忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔洗ってうんぬん言ってる某議員さんがいますが、

私は東国原知事はあれ、向こうの出方を探りつつ暗に断ってるんだと思うんですがねぇ。

県民が任期を全うしろと思ってることも、途中で投げ出した場合

国民の評価がどうなるかも、東国原知事は分かってると思うんですが。

それを脊髄反射する方が議員としてそんなんでどうすんの?と。

麻生総理はこのご時世、対外交渉でいえば結構最適な首相だと思うんですが

周りの党員が足を引っ張ってて大変ですよね。

(某野党やマス○ミは言わずもがな)

頑張ってください~
PR
ANAやJALで予定されてたストが中止になったそうです。

・・・私が上京する時じゃなくて良かった

こういうNewsを聞くといつも思うんですが、
交通機関のストにあたってしまったら迷惑この上ないですよね。
それで予定の狂う人がどんだけいるか。
もちろん労働者の権利はあるのですが、
それでも自分が遭遇してしまったら、ふざけんなと思うだろうなぁ。

労働者の要求が正当なものなら、経営者にはストという事態になる前に
問題を解決してほしいものですね。
水嶋ヒロに佐藤健に中村蒼に私の理こと向井理に
あと誰だったっけかでバンド映画ですって。
人気漫画原作ですって。

バンド映画って最近どっかで聞いたような・・・
って仁の映画じゃん!
これって公開時期被ってない・・ですよね?
被ってたら・・・・いや被ってなくても似たような時期に似たような内容って

昨夜1人上映会してて↓んなこと言ってますが
もちろん愛情があるからゆえのことなわけで。

ちょっとー今が旬の俳優集めて似たようなのやめて~

と真っ先に思ってしまった私はやっぱりカツンヲタ。
ようやくこの事件が・・・
自分には甘いの見本。
早く辞任すればいいのに。某なんとか沢。
てかむしろ国会議員辞めればいいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000050-jij-pol

恐れていたことが・・・・
こんな法案を可決した国会議員は馬鹿だ。
DNA鑑定を拒否する民主党は大馬鹿、いや、愚か者だ。
こんなのいくらでも偽造できるし、罰則も軽すぎる。
最悪だな。
民主党は日本をどうしたいんだ。
これだから民主党は支持できないんですよね。

マスコミも、揚げ足取りの報道ばかりして、どうしてこういう大事なことを報道しないのか。
たいして周知もされないまま法律が改正される日本って、恐ろしい国です。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000195-jij-soci

東京都で妊婦が搬送拒否されて亡くなられたことはすでに皆さんもご存じだと思いますが、
ご主人の記者会見がありましたね。
モンスターペアレントやらモンスターハズバンドなどが問題になる昨今、
なんて理性的で立派な発言でしょう。
ご自分も奥様を亡くされて辛いでしょうに・・・

亡くなられた奥様のご冥福をお祈りするとともに、
誕生したお子さんが健やかに成長しますように願ってやみません。

ウネちゃんとジフンが共演!?だそうです~♪
「宮」のユン・ウネちゃんとチュ・ジフン。
今度はゲイのボーイフレンドが欲しい遊び人の女の子と、家を探すためにゲイだと嘘をつく
ポーカーフェイスの青年が主人公の恋愛ドラマだとか。
出演が確定したら、もちろん楽しみは楽しみなんですが、
新鮮味に欠けるから同じ配役を避けるとかしないんですかね。とちょっと不思議。

ジーニストのWSを見てたら、あれ?と思う顔が。
なぜにジソブが?と思ったら、今年から新設された国際枠で受賞したんだとか。
へーーー
確かに、ジソブはジーンズはいてるのよく見るけど。
最近よく来日しますね

それにしても亀、髪型が変わって良かったよ。
これで友も安心だろう(w

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]