忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウコンで新しいペンラが出たみたいで。
早速某奥で見てみましたが、うーん、四角い形。
私は星型ペンラのが好きかなぁ。なんか野暮ったい形です。
でも光の出方はこっちの方がキレイかも。7色に光るのは一緒みたいですね。

ついでに淳之介のカウコンうちわも見たかったんだけど
残念ながら画像ありなやつがなかった

あと、1/2に新しいSHOP写真も出たみたいです。
やばい。11月に出たのから買ってないわ
これまた某奥で見てみたんですが、間抜けな顔をしている仁との写真アリ。
じーーーーん
せっかくの2Jショットはビジュアル重視でお願いします(w
ちなみにまだ金髪の時の写真でした。
カウコンの写真じゃなかったのか?
なら、カウコンの写真もまたそのうち出そうですね。
福岡に買いに行くのは、カウコン写真が出てからでいいかな。
それまでもう少しお待ちください~ >私信

そうそう。昨日は無事羽生結弦クン(13)の演技が見られました。
そうだよね。Jr3位なんだから出てくるなら最初の方だわな
地上派で放送されたのは編集されたものでしたが、BSはオープニングからちゃんと放送されてました。
ので、羽生クンの演技もちゃんとフルで見れた♪
彼は「和製プルシェンコ」という異名があるそうで。
なるほど。どうりであの地上波のチラッと映ったジャンプ映像だけで私の目に留まったわけだ(w
Jr1位、2位はやはり出来上がりつつある演技、という感じですが
羽生クンはまだまだ発展途上という感じですね。うん。まだまだ伸びそう。将来が楽しみです。
ちなみにオープニングでラストに出てきた真央ちゃんはさすが、優雅~でした

今朝のWSで小西真奈美が歌手デビューというのをやってました。
映画「Sweet Rain 死神の精度」の役のままでデビューするそうです。
ってこの映画、ブログで書かれてたやつですよね?? >私信
映画の映像も結構流れて、金城武もいっぱい映ってました。
動く金城武久しぶりに見たわぁ!
ってこの髪型とか・・・いやん、いいじゃないっすかー
伊坂幸太郎さんの小説が原作なのですが、面白そうです。読んでみようかな?

あ、昨日フィギュアを見てそのままBSフジをつけっぱなしにしてたらJohn-Hoonのインタビューが流れました。
不意打ちだったから最後のちょろっとしか録画できなかったorz
BSフジをつけてるとロマフェスの予告映像が結構流れるんですね。
だからJohn-Hoonの歌が聞こえてもまた予告だろうとのん気に本読んでた。
ら、「素敵な歌声ですね~」とかなんとか言う女性アナウンサーの声が聞こえて「・・え?」
パッと見たらリハ風景みたいなのが映っててすぐJohn-Hoonのインタビューに。
慌ててリモコン探したさ。
これ何の番組だ?と思って新聞見たけど良くわかんなかったです。バラエティ?
同じ番組内で(多分)今度は東国原さん出てたし。
ロマフェス舞台裏映像流すなら流すって予告してくれよぅ(つД`)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]