忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

びっくりですがなー!!
中居&倖田かぁ。ホントなのかな?
うちの母はお似合いだって喜んでたけど。
ダルビッシュとサエコをスクープしたスポニチだけにちょっと信じてしまいそうになるわぁ(w
お互いの事務所はどうコメントすんだろ。否定すんのかな?
それとも認めるのかしら。
でもこれ語尾に「?」ついてんだよね(w

しかしニノと長澤といい、どうしたんだジャニ事務所。
相手がそれなりだからオゲなのかねぇ。
山下のあびるはそれなりじゃないからダメなのか(w
あぁ、そういや最近は仁とローサもあったなぁ。
亀と小泉はありゃほっとくしかないだろうし。
あれーもしかして熱愛スキャンダル出てないのって今んとこエイトだけ?
ヲタの間でうわさぐらいはあるんだろうけど、スクープにはなってないよね?
えらいですなぁ。

でもジャニタレって不憫だよね。結婚できなくて。
アイドルでやってんだからそういう方針なのも仕方ないんだろうけどさー
それで稼いでんだし。
確かに結婚されたらそりゃものすごいショックを受けるだろうけど、恋人なら別に。だもんね。
まぁこれは私の場合だけど。(いろいろあって耐性できてしまった自分が悲しい)

・・・・でもどっかできっかけできたら次々結婚していきそう。

ちなみに私は淳之介が結婚したらヲタやめます。(何の宣言w)
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-spn-ent

ここ2,3日バタバタしてたら話題に乗り遅れとる・・・・
ニノと長澤まさみの交際報道が昨日出て、今日双方の事務所が否定という報道なのね。
ニノと長澤まさみかぁ。最初に聞いた時まず思ったのは「身長・・・・」(w
2人の身長詳しく知らないけど、ヒールある靴履いたら確実にまさみのが高くない?
まぁイメージ的にはどっちも ”日本的でちょいと古風” でやってるとこは似てるけど
でもお似合いかって言われると・・・・・・似合わねーってのが正直な感想で。
実際付き合ってようがなかろうがどっちでもいいけど、
下世話に長瀬と浜崎が別れたからこういう報道出たのかなぁとちょっぴり思ったのでしたー

さてさて、後追い日記でも作るか。
福岡SHOP遠征とエイトコン話ですー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000096-san-soci

こんにゃくゼリー、5社が製造中止だとか。
蒟蒻畑もなくなるのかなぁー
昔より硬いものが増えたとか、まぁいろいろあるみたいではあるけど
お正月にお餅をつまらせる人が多いのと一緒じゃないの?
お餅も製造中止にするのか?
製造中止よりも注意表示をでかくするとか、ちょっとだけ柔らかくするとかすればいいのに。
こんにゃくゼリー美味しいのになぁ。

だいたい、メーカーを訴える親もどうかと。
子供が詰まらせるのは、親の責任もあると思うんだけど。責任転嫁してないかい?
訴訟大国アメリカみたい。
遊具が次々撤去されるのもそうだし、なーんかそれってちょっと違うだろってのが最近多い。
子供の頃によく遊んだ遊具、近頃は全然見られなくなったよねー
寂しいもんです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000000-spn-spo

昨日、↓で「まぁ結婚はないんじゃ」って言ってたんですがー・・・全然違ったよ(w
交際3ヶ月で妊娠3ヶ月でスピード婚すか。めちゃくちゃ剛速球ですね
ってこの妊娠ってホントなの?
ホントならこの記事の雰囲気じゃすんなり結婚しそうねー
ダルビッシュ側の母親が「結婚はまだ早い」的なことを言ってはいたみたいだけど、
孫ができたんだったらそうもいかないだろうしね。
20歳の新婚さんですかぁ。宮崎あおいが21だったっけ。
最近は晩婚か早婚かどっちかなのかしら。

あ、木村多江さんも妊娠されたそうで。
こちらは素直に「おめでとうございます
多江さんの代役で寺島しのぶが大奥の舞台に出るみたいね。
「薄幸そうな美人」の多江さんの代役が「図太そうな不美人」のしのぶってだいぶ違うと思うんだけど(w
と思ったら、しのぶじゃなくて忍だった(爆)
どっから寺島しのぶが出てきたんだ自分(w
多江さんからしのぶじゃ違いすぎるしありえねーわな。失礼しやした~(w

ところでアブリルってまだ滞在してたのね。
カツカツに出たのって結構前だと思うんだけど・・・・・よっぽど日本がお好き?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000000-spn-spo

小出君と別れてたんだ?サエコ。
知らなかったー
ダルビッシュとかぁ。20歳同士って、若いね!
しかしダルビッシュってすぐ親に紹介するようなイメージなかったなぁ。
まぁまだ若いんだし、結婚はないんじゃない?
サエコは声が苦手でいまいち・・・なんだけど、、顔も好みじゃないし、、
まぁ同郷ということなんでがんばってください。ってとこでしょうか。 (テケトーw

そうそう。ズーミンを見てたら淳之介のコロガリータ新CMが流れた
いきなりだったからアタフタしちゃって(w あんまはっきり覚えてないんだけど、
何かボーリングしててキャワで気の抜けた感じのするCMだった♪
地元局では流れるのもうちょっと先だろうけど、
そろそろロッテ提供番組を張っておかねば
もぎたては見たけどまだ捕獲はしてないし、ドコモも流れるらしいし?
しばらくはレコ様フル稼働だわ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000037-nks-fight

最近、世間を賑わせている朝青龍。
今朝のWSで精神不安定、と聞いた瞬間 「ハッ!」 と笑ってしまいましたとさ。
今まで散々ナメた真似しておいて処分が下ったら精神不安定ときたか。

バッカじゃね? 同情引こうとかいう作戦?

私は基本的に強ければ、売れてれば何をしてもいいなんて思ってる人は嫌いです。
何をしていいとは思ってないのかもしれないけど、傲慢になって好き勝手する人が嫌い。
だからジャニで言うとマッチとか好きじゃない。赤西仁の勝手な行動も許せない。(でもカツンメン・・・あぁジレンマorz)

朝青龍は日本人じゃないから感覚が違う考え方が違うとか反論されそうだけど、
日本の伝統国技で稼いでんだから日本文化も理解しろ。
馴染もうともしてなかった(ように見える)くせに、
今更好き勝手やってその結果精神不安定とか言われてもねぇ。
朝青龍のことが取りざたされる度に、毎回、「この人何やってんの?」と思ってきた身としては
今回のことはなるべくしてなったというか。当たり前の結果でしょう。
おとなしく処分を受けて、態度を改めるか、どうしても合わないんならやめて帰っちゃえば?
精神不安定とか言い出したからまたゴチャゴチャ報道され続けるのかなぁ。

あぁ馬鹿らしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]