忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、金曜は友と久しぶりに食事に出かけたんですが、
その時に録画をお願いしてたブツ(wを受け取ったので早速週末に見ました。
何をお願いしてたのかって、そりゃあもちろんTBSチャンネルのJohn-Hoon特集番組です(w
来月から我が家でもTBSチャンネルが見られることになったんですが、
John-Hoon特集が流れるのは今月だったので・・・・。
ついでに東方神起の「プレミアムライブ密着SP'07秋」というのも録画してもらってみた(w

John-Hoon特集、往生際の悪いJohn-Hoonが面白かったです
髪が短くなって本気で凹んでるのに、申し訳ないけどワロテしもーた(w
あと特典DISCで既に見ていたMVもフルで流れたりしたんですが、
こちらは日本語字幕が付いていて歌詞の内容が分かったので良かった。
John-Hoonソロの「Glass」はこれまたJohn-Hoonが好きそうな歌詞の内容だったんですねぇ。
改めて歌詞の意味を知ってJohn-Hoonの歌声を聴くと、なんかこう、きました。。

いろんな番組の映像(2002,3年~2007年)を継ぎ足して作ってるだけの番組ではありましたが、
MV以外は見たことのない映像ばかりだったので、私にはウマーだったかな。
普段はTBSチャンネルの番組欄見ないんですけど(見られなかったから)
たまたまふと目に留まった自分GJ(w
TBSチャンネルって韓ドラや韓国関連の特集が多いチャンネルなんですねぇ。
来月から見られるようになるし、楽しみです

そうそう。東方神起SPはやっぱ歌上手いねぇと思いました。
あと、カツンと同年代なのに、カツンと比べてそれぞれのメンバー、身体が出来てること・・・
お国柄なんでしょうけど、韓国芸能の男性って皆さんいい身体してますよねぇ。
ムキムキはノーセンキューですが、程よい筋肉質のソフトマッチョが好物なワタクシはたまらんです。(変態)
んでもってよーく顔を見てみたら、一番元が良いのはチャンミンですかね?
ジェジュンはカツンと同じ空気と言いますか 髪型で輪郭隠してるけど(ry
よーーーくは聴いてないからまた意見変わるかもだけど、
歌声は1ユチョン、2ジュンス、3ユンホかな。好み的には。↑2人はあんまり好みじゃない。
ジェジュンは曲と歌い方にもよるけど。
ちなみに1,2の2人はブサ枠ですかね?(←失礼w)
いや、実は総合的に1番気になるのはジュンスなんですけどね(w

という感じです。

ところで誰かCXのたけしの番組録画してくださいorz
地元じゃ放送ないorz
難問を解くJohn-Hoonが見たいよーーー

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]