忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8:40ロビー集合で市内観光へ出発。
あ、朝食はホテルのバイキングでした。
王朝大飯店という台北アリーナ目の前のホテルだったんですが(部屋から見えた)
レストランが吹き抜けになっていて開放感のある造りでした。(写真撮るの忘れた)

市内観光では車窓で台北101、国府記念館、総統府、台北駅周辺。
総統府は日本の東京駅と同じようなデザインで懐かしさがありました。
今は東京駅が改装中でその外観をちゃんと見られないんですよね。
入場ではまず中正記念堂へ。ここで班毎の記念撮影があり。
めっちゃくちゃ天気が良くて暑いというか日差しが痛い・・・
孫文と蒋介石が義兄弟とは知らなかったなぁ。
中には肖像画や以前使われていた車、家具等が展示されていました。
最上階に6.3mのでっっかい蒋介石のブロンズ像があるんですが、
その両端には衛兵さんが居て微動だにせず警備しています。
この衛兵さんの交代式が1時間毎にあって、ちょうどその時間帯に行っているので
早々に場所取りをして待機。交代式直前になると人も増してきて暑い・・・。
デジカメの動画で終始、交代式を撮ってみたんですが
途中、この交代式のために急いで階段を駆け上がってきた人が私の真後ろにピタッと。

ハァハァハァハァハァハァハァハァ~エンドレス~

ちょ、ヘンタ(ry
いや、駆け上がってきて息が切れてるだけなんですけどね。
まるで変態さんが真後ろにいるようで正直ちょっと・・・
動画に思いっきり声入ってて不気味です(汗)

次は孔子廟。ここでも班毎の撮影あり。
特に特筆するような出来事なし。
あ、ここでMさんとキョさんと写真を撮りました。記念記念。

お次は龍山寺。ここにはいろいろな神様がいてなかなか御利益のあるところらしい。
お願い事の時は「~した時には~します」というようなことは言わない方がいいとキョさん。
そして、叶ったらお礼に行くこと。お供え物も。
お願い事をする方法は↓。

①まず赤い木でできた半月形のものを2個手に取り、自己紹介(氏名・生年月日・住所)
②お願い事をして、その半月形のものを下に落とす
③表・裏の組み合わせだったらおみくじを引いてO.K。表・表、裏・裏は×。
④O.Kだったら長い棒を引いて、そこに書いてある番号のくじを取る

これ、聞けなかったけど×だったらくじを引けないから出直せってことなんですかね?
友と2人、やってみたらO.Kだったのでくじを引く。
でも書いてあるのって中国語なんですよね。キョさんに意味を聞きに行く。
私のを読んでもらう時に、これ、どういうお願い事をしたの?と聞かれる。
いいこと書いてなかったのかな!?
お願い事を教えると、それじゃダメだ、もっと具体的にお願いしないと!やり直して。と。
日本でのように「~しますように」というお願いの仕方じゃダメらしい(^^;
でももうあんまり時間もないし、おみじくO.Kと出た時って実は
1つは私の足に当たって止まったんですね。これっていいのかな?という思いもあり、
なんとなくケチがついたので、今回はお願い事するなってことかなぁとしませんでした。
おみくじも元に戻して龍山寺よさようなら~。

次は観光土産物屋へ。
アウトレットのブランド物も置いてありましたが、ここでは試食だけして特に何も買わず。
でっっっかい白菜の置物がありました。(これまた写真撮ってない)
特に買いたい物もなかったので、階段の踊り場にある休憩場所で座って時間になるのを待つ。
昨日ちょっとお金を使ったので、グッズを買うお金がなくなってしまい、
このお店で少し両替。昨日よりレートが良かった・・のかな?

買い物が終わると、次はグッズを買いに台北アリーナへ。
現地の人たちが買う場所とは別の所にオフィシャルツアー用のグッズ売り場が設けられ、
そこであらかじめ渡されていたオーダーシートをレジに渡して購入という形でした。
混んでなかったので(私たちの班は早い順番だったからぽい)サクッと終わり、ようやく昼食会場へ。
途中、オフィシャル以外の人たちのグッズ売り場にそれはもう長蛇の列ができているのが見えて。
カツンコンでグッズ買いの長蛇の列は見慣れた光景とはいえ、こんな炎天下で辛いだろうなぁ。。
横アリの時の、グッズ販売開始前に行ったのに4時間待ちが私が並んだ最長でしょうか。
東京ドームでも3時間待ちしたなぁ。最近はアリーナツアーの後にドームだったりするので
ドームでそう混むことはないですけどね。地方でもそこまで混まないし。

