忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、飲み会で韓ドラの話になりまして。
そう言えば四季シリーズは最後の春だけまだ見てないなぁと言ったら
「ちょうど友達からもらったんですよー貸しますよ!」と言われて
遠慮無く貸していただいた「春のワルツ」
ようやく見終わりました。

感想は・・・・「やっぱり字幕に限る」です。(え)
だって吹き替えだったんですよーーー!
声が全然違うんだもん!
ソ・ドヨンは「海神」で脇役なんだけど結構目を引くなぁと思って注目してたので、
全然違うその声(しかも下手)に_| ̄|○ 髪型も妙で_| ̄|○
なんだかいろいろ残念でした
ちなみにソ・ドヨンは目を引くなぁとは思ったけど、全く好みではありません。

とまぁ、それはおいといて。
スホが責められる度に、スホは悪くないよースホも被害者、悪いのはオヤジ!
と画面に言いそうになってました。このドラマ
チェハとして生きろという養父にそれは全部自分の都合だろ、とムカッとしていたら
養母がスホでもチェハでも私の大事な息子、自分の思うとおりにしなさい、
あなたが幸せならそれでいい、と言って、対照的でしたね。
あんなに反対してたのに。
スホ自身を愛しているということがしみじみ感じられました。
主人公たちのシーンより、このシーンが一番好きかも、私

前にも話しましたが、私が一番最初に見た韓ドラが「秋の童話」でした。
(ラストが衝撃だったわぁ。ヘギョちゃんが可愛かった)
最初に見たドラマのシリーズを遅ればせながらようやく見終わって、何か一種の成し遂げた感が(w
四季シリーズはたまたまですが、制作順に見てますねぇ。
「秋の童話」では眉毛ボーン!でちょっと野暮ったかったソン・スンホンが
「夏の香り」ではいい感じになってて、変わったなぁとびっくりしたんだっけ。
兵役から帰ってきて、男前度がUPしてますよね。
この人って格好良かったんだなぁと思いました。
「冬のソナタ」は、ワタクシも例に漏れずハマった口です(w
冬ソナ以降、結構ペ・ヨンジュン出演作品見ましたねー
「ホテリアー」「初恋」「裸足の青春」etc...
現在来日されてますが、新しく日本漫画原作のドラマ出演を検討中だそうで。
何のマンガだろ?

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]