忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国アイドルのSuper Juniorは13名ということで、時々MVを見るけど
誰が誰だかわからんなぁと思っていたワタクシ。(いや、未だに大半わからないんだけど)
一番最初に顔を覚えたのは勝手に真珠(まじゅ)呼びしていた子です。
(第一印象が牡丹と薔薇の小沢真珠に似てる、だったので)
見る度に「まじゅだ、まじゅだ」と言っていました。

その後、ホンギと似てるなぁとカンインを覚え、おデブで分かりやすかったのと
先日韓風WIDEのランキングで名前が出たのでシンドンを覚え。
そして今週の韓風WIDEでようやくまじゅの名前が分かりました。
名前はキム・ヒチョルというらしい。これで13人中3人は覚えたわぁ☆

って、調べればいい話なんですけどね。
別にそこまでしなくてもいいかなぁっていうか

ちなみにヒチョルがランクインしたのは「女装が似合う男性芸能人」です(w
確かにあの映像・写真は女にしかみえん。
そうそう。東方神起のユンホが、元カノがヒチョルを女(=浮気相手)と間違えて
結局誤解が解けず別れたというタイムリーな記事も出てました(w

このランキングの結果は

5位 ホンギ(FT Island)
4位 ジェジュン(東方神起)
3位 カン・ドンウォン
2位 ヒョンジュン(SS501) ※山下似の方
1位 キム・ヒチョル(Super Junior)

個人的にヒチョルは黒髪ストレートの時がいいですねぇ。
茶髪パーマは似合ってなかったと思う。
赤髪は結構似合ってたと思うけど、ヒチョルは色を入れるとキツイ印象が強く出るので
やっぱり黒髪がいいです。
ただし、黒髪にはサラツヤ感が大事。(って何の話w)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]