忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起、Historyの1とAll about。
You tubeなどですでに見たことのある映像もあるけど、
ものぐさな私には初期の映像がまとめてあるこのDVDはお手軽で買い。
ということで、初期の頃の映像を気軽にTVで見たくて買ってみました。
んで、やっぱ買って正解♪

も~~~可愛い~~~~

誰がってもちろんユチョンですよ
でもジュンスもチャンミンも可愛い~~~
ユノは今の方がいいですね。ジェジュンは・・・うーん、やっぱりどうも食指が動きません
あ、でもSurvivorのPVはジェジュンが1番いいと思いますよー
(あのPVは黒ユチョンのアップをもうちょっと映して欲しかった。白ユチョンはオタクにしか(ry)

名刺交換会とか、こういうイベントもあったんですねぇ。
これはもう、売れない頃からの最初からのファンだからこそ味わえるもので
今は絶対無理でしょうねぇ。

あと、個人インタビュー見てて、チャンミンは賢いんだろうなぁと思いました。
母と「チャンミンは頭良いね」「うん、この子は頭良いわ」と話してました。
んで、ユチョンは・・・・この受け答え、カツンの誰かさんを彷彿と・・・
まとまりがないというかなんとというか、、、ユチョン・・・・おばか?
「ごめん、何が言いたいのかさっぱりわからないんだけど」(母)
「いや、大丈夫、私も分からんwww」
ものすごーくフォローして、「きっと言い回しが難しくて翻訳が上手くできなかったんだよ」と(w
ジェジュンはさらりとまとめた受け答えでしたね。
ジュンスはジュンスでした。(どーいう意味w) ユノも。

メンバーの話の中に出てくるイ・スマン氏の話で、この人ジャニーさんみたいだなぁと。
だいたい、もともとSMってジャニを真似てますよね?
まだK-POPに片足突っ込みかけの頃、ジャニやハロプロみたいな事務所だなと。
日本にしろ韓国にしろ似たような事務所に引っかかるもんだなと我ながら…(^^;

ところでミニドラマやバラエティ見てて思ったんですけど、なんとなく聞いてはいたけど、
やっぱり韓国ではユチョンって美男子のくくりなんですね?
へ・へぇ・・・・・(滝汗)
やっぱ向こうの感覚わっかんねーー
ブ(ryのくくりだろうと思うんですが・・・ ←可愛い可愛い言ってるオマイが言うな(w

部屋紹介でキーボード弾いていたのを見た限りでは
ユノ・ユチョン・ジェジュンの中ではジェジュンがピアノ上手そうだなと思いました。
運指が一番スムーズだったので。
ダンスバトルではやっぱりジュンスがダンス上手いなぁと。
ドラマを見てたら「見てて恥ずかしくならない?(あまりに下手で)」
と言われたんですが、「いや、むしろ笑えるww」と面白かったです

と、おおざっぱに感想をいうとこんな感じかなぁ。
細かく言うともっといろいろあるんですけど。
あ、TRI-ANGLは今となってはネタとしてアリだと思います。
ジュンスのセフィロスちっくがなかなか良いです。
(どうせやるならあれくらいした方がネタとして)
そうそう。ユチョンの金髪パーマミディアムヘアはなかなか似合ってると思いました。キャワ

PR
今朝のズームイン見ましたよ~
東方神起の掛け合いが良かったです
チャンミンだけチャーミン持ってるのね(w

今日は先日発注したHistoryの1とAll aboutが届きました。
今から見たいと思います
先着だった今日の先行、ちょっくら携帯からアクセスしたんですけど、
なかなか繋がらず。2分くらいして繋がったけど予定枚数終了でしたorz

あとは一般と追加公演の発売を待つしかないのかなぁ
ぷりーず

あ、昨日の看板?は、「私を畑でつかまえて」でした。
帰りは「また、私を畑でつかまえて」
どっかで聞いた文句だな(w

ソウルLIVEでのジュンスソロ見ましたー
踊ってますね~~絡んでますねぇ~~
観客の悲鳴がすごいわぁ(w

そしてユチョンソロは・・・・おねーさん笑っちゃいましたわよ。
あなた自作曲なのにその音の外しっぷり_| ̄|○ノシ

まだジュンスとユチョンのソロをちょろっと見ただけなんですけど、
蝙蝠の羽根と魔女っ子の存在もうっすら確認。
あれはいったい何の曲でやったんだ・・・?
なぜに蝙蝠の羽根・・・・

ジュンスのソロを見て、淳之介も今度のソロはこれくらいガシガシ踊ってくれないかなぁと思いました。

今日はちょっくら隣市まで出掛けました。
一番の目的は以前行った古本屋さん。
前にふらっと立ち寄った時、東方神起のDVDやCDが結構あったんですよ。
今やほとんどのCDを持っているわけですが(^_^;)
ちょっと欲しいDVDがありまして。確かなかったかなーと。

そしたら。

ほっとんど東方神起ものはなくなってましたorz
行ったの随分前だったからなぁ・・・
あれから東方神起も知名度あがったし、そりゃないか(つД`)・゚・
仕方ない、他で探しますー

この季節、例年地元は賑わうんですが
今日は特にイベントがあるので渋滞覚悟だったんですけど
時間帯をずらしたからか、規制のおかげか、思いの外スムーズに移動できました。
ほんとは私も一度くらいは見に行きたかったんだけどなぁ。
もし来年も来たら、その時は・・・・っ!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、カテゴリーに「東方神起」が増えました(w
まだ全部の移行作業は終わってないんですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

んで、カテゴリー追加ということで、前書いたような気もするけど
なぜ東方神起に?について振り返ってみる。

きっかけは?

