忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[521]  [520]  [519]  [517]  [518]  [516]  [513]  [514]  [515]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はCATVで東方神起の1stツアーから3rdTツアーまでの放送があったので
以前放送された時に録画してるんだけど、またまた放送されているのを見てしまいました。
録画しているのだと画面が一定以上大きくならないんですが、
リアルタイムだとチャンエルのロゴを省いてLIVE映像の部分だけ、画面いっぱいに大きくなるんですよね。
なぜそうなるのかはよくわからないんですが
なので、ついつい、見てしまいました

前も思ったんだけど、市販のDVDより(実際のLIVEより)結構カットされているからでしょうけど、
Tツアーは2ndの編集に比べるとどうもぶつ切りでちぐはぐというか、流れがないですよねぇ。
だからこの放送で一番リピ率が高いのは2ndツアーの映像です。
OPの衣装脱いだ後しばらくの衣装が似合うのがチャンミンやユノぐらいでユチョン好きとしては
見るのが辛かったというのも多少あるかもですが(w ←ユチョンが一番似合ってなかった
(ユチョンは髪型も見るのがきつかったけど)
あと、上から下りてくる丸い囲む装置は要らないですよね。
あれ会場のファン見づらかっただろうなぁ。

そうそう。不評らしいですが、私はTの時のユノの長髪結構好きです。
基本的に短髪が好きなので(でも短すぎは嫌)、ユノは今くらいの髪型キープでいいんですが
この時の髪型可愛いじゃないですか。雰囲気が柔らかく見えて。(ソフトな雰囲気の人好きなので…)
ま、もちろんこの時のユチョンの髪形は論外ですけどね!
チャンミンはどんな髪型しても似合ってすごいなぁと思うんですが、
モンチッチよりは2ndの時の長髪の方が全然いいです。
BoleroPVでおぉ伸びてきた~と思ったら、なんか、また切ったらしいですねorz

何度見ても2ndのユチョンとジュンスの泣きは可愛いし、(どうしよう~なユノも含めw)
TのLove in the Iceもいいですよねぇ
そして毎度毎度ユチョンのバテっぷりには笑ってしまうし、反してジュンスはすごいなと。
やっぱり1度ちゃんと単独LIVEを生で見てみたいなぁ。
福岡のチケット・・・・(-人-)

ユノの長髪はこんな感じ。他のメンバーもいい感じ♪ ※ユチョン以外
 Beautiful you(この曲好き
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
1st~3rd 
こっこ様

初めまして。コメントありがとうございます。
LIVE映像ですが、デジタル放送を録画しているので
コピーワンスでダビングできないんです。ごめんなさい。
TBSチャンネルはよく再放送してくれるので再放送を待ってみてはいかがでしょう。
リクエストもできるみたいですよ(^^)
ゆう 2009/02/19(Thu)13:36:03 EDIT
1st~3rd 
はじめまして♪

通りすがりの
ゆちょんペンです(´∀`)

いきなりですが
その放送したLIVE
の録画をダビングして
いただけないでしょうか(;_;)?

もちろん
お礼ゎします!!!!!

すっごく
見たかったのに、
見れなくてずっと
さがしてました(;_;)

お願いします!!!!!!!!
こっこ 2009/02/19(Thu)00:18:47 EDIT
(笑) 
ファーのイヤーウォーマー(w
PVではまだマシなんですけど、「T」LIVEはもっと酷いんですよ(^^;

東方神起は初期のJ-POPにも「BEGIN」とか「明日は来るから」とか良い曲がたくさんありますよ~
あとK-POPで出してる方にも「クリゴ」とか「Beautiful Life」とか「Thanks to」とか・・・
ええっと、ほぼ全部良い曲なので!(w いろいろ聞いてみてください♪
私のMP3には東方神起だけで既に100曲以上入ってます(w
ゆう 2009/02/17(Tue)11:14:09 EDIT
ユチョンさんとユノさん 
かっこいい歌ですね。まだまだ、知らない曲が多くって、東方神起、奥が深いス。
ユチョンさんは、一瞬、ファーのイヤーウォーマーをつけているのかと思っちゃいました。
変わった髪形ですねぇ。
ユノさんは踊っているところが好きだと思っていましたが、目とか顔がコンパクトなところも結構好きかも、と、このPVみて思いました。
koyu 2009/02/17(Tue)00:19:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]