忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「太王四神記」
とうとう、父と母も見始めました。って私がまだ見せてなかっただけなんだけど(w
一気に1話から4話を見せたのですが、なかなか好評です。
母は1話の前世の話では「マンガだね」と言ってあまり食ついてなかったんですが
子役になってからは「結構面白い」と。
私と同じく、クンボク役のユ・スンホ君がお気に入りです。やっぱジソプに似てるわ~
何か味があるよね。この子。
ちなみに1993年生まれの14歳だそうです。(168cm45kg)
日本でも神木君とか未来ちゃんとかそうだけど、この年頃の子は豊作なのかな?
4話で大人クンボク(ペ・ヨンジュン)になりましたが、母と2人して
「これで話は動くけどこの子が出なくなるのは寂しいねー」とか言ってました(w

しかし前世とは全然キャラが違うんですね~
クンボクは結構お茶目、スジニはガサツで金に目がない、逆にキハは優雅になっちゃってる。
5話の予告でスジニに嫉妬するようなキハのセリフには、
「あ、やっぱカジンだ。こういう運命なのね、結局」と思いましたが。
髪型と演技で、こんなに別人ぽく見えるもんだなぁと感心。(女性陣)
(でもキハは子役の子から一気に老けすぎだろう・・・1人だけおばさんぽい)
そうそう。ホゲ役のユン・テヨンって「ソニ・ジニ」でひたすら片思いしてた役の人ですよね。

ところでヒョンゴも含め、王と「海神」の高尉役してた人(=クンボクの側近)以外はみんな、
ホゲがファヌンの生まれ変わりだと思ってるんですよね?
いつヒョンゴはそれがクンボクだって気付くんだろう。
次は1月7日かぁ。待ち長いな

「ブルー・フィッシュ」
風邪で先週見逃したんですが、再放送で補填したので相変わらずこれも見てます。
翌週に再放送があるなんてなんて親切。ありがとうBS-日テレ。
両脇に余計な帯が付いてることはこの際許してやろう。(何様)

でもこれ見る度に友を思い出しちゃうんだよなぁ・・・
ヒロインのコ・ソヨンとちょっと似てるんですよね。友。
しかも、その相手役のパク・ジョンチョルもまた別の友に似てるもんだからびみょーな気持ちになる
でもお互いの誤解が解けた後とか気になるので結局最後まで見ちゃうと思います。
ヒョヌの先輩役は「朱蒙」の人だね。えーっと、マリだっけ。
ヒョヌとウンスのそれぞれの親役の人も見慣れたおなじみの方々ですね。

「私達の幸せな時間」
カン・ドンウォンの映画でございます。週末届いたんですよねー
髪が短くてモンチッチ(古っ)だろうが、やっぱりカン・ドンウォンはカン・ドンウォンでした(*´∀`)
内容は、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を思い出しましたね。

ところで相手役のイ・ナヨンって柴崎コウと似てるよねー
特典映像に入っていたシーンが本編になくて、カットされてるのか予告用だったのか。
2人で面会室で涙を流してるとこ、良かったのに・・・

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]