忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりさんま御殿で萱島見てたら、ハチクロ見逃しました。斗真orz

ところでJohn-HoonのFCスタッフさんはなんだか忙しそうですねぇ。
忙しそうなんだけど・・・・早く国内ファンミの案内してくれ。
飛行機や宿の手配もあるんでね。
早めにわかんないと、飛行機の早割り買えなくなっちゃう
来年度のおおまかな仕事スケジュールも出たんで、なんならツアーの案内もしてくれていいよ(w

FCの更新手続きもそろそろですかね。
この前入ったばかりだけどもう更新だわ(w
ちょろっと聞いた話では、何か会員番号変わったりするとか?

・・・何のために変わんの?

1-、2-とかもそうだけど(区別する意味がわかんない)、何か不思議だわぁ。
他に入ってるFCの更新手続きは口座に更新分の会費入れるだけなんですが
(通信欄に会員番号・住所氏名・連絡先)
このやり方じゃないのかな?
会員ページのとこに「手続き案内」とか項目作って常時置いておけばいいのにね。
なんというか、よく言えばアットホーム、悪く言えば素人運営な感じがします。

そういや、写真集はいつ届くんだろ。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
実は 
ドコモだから対応してるんですけど、まだ入ってません
そのうち入ろうかなぁとは思うんですけど・・・
koyu様はソフトバンクなんですね(^^)
FCは今日また更新されてましたよ。
ちょっとだけ、今後の見通しも経ったかな?って感じです。
ゆう 2008/01/10(Thu)22:04:35 EDIT
FCに 
色々苦情が入っているんだろうなぁ~
スタッフの人も大変そうですよね・・・
(あの文章、読むだけで「あちゃ~」って思います。)
でも、私もちょっとだけ、苦情をいいたい。
携帯サイト、早くソフトバンク対応して欲しい・・・。
koyu 2008/01/09(Wed)23:04:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]