忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵役に行きますねぇ。
キム・レウォンも今年兵役に就くそうです。
http://www.chosunonline.com/article/20090207000048

確かイ・ジュンギも今年とか言ってませんでしたっけ?(来年だっけ?)
第一線で活躍している俳優が続々兵役に就きますが、
その代わりにか?最近若手がちょこちょこ台頭してきましたね。
現在韓国で高視聴率を獲得している「花より男子」のイ・ミンホやキム・ボムなどF4メンバー、
「帰ってきた一枝梅」のチョン・イルなどなど。最近の記事でよく目にする名前です。
キム・ボムとチョン・イルはハイキックに出演してましたね。
イ・ミンホとチョン・イルは仲の良い友人同士なのだそうです。

んでもってちょっと前の記事ですが、その「花より男子」の記事を1つ。
5年前に韓国で「花より男子」をドラマ化していたら、その配役は?というもの。
http://www.chosunonline.com/article/20090205000037

道明寺にチョ・インソン、類にカン・ドンウォン、西門にヒョンビン、美作にチュ・ジフン。

見・見たい!
全部私の好きな俳優じゃないっすか♪
ちなみにつくしはヘギョちゃんだそうです。
ふむ。悪くはないな。
てかこの4人って、ほぼ同い年だったのね~。ちょっとびっくり。
(インソン、ドンウォン81年生まれ、ヒョンビン、ジフン82年生まれ)
平均身長が一番高いF4になりそうですね。
(インソン187、ドンウォン186、ヒョンビン184、ジフン187)

そうそう。現在放送中の「花より男子」は出演者が相次いで事故に遭っているようで。
こう続けざまだと、なんかお祓いでもしてもらった方がいいんじゃないかと思いますね
PR
続々とJohn-Hoonセンパの様子が入ってきますが・・・
やっぱりとでもいいますか。
予想通りだったみたいですねぇ。

いろいろ思うところはあるけれど、本当のところどうなってるのか
所詮1ファンには推測憶測の域を出ないわけで。
・・ここまできたら最後まで見守りましょうかねぇ。
今まで待って届かないってことは、外れたってことでしょう。>東方神起LIVE先行
しょっく・・・・・
他の先行が当たりますように(-人-)
というわけで、数日前からJohn-Hoonのファンミinソウルが話題になっていますが、
今日詳細発表がありましたね。
期間は3月7日(土)~3月10日(火)で3泊か4泊選べるようです。
会場はロッテワールドホテル。お、私が1月訪韓で泊まったところだわ。
2月は済州島でのキャンプもあるのに、10月にソウルでファンミやって、12月にもやって、そして2月3月連続。
ふふふ。何考えてるんですかね。(にっこり)
今回のは1食付きの3泊or4泊で今までよりも安い設定になっていますが、それでもやっぱり高い。
(今までは福岡発で言うと食事なしの2泊で10万超。それが↑で同じよりちょい安い値段になってる)
兵役前の駆け込み集金?
にしてもやりすぎだろ。
愛想尽かすファン多数だと思うんですが・・・
いったいJohn-Hoonはどこへ行くんでしょうね。。
BSで放送しているのを見ました~
ジェジュンのソーセージ早剥きがほんとに早かったですね(w
私は噛み合わせが良くないのでまず ”歯で” というのが無理なんですごいなぁと思いました。

でもまっちゃんも言っていましたが、確かにこの収録の時の東方神起は日本語が・・・(^^;
何を言っているのかいまいちよく分からなかったです。
前にBOAも韓国に帰ると日本語が~ってまっちゃんに言われてましたよね。
まぁあれだけ喋れるだけでもすごいと思うんですけど。

王様のブランチも見ましたよ♪
ユチョンの反則紙飛行機(w
出るの忘れてたんですが、たまたま直前に新聞見て良かったです。
でも新聞に「東方神起」と名前が出てなかったらこの番組に出ること思い出さなかったかも。
ラテ欄に名前が出るくらいになってくれて良かったです(w

次回のHEY!×3はKAT-TUN出演ですね♪
またまた忘れず録画しないと。
それにしても地元局の週間番組表にHEY!がないんですが・・・・
1週遅れだったのが、とうとう放送がなくなったのか!?
それとも編成上、今回だけ放送がなくて2週遅れでとかになるのかしら。。
ただでさえ音楽番組少ないのにこれ以上減らないでくれーーー
(地元で見られる音楽番組は「うたばん」「MJ」「ML」「HEY!」「堂本兄弟」だけ)
これをUPしようと思っててすっかり忘れてました。

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=12&ai_id=4525

良かったら見てみてください~
ジフンが映画「キッチン」で歌声を披露しています。
ミュージカルをするけど、実際のところどんな感じなんだろう?と思っていたので
ほぉ~こんなんなんだぁと。
本格的なミュージカル俳優さんに比べるとやっぱりまだまだって感じですが
甘い歌声?ドンファン役には合ってそうな歌声ですね。なんとなくですけど。
2月の渡韓はなくなったし、5月にはKAT-TUNのLIVEも東方神起のLIVEもあるし、
7月には春馬の舞台もあるから無理は無理なんだけど、でも舞台見たかったかなぁと思ったり。

なんだかんだ言ってチュ・ジフン関係は結構DVD持ってる(=見てる)んですよね。
といってもまだ俳優デビューしたばかりだから「宮」と「魔王」の2つだけだけど。
あぁ、あと写真集もプレミアBOXだったっけ?持ってるわ(w
当時、「私が見たかった写真集のチュ・ジフンはこんなんじゃなーーーい!!!」とブーブーだったヤツ(w
アンティークもキッチンも見てみたいからこれも買っちゃうかもなぁ。
(アンティークは訪韓時に見るつもりだったけど母が嫌がったから無理だったorz)

そういえばドンウォンとジフンは出演作をほとんど持ってるんだっけ?私。
おぉ~珍しい~~~
淳之介は揃えるの当たり前だけど(え)、他は別に集めるつもりなかったのに。
(John-Hoonの恋愛兵法も買うつもりNothing)
この2人のはなんとなく集まっちゃったのね
脱退の記事が出たと思ったら翌日には新メンバーの記事か・・・
これはもう、前から脱退決まってたんですねぇ。
熱心なファンの方は噂とかいろいろ聞いてたんじゃないでしょうか。

FTの新メンバーは身長はウォンビンと同じくらいだけど、雰囲気が全然違いますね。
まぁ動いてるとこ見ないとわかりませんが、写真を見る限り。
どんな子なんでしょ。

あーーでもウォンビンいなくなるのかーーー
もったいないなぁ。
本人が決めることだけど、音楽やりたいなら音楽、俳優やってみたいなら俳優、
一般に戻るというならそれも仕方ないけど、、どういう選択をするにしろ、
選択したその先に道があることを。
願わくば、またTVで見られるといいなと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]