忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですかその中丸みたいな前髪はチョン・ウソン氏…orz >とんねるず

なかなかお茶目な方なんですね。
PR
今日は東方神起の新曲発売日ですが、John-Hoonの新曲発売日でもあります。
John-Hoonの新曲「Blue Moon」
このタイトル、私をプラベやもう1つの方でも知ってる方はお気づきかもしれませんが
私にとって、とっても馴染みのある言葉なんです。
なので、1人で(勝手にw)感慨深くなってしまったり。

John-Hoonが入隊して話題もないので、ここでJohn-Hoonの話をすることも
めっきり少なくなりましたが・・・・
除隊してまた歌声を聞かせてくれるのを待つ気持ちに変わりはありません。
まぁ話題がないわけでもないんですけど、
どちらかというと俳優より歌手John-Hoonが好きなので
俳優業の話題にはあまり興味がないと言うか。
・・去年からの諸々でJohn-Hoon関連のイベントに懲りたというのもありますが
John-Hoonは一歩引いたスタンスで応援することにしたので。。
浅く長く行こうと思います。

とりあえず、週末はちゃんとオリコン加盟店にCD買いに行ってきま~す
(それでも押さえるとこは押さえるw)
録画してたStand by UのメンバーVer.PV見ました。
ユチョン痩せて…る?
この撮影の時ちょっとしぼったのかなぁ。
フレンドパークの時は特に思わなかったんだけど。
髪型はあんまり好きじゃないけど痩せたんならイイヨーイイヨー

あ、新曲結構好きですよ
今週のMステが楽しみです。

どうも。
異動が決まってドタバタ残業続きの毎日を送っています。
通常の異動だったらここまで慌ただしくもなかったんですが、
ちょっと新年度の業務もかなりしてから出ていかなくてはいけなくなり。
あとはよろしく~で出ていくつもりが、思惑が外れてドタバタしております

そんな中、帰ったら今日は東方神起のアルバムが届いてました。
ランダムに入っているジャケットサイズカードは誰だったかというと・・・・・・・・ジュンス
好きな2人のうちの1人が入ってたんだからラッキーですよね

と、とりあえずこれだけ更新してみたのでした~~~

では。


あ、WBCの日本優勝おめ ほんとに良かった
あと、おしゃれイズム面白かったwww
ズーミンしか見てないけど、モデル?の舞台裏のユチョンと、チャンミンとユノの殴り合いも面白かったwww

昨日の日記のストーカーでふと思い出したんですけど、
東方神起の「MIROTIC」収録曲「Wrong Number」の話。

最初歌詞の意味を分からずMVだけを見て、単純に「miss you」のPVと似てるなぁと思ったんですが
(前後のハングルがわかんないから英語詞のとこは「間違った番号を得た?電話するな?
(なんかの手違いで)違う番号だから電話しちゃだめだよ~っていう感じ?」かと
後で意味合いが全然違った、どちらかというと歌詞の意味は真逆のものだと判明。
簡単に要約すると、

一日に何度も電話してきて出られなけりゃ浮気を疑って。
行動のすべてを把握していなくちゃ気が済まないお前の束縛にはもううんざりだよ。
番号変えたからもうこれ以上電話してくるな。

っていう歌詞なんですが、これって見方を変えると
「ストーカーファンに向けての曲です」とか言われても違和感ないですよね(w
(ストーカー化してる時点でファンとは言いたくないですが)
いったんそう思うと、歌詞を見れば見るほどストーカー向けと思えてきたり。
一度そう言ってみたら面白いのに
福岡プロモーションのメンバーって私の好きなメンバーじゃないっすかぁぁぁ! >ジュンス・ユチョン・チャンミン
がーん。とりあえず応募しとけば良かった・・・

しかし韓国人って札幌好きですよねー?
札幌組の喜びようが(w
行きたい所は?っていう質問でもよくいろんな韓国芸能人が札幌の名前を挙げているような。

それにしてもユチョンの髪形が嫌だorz
そして顔がデ(ry
えーっと、えーっと、顔痩せした方が・・・・
FCの継続。
継続したところで行きたいと思うようなイベント(というかLIVE)あるの?
うーん・・・・・・・・

ギリギリまで悩みます

※ちなみに携帯サイトはもう解約しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]