの死はさすがに意図的なものじゃないよね?
事故があって、それを利用してしまったってことでしょうか。
あと、スンハ姉はスンハがスンハじゃないって、実は気付いてそう。
気付いてて黙ってるぽいですよね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]