忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元UNのチェ・ジョンウォン2年ぶりにテレビ出演
http://www.chosunonline.com/article/20080208000003

「無敵の新入社員」というドラマは見ていないんですが、ウォニもドラマに出てたんですね~
2年間露出がなかったって、兵役とか?
歌手としてアルバム発売するんですね。いよいよ解禁かぁ

John-Hoonも早く事務所問題が片付いて、韓国でこうやってバラエティに出たり
CDを出せるといいですよね。
もちろん、日本でもバラエティなどいろんな番組で活躍して欲しいですけども

それにしてもこのウォニの写真、いつのなんだろ。最近?
かんなりワイルドになってますねぇ~

メモ
明日が会員締め切りです。まだ申し込みされてない方はお急ぎを~
締め切りが近くなると、やっぱり1部も申し込もうかな?という気になってくるから不思議。
・・・ただ単に意志が弱いだけか(w

PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000006-maiall-ent

オダジョーと香椎ちゃんが結婚となっ
いや~ビックリですーーーー
オダジョーは好きな俳優の1人なんですが、香椎ちゃんも好き。
好きな2人が結婚とは嬉しい限り
オダジョーも香椎ちゃんも、いい相手見つけましたなぁ♪
香椎ちゃん、20歳でオダジョーと結婚なんて、羨ましいぜぃ!

今夜19時から会見だそうです。
ZEROでやるかな。
見~ようっと♪

※私信デス※
メッセージに今日気付きました
慌てて見に行ったらまだ残っててホッ
この曲のことだったんですねー!
教えてくれてありがとうございましたっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000018-oric-ent

おぉ!阿部ちゃんおめでとう
28歳の嫁と15歳差ってことは阿部ちゃんもう43歳だったんだっけ??
うわ~まだ30代だと思ってたよ
若いよね

とにもかくにも、おめとうございます
お幸せに

しかし好きな俳優さんがどんどん結婚していくなぁ。。
まぁ皆さんそれなりの年齢だしね。
これが淳之介やJohn-Hoonだったら当分立ち直れないだろうな
いや、John-Hoonは歌ありきだからそんなでもないかな?
好きな俳優さんが結婚する時と同じ感覚かも。
でも淳之介はかーなり落ちるはず
ま、まだまだ先のこととは思いますが★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent

びっくりです。
ラルクのtetsuと酒井彩名が結婚って・・・・・・・・
お互いのファンの間では付き合ってるって有名な話だったのかな。

酒井彩名と言えばカツンヲタならというか、まぁ当然知ってるだろうとは思いますが。

へぇ・・・・・・・

サエコ2号・・・・(ボソ

その頃のイメージしかない私が言うのもなんですが、(女帝は見てたけどあれはドラマの役だし)
正直、彩名にてっちゃんはもったいない。

考え直すんだtetsuーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000001-maiall-ent

確かアツヒロとの舞台かディナーショーかなんかが入ってたはずだけど、どうすんだろ・・・
中止になるのかなぁ。それともアツヒロだけでやるとか?
なんにせよ、ヲタのみなさんの衝撃は大きかろう。。
妻子もいるのに、バカなことをしたもんだ。

しかし、覚醒剤所持で捕まったけど今もまだ芸能活動している人はいるわけで。
再起できるかどうかは本人と事務所次第ですが、(&その他もろもろの大人の事情?)
子どものためにも頑張れよ。

=================================

事務所、あっさり解雇っすか
最近のジャニ事務所って甘々だったのに・・・・
なんとなく、ここぞとばかり、って気もしなくもない。
確か赤坂って隠してたんだよね。妻子いたこと。
バレた時ジャニーの逆鱗に触れたのかしばらく干されてたような記憶があるんだけど勘違いかな。
これからどうするんだろ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000002-sanspo-ent

語学留学がはやってんの?(w
いやいや、どっかのAと一緒にしたらいけませんね。
ちゃ~んと都内の英会話スクールに通った上で自分の芸に必要な、
そこだけでは学べないことを求めての本場へ留学。期間も下準備もビジョンも、きちんとあるんだから。
そういや藤原竜也やミドリーヌも留学したんだよね。香椎ちゃんは学校の必修で留学したんだっけ。

あと、手越が時代劇初主演だそうです。

・・・・・うちの和風担当にも時代劇をっっ
その際は忠義みたいなnotちょんまげで宜しく
ワタクシ子どもの頃から時代劇好きなんだよ(w

最近ドラマの感想めんどくさくて書いてないけど(ヲイ)、ちゃんと見てます。
イケパラは中津@斗真の出番が原作より多いよね。
まぁね、斗真だもん。当然よね(*´∀`)
探偵学園Qでは初めて山田が可愛く見えました。やっぱ笑顔って大事だ。
普段無表情の流だからギャップ萌えもあったんだろうけど、笑顔可愛いねぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000175-jij-int

うーん・・・そりゃあ、どんな名前をつけるかは自由だろうけど、@やAを入れる理由は何なんだろう。
自分の自己満足より子どものことを考えてつけてあげるべきだと思うんだけど。
私なら嫌だぞ。@や一Aなんて名前
日本でも当て字のような名前が増えてるよねー
ちょっとなら「珍しいね」ってだけだけど「え」って思うようなのもあって、うーん・・って感じ。
感覚が古いのかなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000045-spn-ent

今朝WS見てたら「新ユニット結成!」って出てちょっとビビリました(w
なんだよー驚かせるなよーー
CM企画の限定ユニットかぁ。
なんでこのメンバーなんだろうと思ったら、金八繋がりね!
金八ならうちにも亀がいるよー他にもシゲがいるよーってこのメンバーには合わないな(w
いろんなユニを乱立させてモー娘。みたいにはならないでくださいねー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]