と聞かれたら「Forever Love」です。2007年11月ですね。

「Forever Love」のPVを音楽CHで見て良い曲だなぁ。上手いなぁと。
よく、リピートして聞いてました。
同時期?に倖田來未とのフューチャリングで曲を出してて、
カツンとMステでバッティングしたからちょうど見て。その時はトークがなかったから、
うたばんではトークあるかなぁと見てみてへぇ~こういう子達なんだ~と。
それから2ndLIVE「Five in the black」の放送もあって、いいね!と。
気になってきた頃にちょうど露出があって。タイミングですねぇ。

でも、うすーーくは東方神起知ってましたよ。
ものすごーく初期。来日初期の頃にTVで見ました。
うろ覚えだけど、多分東方神起来日でWSでちょっとした報道された時だと。
それ見て、まず、「ビジュアル系かよ」と、うげ~。
大人気の~とか、カッコイイ~とか報道されてて(たしかそんな記憶が)
言うほどカッコイイのなんていないじゃん。と。
そう。TRI-ANGLのあの格好だったんですよねー(w
そこで華麗にスルーしたのがまず第一の認識ですね。
(これはないな、とスルーはしたけどあの格好の印象が強くてうすーく覚えてたw)

それから、カツンがデビューする2006年まで音楽CHや番組見たりもしなかったので
(たまにでるMステくらい)当然東方神起を目にすることも耳にすることもなく。
カツンがデビューしてからも、カツンのPV捕獲する時やカツンが出る時くらいしか
音楽CH、音楽番組を見なかったのでこれまた目にも耳にもせず。
PV捕獲の時も、編集ではカツン以外早送りでサクッと削除だったから
他のアーティストをまともに見なかったんですよね。
念願のデビューでどっぷりカツン三昧の時期でしたから(^^;

それから2度目の認識は、ちょっと落ち着いて、
PV捕獲でついでに録画された他のアーティストのPVもたまーに見るようになった時。
「Lovin' you」が録れてて、あれー・・・・この名前・・・・・・・・(思い出し中)・・・
・・・この人達ビジュアル系じゃなかったっけ?
へぇこんなの歌ってるんだぁ。

その時はへぇ。ふーん。で終了。

3度目の正直。
またまたカツンPV捕獲に引っかかった「Forever Love」でリピートリピート、今に至る。と。
ちなみに「Lovin' you」はカツン4thシングル「喜びの歌」の時、
「Forever Love」はカツン5thシングル「Keep the faith」の時です。
これまたほんとにタイミング、ですよねぇ。

ふむ。何か思ったより長くなっちゃった(^^;
まぁこんな感じです。

今月東方神起のPV特集してますけど、気になり始めてからのPVは捕獲済みだから
どうせなら初期の頃のを流して欲しいなぁと思ったり。
前の曲でもたまに流れてるからその時捕獲したりはしてるけど、
「明日は来るから」とかはまだないんですよねー
このPVメンバー同士で楽しそうだしユチョン可愛いからぜひともGETしたいんだけど♪

 明日は来るから
 

今日はCATVで東方神起の1stツアーから3rdTツアーまでの放送があったので
以前放送された時に録画してるんだけど、またまた放送されているのを見てしまいました。
録画しているのだと画面が一定以上大きくならないんですが、
リアルタイムだとチャンエルのロゴを省いてLIVE映像の部分だけ、画面いっぱいに大きくなるんですよね。
なぜそうなるのかはよくわからないんですが
なので、ついつい、見てしまいました

前も思ったんだけど、市販のDVDより(実際のLIVEより)結構カットされているからでしょうけど、
Tツアーは2ndの編集に比べるとどうもぶつ切りでちぐはぐというか、流れがないですよねぇ。
だからこの放送で一番リピ率が高いのは2ndツアーの映像です。
OPの衣装脱いだ後しばらくの衣装が似合うのがチャンミンやユノぐらいでユチョン好きとしては
見るのが辛かったというのも多少あるかもですが(w ←ユチョンが一番似合ってなかった
(ユチョンは髪型も見るのがきつかったけど)
あと、上から下りてくる丸い囲む装置は要らないですよね。
あれ会場のファン見づらかっただろうなぁ。

そうそう。不評らしいですが、私はTの時のユノの長髪結構好きです。
基本的に短髪が好きなので(でも短すぎは嫌)、ユノは今くらいの髪型キープでいいんですが
この時の髪型可愛いじゃないですか。雰囲気が柔らかく見えて。(ソフトな雰囲気の人好きなので…)
ま、もちろんこの時のユチョンの髪形は論外ですけどね!
チャンミンはどんな髪型しても似合ってすごいなぁと思うんですが、
モンチッチよりは2ndの時の長髪の方が全然いいです。
BoleroPVでおぉ伸びてきた~と思ったら、なんか、また切ったらしいですねorz

何度見ても2ndのユチョンとジュンスの泣きは可愛いし、(どうしよう~なユノも含めw)
TのLove in the Iceもいいですよねぇ
そして毎度毎度ユチョンのバテっぷりには笑ってしまうし、反してジュンスはすごいなと。
やっぱり1度ちゃんと単独LIVEを生で見てみたいなぁ。
福岡のチケット・・・・(-人-)

ユノの長髪はこんな感じ。他のメンバーもいい感じ♪ ※ユチョン以外
 Beautiful you(この曲好き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]