お昼はどっかのホテルのレストランでした。微風広場の近くだったかな。
事前に席に着くテーブル番号を言われていたので、そのテーブルへ。
うーん。正直昨日食べに行ったお店の方が美味しい・・・(ボソ
あと、なんと私のテーブル、私以外が亀担で!
何となく、同じカツン担ではあるんだけどアウェーな気分(苦笑)
淳之介担と言ったらなぜか淳之介を褒められまくったんですけど、
昔から淳之介を褒められることに慣れてないワタクシ、戸惑って挙動不審になるw
まぁでもいろんな人が来てましたね~。
姉妹で来ている人たち、伯母と姪で来ている人たち、親子な人たち。
でもどの方もさすが、オフィシャルのたっかいツアーに参加するだけあって
自担への愛がハンパなかったです。
ここで、私たちのテーブルで写真撮影の時に同じポーズを取ろうという話になりまして。
KポーズとかGoingとかハートとか案が出て他のテーブルへも伝える。
この時はどんなポーズにするか決まりませんでしたが、最終的には23班の23になりました。
右手が2、左手が3で23。
もちろんポーズを決める時にカツンもやりやすいものを、が大前提でしたから
当日はカツンにもやってもらおう!作戦決行ですw

昼食の後はお茶屋さんへ。
まず、お茶の試飲と入れ方、お茶の説明等がありました。
台湾で有名なのが凍頂烏龍茶ですね。これはピンキリあるそうです。
東方美人茶は特にランクとかはないそう。
そしてプーアル茶は保存年数が長いものが良いとのこと。
このお店に置いてあるお茶はとても高くて手が出ませんでした。
お茶葉に諭吉とか無理(汗)
スーパーでランクのない東方美人茶を買おう。そうしよう。

観光と昼食が終わってホテルへ戻る。
18:25にロビーへ集合して、チケットをもらって会場へは徒歩で。
それまでは自由時間(1時間半か2時間くらいあったかな?)だったんですが
炎天下の中歩き回って疲れたのもあるので、動かず部屋で一休みしました。

チケットはステージ近くのスタンド4列目。
4列目か~と思ったんですけど、いざ会場に入ると狭い!近い!
高さがある会場で、正面スタンドの席がまるでドームのように急斜面な座席が天井まで。
両脇のバルコニー席と正面スタンド1階の真ん中ブロック上段数列は照明(演出)の関係で空席。
カツンのようなコンサートをする人たちには向いてない会場じゃないのかなぁと思いました。
だって、演出のため(というかほとんど照明効果のため)に潰れる席が多いんだもん。
正面スタンドが目立つほど空席って(汗)
最初、あんまりチケット捌けなかったのかな・・・とか思ってしまいましたよ。
日本以外のアジアのアイドル系のLIVE映像をいくつか見たことあるんですが、
ジャニ、それもカツンを見慣れている身からすると、申し訳ないけど・・・・
ものすごーーーくオブラートに包んで言うと、カツンのように演出が豪華じゃないんです。
だからこういう会場でも問題ないんだろうなぁと思いました。
101の近くに台北ドームを建設中のようなので、完成したらカツンはそっちの方がいいかもですね。

あ、念のために。
LIVEは演出がすべてではないというのはもちろん分かってますよ!
歌唱力で”聴かせる”LIVEをする人も当然居ますし、そういうLIVEももちろん楽しいです。
アイドル系の、と限定したのはアイドルは歌だけじゃなく”魅せる”演出も重要だと思うからです。
今回初めて?ジャニの現地ガイドになったらしいキョさんもこんな演出をする人は居ない、
というようなことを言っていました。

さて肝心のコンサートについてですが。
みなさんご存じのように「Going!」から上田不在でビックリしました!
なんかもう、そのことで記憶スポーンと飛んじゃって正直、初日はあんまり覚えてません(^^;
上田ソロでは、飛び降りたあとも普通に捌けていったんですよ。根性ですよね。
その次に亀ソロがあって中丸ボイパがあって。次にGoingで全員。
例のごとく、私は双眼鏡で自担ロックオンなので、ポップアップで出てきたのが4人だってのは
気付いたんですが、(ポップアップの出口も最初から1つ開いてなかった)
てっきり居ないのは直前にボイパをしてた中丸だと思ってたんです。
衣装換えの関係で途中から出てくるのかなぁって。
よくよく考えると中丸の衣装はちょっとプラスするだけになってるし間に合うはずなんですけど。
でもいつまで経っても4人で、改めて全体見てみると中丸は居て居ないのは上田。アレ???
それから先の曲もすべて上田不在でコンサートは続き。
ラスト、バクステからメインに戻るときに亀が後方アリーナの客席に降りていって
ヲタから上田の公式ウチワを奪って、上田が居ないことの説明と大丈夫だよ、と。
そしてそのままウチワを持って行き、手繋ぎ挨拶はそのウチワを間に挟み5人居るよ~とw
あのウチワは無事持ち主の所へ戻ったんでしょうか(苦笑)
帰るときに、あの付近がキャー!と騒いでたからサイン付きとかで戻ってきたのかな。

