忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は相変わらず韓ドラ三昧しておりました(w
またまた地元レンタルの80円セールだったので今回は「快傑春香」と「ノンストップ」のJohn-Hoon、
ヒョンビンの「百万長者の初恋」をレンタル。

「快傑春香」、面白かったです。
ただのラブコメかと思ってたら途中切なくて思わず泣いちゃったりもしたんだけど、
冬ソナ・ごめ愛・フルハウスをパロってたりもしてて笑った~(w
ジェヒ演じるモンリョンが憎めないキャラでした。
検事になったモンリョンが成長してて、今までやられっぱなしだったのが反撃してるのが良かったわ~
ただあのメガネは似合ってなかったけどー(w
オム・テウン氏演じる社長がもう大人げなくて大人げなくてどうしようかと思ったけど
最後はハッピーエンドで良かったです。社長のせいで無駄に過ごした4,5年は戻らないけどね
まぁその4,5年があったからモンリョンは成長したわけですが。。

John-Hoonが出た「魔女ユヒ」でハン・ガインちゃんの相手役がジェヒでしたが
「魔女ユヒ」は見てないのでドラマに出てるジェヒを見るのは「わが家」以来でしたねぇ。
ちょっとゴタゴタあって2年くらい活動してなかったんだよね。
んで、この「快傑春香」でドラマ復帰したんだったっけ。
「わが家」で結構いいなぁと思ってたので戻ってきてくれて良かったです

週末は「魔王」の後半BOXも届いたんだけど、レンタルのから先に見ようと思ったのと、
見終わってもオム・テウン氏を続けて見る気にはなれなかったので「魔王」はまた次回(w

「ノンストップ」は初めて見たんですが、海外ドラマの「フルハウス」とかああいう感じのなんですね。
UN時代のまだふっくらしてるJohn-Hoonが特別出演してて若かったです。
ごめん、それくらいしか感想が・・・ あ、ピアノの弾き語りしてました。
John-Hoonが出演してない回も収録されてたんですが、「フルハウス」みたいなやつなんで
基本的に面白かったです。
最終的にJohn-Hoonの相手??という子が何かのドラマで見たことあって・・誰だったっけ・・・・
としばらく悩んだんですが、「1%の奇跡」でドンウォンの妹役やってた子だと思い出しスッキリ
この子も可愛いですよねぇ。

「百万長者の初恋」は悲恋ものと知らなくて借りたので展開にびっくり。
ヒョンビンが女の子に惹かれる過程の描写がイマイチだったかなぁ。いつの間に?って感じでした。
でも「万能薬だ」と言って渡す女の子への想いを綴ったメモのカプセルには感動(T_T)
誕生日まで待てないからと言って、誕生日パーティーをするんですね。
その時にカプセルが詰まった小瓶を「万能薬だ」と言ってプレゼントするんです。
「(これを書くのに)思い出してたらまた会いたくなった」とか
「この降っている雨の数よりも会いたい」「お前がまぶしいから、お前といると夜も昼みたいだ」とか、
そういう想いがたくさん詰まってる小瓶。
それを「1日1個だけ飲めよ。飲みすぎるな」って言って渡すんですよ。
女の子はそれを受け取って、部屋に篭って読むの。1個、2個、3個・・・。
泣きながら読んでるところへ「飲みすぎるなって言ったのに・・・」と抱きしめる。
「だって1日1個だと、全部読み終われないかもしれない」と・・・。
分かってるんだけど、こういうの弱いんですよぅ
いいよなぁ。こんな風に愛されたいなぁと思いました。

でも、これって高校3年生、18歳の話なんですよね。
初恋をずっと抱えて生きていくという感じの終わり方だったんですけど、
この先の人生ずっと1人なのは、それはちょっと寂しいなぁと思ってしまいます。
初恋の、死んだ恋人を思って一生を過ごすって、美しいかもしれないけど
新たな素敵な出会いがあってほしいなと思う。
なんとなく、観終わった後にそんなことを考えてしまいました。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]