忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上田ソロコンの抽選結果確認が始まりました~
友から教えてもらって早速確認してみたところ、無事当選

というわけで、来月は中旬に上田ソロコンで福岡、
下旬にカツンコンで台湾、が確定となりました

なんだか4月からずっと、月2のペースで県外・国外に行ってるなぁ
台湾が終わったらしばらくはおとなしくするつもりです
PR
台湾オフィシャルの振込みを済ませました
友も同じく、振込み完了とのこと。
台湾の前に東京ドームがあるんですけど、なんだかすっかり心は台湾へ(笑)
空き時間にどこに行こうかなぁ。何しようかなぁ。
もちろん夜市には行くつもり
いろいろ計画立てなくちゃ
本日、オフィシャルツアー台湾の当落が届きました!
も~ここ数日落ち着かなかったーーー
そして結果はというと・・・

無事第一希望で当選!!!

これで一安心です
便は午前出国便の夜帰国便で、まず地元から出発地まで行かなきゃだから
この日程だと国内で前後泊しなきゃいけないかもだけど、
台湾での滞在時間はゆっくりありそう
週明けにでも旅行代金を振り込みたいと思います
いやーちょこちょこ揃えてた台湾用グッズ(洋服など)が無駄にならなくて良かった(笑)
さて、今日は上田ソロコンの申し込みをしました。
多分当たるだろうと思っているんですが、、どうですかね?
亀担当、上田副担の友がギリギリまで悩んでて、結論を待っていたんですが
結局友は福岡に申し込みしないことに。
さすがにコンが立て続けにあるから8月はきついそう。
台湾の当落が出ていればまた違ったんですけどねぇ。
2日以降に順次発送って案内にあったのに、まったく通知が来たという話を聞きませんが
いったいいつになったら当落がわかるんでしょうね。
・・締め切りは守れよゴラァ。
今日は東京ドームチケの到着日でした。
残念ながらミラクルは続かなかった・・・・・
2公演とも天井席でしたorz
ここまでの天井席は滝つデビューコン以来ですよ(^^;
ここ数年割りと良席が続いてたんですけどねぇ。
まぁでもカツンのコンサートは天井でも楽しめるので!
割り切って行こうと思います
今朝4時おきで消毒作業に行きました。
先週行った同僚に聞いたら50分かかったと言っていたのでそのつもりで出たら
なんと50分前に着いたんですけどorz
いや、もともと引き継ぎがあるから30分前に行くつもりではあったけど50分はあんまりだ(爆)
お昼まで消毒作業をし、午後からは年休を取ったので家に帰ってシャワーを浴びて一眠り。
先ほど、たった今、メールの着信音で目が覚めました。
見てみると。

件名「ご当選のお知らせ」

そう。KAT-TUN 2010 Summer Premium キャンペーンのイベントに当選しましたーーー!!!!!
当落は月末って話だったんで、件名見ても何のことだろうと思ったんですけど、
本文を見てビックリ!! 第一希望しか書いてなかったけど当選したよーーーー(つД`)

というわけで友よ。まだ締め切りまで時間はあるのだけど、すぐに送信したいので
郵便番号とアパート名まで詳しく書いた住所のメールを大至急ワタクシに送ってください! >私信

場所が予想外のところでした。
日にちは、うん、この日は何も予定ないから大丈夫!
言霊発動パート1ですね。
言霊発動パート2、パート3も期待したいと思います♪

誰にとも無しに・・・ありがとうございます
今日ようやく友の結論が出たので台湾の申込書を発送しました。

当たる当たる当たる当たる当たる(言霊)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]