忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1230/10038211.html
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=79867

John-Hoonが優勝したということで、多分韓国の方で記事出るんじゃないかなぁと思ったら、
やっぱり出てるんですね。
日本の番組で、日本の東大生や海外留学生との中で、韓国人であるJohn-Hoonが優勝。
って、出さないわけないと思ったんだよな(w

と、今日はちょっと皮肉ったことを言ってみる
まぁ今のところあまり韓国での活動がないJohn-Hoonだから、
こうして記事になることで話題に上って忘れられないのは嬉しいことですけどねん。

それにしてもYou Tubeで見たこの番組のJohn-Hoonはカコイイかつキャワでした(*´∀`)
私もあの視界に入りたいっす。

これからも時々この番組に出たら(出られたら)いいのに~
頭脳派John-Hoon♪

って、あ。でも出たら出たでこの番組、地元じゃ見られないから困る

追記 →


John-Hoonのトロフィー持ってる写真、ほんとに嬉しそうですねぇ(*´∀`)
んでもって茶髪になっとる・・・・・
茶髪もいいけど、どちらかというと黒髪が好きな私は少数派でしょうか?
実際動いてるところを見たらまた「茶髪もやっぱいいわ」ってなるかもだけど(w
ところで ”日本の家” って、つまりそういうこと?
しばらくは本格的に日本に拠点を構えて活動するってことでしょうか??
だったら嬉しいなぁ
それに撮影って、何の撮影だろ。これも楽しみですね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
と、いうことかな? 
ほんとに楽しみですよね♪

茶髪は・・・うーん・・・うーん・・・
あの色が微妙なのかもしれない? あと、セットと。。

イベント、応募してしまいました
ゆう 2008/01/02(Wed)00:26:14 EDIT
日本で 
長いスパンで出来るお仕事が入った、ってことでしょうか??
とにかく来年のジョンフンの活躍が楽しみです。

茶髪は、あの長さだとちょっと、どうかなぁ、と。
もうちょっと伸びてくるといいかなぁ~、と思います。
koyu 2007/12/31(Mon)09:28:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]