忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケは外れまくるし父は入院するしでここんとこついてないですが、
今日はしゃ~わせな夢を見てちょっとご機嫌です(w

初出演の芸能人がいっぱい。
何かのドラマの撮影で、私はそのうちの1人の付き人兼エキストラ?
小栗旬に山田優に成宮にあと誰かもう1人背の高い芸能人がいたんだけど・・・
撮影の合間に親指ゲームして遊んだりしてました。

と、別にここまでは普通。
しゃ~わせだったのはこの後です。

撮影が終わって、↑と一緒にお祭りをのぞきながら帰ろうとした。ら。
ワタクシのアンテナがピピピと反応

端の方で人目を避けるように、マネージャーに傘を差されながら
黒縁メガネをかけて前屈みに歩いているのは!!!

ドンウォンじゃないかーーーっ

ワタクシ大急ぎで駆け寄り、
「あ、あの、握手してください!」 (現実ではアリエネー。ヘタレなので呆然と見送るのが関の山)
ドンウォン、にっこり笑って快く握手してくれまして。
ちょうどその時New Yearとなり~・・・
(夏祭りかと思ったらNew Yearのお祭りだったらしい)

とまぁ、そこからいろいろとね。うふ(^m^)

いやー幸せでしたわぁ。
実際間近で見たことないのに、実感とか感触とか、妙にリアルで。
顔ちっちゃい!とか、やっぱかなり身長差あるわぁ(私と)。とか、
お肌がツルツヤスベだわとか、あら意外と・・・・とかetc...
ドンウォンが夢に出てくるのは初めてだなぁ。
夢でも整ったお顔に惚れ惚れ。
風邪で弱った顔もこれまた一興。笑った顔はキャワ。なドンウォンでした

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]