忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「太王四神記」があるのですが、BSフジでフィギュアもあって、どちらかしか見られないので悩んでます。
「太王四神記」は録画しないといけないから、1時間だけフィギュア見てCH変えて、
1時間経ったらまたフィギュアにCH変えて最後30分を見るしかないのか・・・
(「ブルー・フィッシュ」は再放送あるからそっちで見ることに)

昨日見てなかった全日本の男子ショートとフリーを見たんですけど、私が見たかった選手が出てなかったんです。
見たかったのは↓で書いてる、13歳だか14歳だかの子の演技。
エキシビの時にJr3位って書いてあったからてっきり男子の試合にも出てると思ったんですよ
年齢制限で出られなかったんですねorz 4位の子が繰り上げ出場してました
まぁ小塚君の演技は見られたけどさぁ。
羽生結弦君(調べた;笑。これから期待の選手だと思われ)の演技が見たかったんだよぅ!

と、言うわけでまた見るためには今日のBSフジでの再放送を見なければならないわけなのですが
「太王四神記」と時間帯が被っていたのはノーチェックでした
どうか私が見てない1時間で出ませんように(-人-)

せっかくドラマカテゴリーなので、何か他にも書くかな?
あ、「篤姫」見ました。なんていうか、宮崎あおい、若いな。
うーん。まだ年齢若い設定だからかちょっと大河ドラマというには演技が「軽い」感じがしました。
わざとこうしてるのかもですが。大奥に入ったら、またちょっと演技も変わるのかな。
あと、いくら鹿児島でも武家の姫なんだし、いくらお転婆とは言え
普通に生活してる分にはあんな黒くはならないと思う
そうそう堺雅人にはびっくりー ちゃんと幼く見えましたwww
2人とも、大人になった時との演技差が楽しみです。(「篤姫」は今後も見る予定のドラマ)

あと「のだめカンタービレSP」も見ました。
相変わらず面白かったです。ベッキーとウェンツも結構ハマってました。
でも千秋先輩がなんかドラマの時より老けてたわ
この撮影時期は玉木忙しかったんですかね。
そうそう。玉木と樹里ちゃんがダイソーに出てるの見たんですが、今更ながら玉木の手。
指が長くてなかなかキレイだわぁ(*´∀`)  ←手フェチ

「キル・ビル」「キル・ビル2」
年末年始で放送してたので初めて見たんですが、・・・変な映画
突っ込み所満載というか、むしろ突っ込み待ち映画?
千明様は大変お美しかったですが。
こんな映画捧げられても困るだろうよ

蛇足ですが新年早々、ハン・ジヘちゃんとイ・ドンゴンの破局にびっくりしました。
長瀬と相武ちゃんの熱愛にもびっくりしました。
淳之介、今でも連絡取ってんのかな?知ってたんでしょうかねー

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]