忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.chosunonline.com/article/20090128000034

ちょ、FT Islandのウォンビン脱退ってマジっすか!?
ウォンビン、スタイル良くて真面目で良い子そうで結構好きだったのに・・・・
残念です
ソロとか他のグループ組んでまたやるのかなぁ?
見られなくなるのは淋しいぞぃ。
PR
昨日のエムエム見ました~
ユチョンが茶髪の時の収録でしたねぇ♪
う~んやっぱこの色似合うなぁ。なんですぐ黒に変えちゃったのよぅ!
今からでも遅くはない、この色に戻すんだぁぁぁぁ!!

んで、番組の内容は、この番組初めて見たんですけど地味に面白かったです。
オリラジが言ってたようにジャンケンに自信があった理由があれなジェジュンとか
アイスの早食いするユチョンとか、ちょこちょこ辛口の突っ込み入れるユチョンとか。
でもアイスの早食いするユチョンが面白いってこれってやっぱ好きだからだろうなと我ながら思うので
一般的に面白かったのかどうかは所詮ファン目線の私には分かりません(w

まぁそれ以前にオリラジの最初の絵で影の3人を見て普通に笑っちゃった私は沸点低いのかも。
淳之介のダジャレで鍛えられましたから。(違うw)

ヘイも楽しみです。(地元は地上波では1週遅れ)
東方神起、オリコン1位おめでとう~

下手に1位連続になっちゃうと今後もプレッシャーかかってくるだろうけど・・・
でも良かったですね
Bolero好きなので嬉しいです。

それにしても3月発売のアルバムの曲リストが早く出てくれないかな。
それが出てから予約しようかなぁと思います。

自分用に購入したコスメ
◇SKIN FOOD
・モイスチャー卵ヘアパック
・ハニーポットリップバーム

◇innisfree
・スウィートハニーリップバーム
・ハーブリンクルリッププライマー

◇THE FACE SHOP
・ハンドメイドソープ(ティーツリー)
・漢方マスクシート

◇雪花秀
・宮中石鹸

◇ビューティー・クレジット
・ワインマスクシート

◇VOV
・キャッスルデューダイアカットアイズ9色

◇Shu Uemura ※基本的に国内だとこのメーカーを使ってます
・口紅

母が自分用&兼用(私と)で購入したコスメ
◇SKIN FOOD
・ブラックシュガーマスク (兼)
・シュガーハンドクリーム (兼)
・アボガドシリーズの化粧水、乳液

◇innisfree
・ホワイトニングハンドクリーム (兼)
・ヘアスプレー(ラベンダー)
・モイスチャーフットクリーム

◇It's Skin
・パワー10フォーミュラー(コラーゲン。Q10が売り切れてたから試しにこっち)
・マンゴーホワイトクレンジングフォーム
・マンゴーホワイトボディーウォッシュ

◇エピソード
・アプリコットボディーエッセンスオイル (兼)

◇シャネル
・口紅


自分購入分で言うと、まだあまり試してみてはいないんですが
innisfreeのスウィートハニーリップバームは失敗しました。
評判良かったので先月行った時に買おうと思っててなくて、
今回あったのであった!とパッとお試しもせずにカゴに入れてしまったんですが…
これ、色つきじゃん!
白い固形だったから普通に無色のリップかと
つけたらピンク~になって色も合わないし効能も?だし、失敗だったわぁ
他のリップに期待するとするか・・・

あと、It's skinのマンゴーホワイトボディーウォッシュも次回の購入はないですね。
(母が買ってみたけど、×だったので私に回ってきた)
もともと母も私も固形石鹸派なので・・・。
やっぱり液体は固形に比べると泡切れが悪いです。
香りはいいんですけど。

他のものも徐々に試していきます

☆Happy Birthday John-Hoon☆

今日はJohn-Hoonの29歳(韓国では30歳)の誕生日です
John-Hoonを好きになってからもう2度目のJohn-Hoon Birthdayかぁ。
月日が流れるのは早いものですね。
いろいろあって、当初のような情熱はないけれども
John-Hoonが素敵な歌声を届けてくれる限りは応援していきたいと思います。
サクッと兵役について、帰ってきたらまたその歌声を聴かせてください。
待ってますよ~~

この1年がJohn-Hoonにとって良いものとなりますように。

遅ればせながらSBS歌謡大典の東方神起を見ました。

うーん。

やっぱジュンスは上手い!!

