忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.chosunonline.com/article/20080821000008

「コーヒープリンス1号店」に出演していたイ・オンがオートバイ事故で亡くなったそうです。
まだ27歳・・・・俳優としてこれからという時だったのに残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

PR

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂への日本人大学生による落書き。
何を考えてるんだか。呆れて言葉もでません。
岐阜市立女子短大生のいかにもアホ丸出しな落書きに呆れるばかりです。
京都産業大学生の他にもいっぱいあったからという言い訳にも呆れるばかり。

厳重注意だけって、処分甘くない?
学校職員が謝罪に行くって、違くない?

世界遺産に、公共の物に落書きするようなセンスでデザイン科って、見込みないからやめれば。

大学名を書いていたから特定されてやり玉にあがっているけど、
他にも日本人観光客で落書きしてる人たちはいるんでしょうけどね。
そういう恥さらしな行為はやめて頂きたいわ。

国内外に関わらず、公共の物への落書きは見ていて非常に見苦しい。
思わず感嘆するような芸術的才能溢れるようなものが描かれているのなんて
ついぞ見たことないですね。
落書きするような人たちって、自分の家やものに無断で落書きされても平気なんでしょうか。
んなわけないだろうに。

ほんとにほんとに。心の底から。

馬鹿じゃねえ?

このブログでは政治的なことは取り扱わないつもりだったんですが・・・・
なんだかなぁと思わずにいられなかったので。

まずは第一に、四川大地震の被災者にお悔やみを申し上げます。
一刻も早く救助活動が進み、少しでも多くの方が救われますよう、お祈りします。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

と、支援金の話とか、政治的判断とか、印象とか、物資とか人材派遣とか、自助努力とか、
はたまた日韓基本条約のことまで持ち出しつらつらつら長々と書いていたんですが・・・・・・・・全削除!
結局昨日一日UPするのを迷って、お悔やみだけUPすることにしました。
つらつら書いてたら人的支援受け入れ拒否の記事が出てまたまた・・・・
いやいや、書かないって決めたんだから書きません。
ここは単なる趣味と日常のブログですもの。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000041-sanspo-ent

えぇぇぇぇ!マジっっすか!?!?!?!
ちょ、「魔王」を斗真と大野でリメイクとはっっ

そう。先日ワタクシが見終わったばかりのチュ・ジフン、オム・テウンの「魔王」ですよ。
生田斗真=オス(オム・テウン)、大野智=スンハ(チュ・ジフン)でリメイクですってよ奥さん!(誰だよw)

いやーびっくり。ほんとびっくり。
猟奇的といい、韓ドラリメイク続きですね。どうしたJ事務所。
しかし斗真と大野は、まぁ他のジャニタレより演技力は安心できるけど、
斗真のオスは容易に想像できても大野のスンハは・・・・・
いや、大野がスンハを演じきれないとかいうんじゃなくて、
だいぶミニマムになっちゃったなぁスンハ。と(w
ジフンのスンハがなぁ。イメージ強くて
シルエットとか、ジフンのスタイルを生かした視覚効果も結構使われてましたよね。>「魔王」
”絵になる”シーンも多かったわけですけれど・・・うーん。どうなるんだろ。

まぁでも、リメイクだからといって同じにする必要はないわけか。
元祖とは違う、大野と斗真の「魔王」を作ればいいんですよね。
でもこのドラマって、それぞれが役にハマって、なおかつ質の良い内容で、
さらにうまく何かにのっからない限り、
視聴率はそんなに上がらないんじゃないかなぁと思います。正直。
ま、私は見ますけどねん
違いを楽しみたいと思います。

ところでヘインは誰がやるんだろう。

WSでも報道されましたか~
何って、これ↓です。
今朝のめざましTVで動画が流れましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000024-wow-ent

ちなみに写真が載ってるサイトはこれ↓
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=258323&tab=five

NewSの山下がプライベートで訪韓したところ、滞在中に目撃されネットで広まり、
帰りの空港で髪を引っ張られたり服を脱がされそうになったりもみくちゃにされたというものです。

先日、記事が出てて うわぁ・・・・ と思ったんですが、
まさかバッグまで無くしてたとは知りませんでした。
おそらくあの中の誰かが持って帰ってるんだろうなぁ。
出てくる可能性は低いと思います。
山下、災難でしたね・・・
向こうの人たちって激しいからなぁ

でも、日本人のちょっとした言動の揚げ足を取って反日記事にする韓国。
下手な言動をせずにやり過ごした山下の対応は良かったと思います。
たとえ被害者であろうが絶対批判記事になってたと思いますよ。
これが仁とかだったら・・・・((((;゚Д゚))))

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000045-spn-ent

ジソプがウェンツ主演の映画版「鬼太郎」に、妖怪「夜叉」役で出演するそうです。
なんでまた「鬼太郎」・・・・いや、好きなアニメでよく見てたけれども。
実は昨日もTVつけたらやってたので思わず見ちゃったんだけれども。

いや~ものすごく意外な選択。
なんで日本の特殊映画を選んだんだろう・・・・

役柄の紹介を見てみると、カッコイイ系な妖怪のようなんですけどね。
う~ん。こういうのも似合ってしまいそうなソ・ジソプです。

あ、John-Hoonファンミ&ハイタッチレポはぼちぼち作成中です。
レポって言っても大したものじゃないので期待はしないでください。

・・・誰も期待してないって?失礼しました(w

http://www.chosunonline.com/article/20080215000038

く~~ヘギョちゃん可愛いっす!
可愛いなぁ(*´∀`) デレデレ
・・・すみません、それだけ(w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000011-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000075-sph-ent

ジャニから誰が出るかは聞いたんだけど、それ以外のメンバーは知りませんでした。
三浦春馬が入ってたのねーー。
彼は「14歳の母」で初めて知ったんですが、その後に何かの番組で見たら
野暮ったい感じがちょっと垢抜けてて、カッコよく見えてびっくりしたんですよね。
それ以来ちょこっと注目してる若手俳優です。
「恋空」で金髪になったときは・・・・でしたが
ボンビーメンは話が無理で挫折したけど、ごくせんなら見続けられそう~。
なんだかんだ言いつつ、ごくせんは1から全部見てるなぁ。
時代劇(単純明快・勧善懲悪)好きだから、ごくせんも好きなんですよ。
もう1人の三浦って子は、何かもこみち系な顔ですね。

そうそう。イケパラで私のお気に入りだった岡田将生(そりゃ一番のお気に入りは斗真ですが)も
今度SPドラマで主演するみたいですね。
注目株な子がどんどん活躍して嬉しい限りです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]