BIGBANGとピアノの弾き語りバトル?をしてましたが、いや~ジュンス上手いわぁ。
素敵ですねぇ
東方神起の中で誰がピアノが一番上手いかは知りませんが、
BIGBANGのあの子(名前忘れた)も歌が上手いから、ピアノが弾けてかつ、歌が上手いってことで
東方神起の中で歌が一番上手いジュンスがバトルに出たのかなと思ったり。
メンバーの中ではユチョンがピアノを弾く場面が多いかなと思いますが、なにぶん歌もとなるとちょっとねぇ(w
ここはやっぱりジュンスでしょう。

いやー上手いなぁ。

あと、ダンスの時にユノとちょっとだけアクロしてたジュンスにもびっくり。
ダンスも実はジュンスが一番上手い、とか聞いてはいましたがアクロもできるのね~
マルチな男だわ。これで顔がよければ・・・って、いや、私は好きですけども(w

最後にちょっと脱いでましたが、ジェジュンを見てう~ん。
なんでタトゥーなんてするんでしょうね。ユチョンもだけど。
特に芸能人なんて、しない方が活動の幅が広がると思うんだけど。役者もやるなら。
タトゥーしてる役者なんて、その部分が露出しちゃう場面がある場合、使いにくいと思うんだよね
不自然に隠さなきゃいけないし。
まぁ今はCGがあるから関係ないかもだけど、CGにもお金がかかるわけで。
なんてことをちょっと考えてしまったのでした

そうそう。今回の韓国旅行で、またまた東方神起のCDを買ってきました
価格比較して、やっぱり10月に行った鐘路のお店が安かったのでそちらで購入。
ユチョンとジュンスのソロが入ったTRICK CDの韓国ライセンス盤などなど。

・・・何で日本で買わないのかって?
だって韓国ライセンス盤の方が安いんだもん(w
東方神起は、シングルは買ってないんですよ。
アルバムなら国内で買ってもいいんだけど、シングル2曲に1050円はなぁと。
でもユチョンとジュンスのは欲しいなと。んじゃ、韓国ライセンス盤でいいじゃんと。
1枚500円しませんでした♪

持って帰るのに保護するようなものを持って行くの忘れてたんですけど
(スーツケースに入れるので。あれもこれもと買っちゃうので手持ちじゃ重い。もちろん取扱注意
コスメショップでボディ・スポンジ?やらコットンやらをおまけでもらったので保護代わりに使用。
そう。今回妹に見せたらあんぐりされたくらい大量のサンプルやら何やらをもらいました
特にSKIN FOOD。今回明洞以外で買ったんですけど、
いつものサンプル入れてくれる袋がパンッパンになるくらい大量に入れてくれましたよ
「マニマニジュセヨ」と言ったからかもですが(w (おねーさん笑ってましたw)

これからちょこちょこ、サンプルをお試しして、CDも聴いていこうと思いまーす

夕方、自宅に帰ってきました。
今回の韓国旅行は2泊3日だったんですが、先月の3泊4日に比べるとやっぱり短く感じましたねぇ。
どうせ行くなら、やはり3泊4日くらい欲しいですね

けど、2泊3日は2泊3日なりに楽しみました
滞在中の天気は晴れor曇り。
朝方、まだ寝てるうちに雪が降ったりするくらいで、これまた天気には恵まれ
動き回りやすかったです。

今回は先月買えなかったコスメ関係を買ったり、ブランド物を買ったり・・・・

そう。買っちゃったんですよーーーーー
(コスメは今回と言わず、毎回買ってますが
あんまりブランドものは買わない私が前回迷って結局買わなかったヴィトンの時計を・・・!
あと、バッグも買っちゃった

時計は、実は何年か前から可愛いなぁと思っていたのなんです。
ロッテ本店で買ったんですけど、ちょうど12月26日からウォン安で全体的に値下げしたんだそう。
前回の金額より更にちょっと安くなってて、あの時は買わなくて正解だったなぁ。
前回は10万近く安い、って感じだったのが、今回確実に10万以上安かったです。
でも、新しいタイプのが出てて、そっちも可愛いなぁと思ったんですが、
そっちはさすがに安くなってるとは言えまだまだ手の出る値段ではなかったので
当初から目をつけていたものを購入。
新しいのはダイヤがベルト部分にも埋ってるブレスレットタイプで、日本で買うと80万以上
今ならそれが30万近く安くなって50万ほどで買えるとのことでした。
でも、ねぇ。50万で買えると言ってもさすがにそこまでは無理っす
ちなみに私が買った時計は最近のウォン安円高で観光客がたくさん来てて、
品切れになっていたのだそう。2日前に再入荷したばかりだと言っていました。
しかーし。まだ迷ってて一応取り置きしてもらって後で買いに行ったら
これが最後の1つになったと言ってた みんなどんだけ買ってんねん

バッグは、特に買うつもりはなかったんですけど。
旅行直前にちょっと大きめのショルダーを1つ処分したんですね。
その代わりになるものを見るだけ見ようかなぁと思ったんですけど、特に見つからなくて
まぁいっか。と思っていたら・・・帰りの仁川空港で見つけてしまいましたorz
というわけで、COACHのバッグを購入。11月に出たばかりの新作だそうです。
こちらも円高恩恵+セールでにっこり

でもおかげでしばらくは極貧生活ですね。(当たり前)
旅行もお預け!
来月の韓国旅行も6月に延期になったことだし、(ほっ)
しばらくは節約でおとなしくしたいと思います。 ←たぶん無理(w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]