あ、そうそう。セットについて。
セットはアリーナの時のをちょっと縮小版にした感じ。
メインステ・センステ・バクステ(ムービング)で外周が田の字。
会場が狭いし田の字だしムービングあるしでアリーナ少なめでした。
スタンドが高いってのはカツンも事前に分かっていたのか、天井席のために
5人を全員乗せたリフターがずーーーーーーーっと高いところまで上がっていって
そこで2,3曲歌ったんですね。相当高いところまで上がったので、案の定、
中丸がリフター内を移動する時にそろそろ、恐る恐る、ビクビクした様子で歩いてて
申し訳ないけどおかしかったですw

んーあとなんかあったかなぁ。
あ、この日の台湾ヲタからのサプライズは黒に黄色文字のA4用紙(厚紙)か、
王冠にかたどって切り取れるようになっている黄色の厚紙に赤文字のどっちか
「KAT-TUNのファンで幸せ」を僕らの街でで掲げる、でした。
王冠タイプの方がやっぱり人気が高かったですね。
チラホラ、最初から掲げてるフライングも目立ちましたが・・・(苦笑)
僕らの街でではそれを見た亀が俺らも幸せだよ、と言ってました(^^)
ま、ただこのサプライズは韓国ヲタが最初にやってカツンも耐性が出来てるので
さすがに号泣はしませんでしたね。嬉しいなぁっていう微笑みでした。

亀と言えばこの日はマイクトラブルがあって最初の曲の方で音声が入りませんでした。
マイクトラブルをアピールしてる困り顔が良かった。ふふふ。
そうそう。MCですけど、初日のMCは通訳さんものすごく困ったろうなぁと思いました。
カツンってば通訳さん置いてきぼりで話すんだもん(^^;
半分も通訳できてなかったと思います。
中国語風に「タグチアッチイケー!」とか意味不明に「ショウ!ロン!ポウ!」と連呼していた亀。
若干暴走してましたw あ、あとウォーアイニーとかも良く言ってた。
淳之介の挨拶で恒例の「入口出口」会場「田口デース!」
これで「万国共通だな」と調子に乗ったコメントをした淳之介に亀がアッチイケーだったんだっけ。
小籠包はもうホントにこれでもかというくらいしつこく連呼してて(いつものこと)
これは台湾ヲタ的にどうなんだろうと若干心配になったんですが・・・・
こういう亀も可愛い!という亀担特性は台湾ヲタも変わらないんでしょうね。多分。
ってなんか亀話が多いなw
だって淳之介については特筆するようなことなくて~
もちろん生淳之介はそれはそれはオトコマエでそれはそれは格好良かったですが!!!
覚えてたことも最後の上田のアクシデントで吹っ飛んじゃったんですよねぇ(苦笑)
メモ取ってるわけでもないし(^^;
ま、なんか思い出したらコソッと追記します。

って早速1つ思い出した。
入場の時に荷物チェックがなかったです。
韓国では相当厳しく携帯はビニールに入れて熱パックだったと聞いていたんですが
全くのスルー。・・・いいのか?(^^;
あとMCでは中国語でカツンもキスマイも自己紹介するんですけど、
北山の通じなさっぷりがハンパなかったですw
そしてそして、コンサートの終盤でカツンからハートのプレゼントがありました!
発泡スチロールをうす~くハートに型どったのが舞い降りてきたんですよ~~~♪
必死でGETしましたとも!
ハートにはKAT-TUN WORD TOUR 2010 in 台湾と書いてありました。
今ちょっと手元にないので確認できないんですが、確かそうだったはず。
間違ってたらコソッとあとで修正しときますw
どうやらこれは台湾だけのカツンからのサプライズだったもよう??
韓国では何のサプライズだったんだろ。

楽しかったね~!!でも上田明日大丈夫かな・・・。
と心配しつつ、歩いてホテルへ戻り(会場から目と鼻の先なので)
この日もまたつどいに備えてお肌のお手入れをして就寝。

3日目へつづく。
PR
朝8:10に福岡空港へ集合。5分前に到着すばらすぃ(自画自賛w
受付に並んで順番を待つ。
ちなみに亀B.Dの23班です。同行の友は亀担なので喜んでましたw
受付に向かった時に、電話で何やら話している人発見。
お~この人も同じ班ぽいなぁと思いつつなにやら直感が働く。
この人、多分、友が見てるblogの管理人さんだ!
私はそのblogを知らないんですけど、友が、自分が見てるblogの人も
同じ班みたいなのよーと言っていたんですね。
他にも同じ班の人はチラホラ見かけたし、全く根拠も裏付けもないんだけど
なぜかこの人がそうなはず。と思ってしまったワタクシ。
後日友が確認したらホントにそうでした。恐るべしワタクシの勘。

とまぁそんな話はおいといて。
さっさと荷物検査と搭乗手続きを済ませて出国審査。(ちなみに個人で手続きでした)
時間があるのでぷらぷら免税店を見てたら韓国化粧品も置いてあってビックリ。
へぇぇぇぇ!前に福岡空港を利用した時は韓国化粧品なんて置いてなかったのに。
ミシャやDr.Jart+がありました。Dr.Jart+があるなんてと更にビックリ。
そうこうしてたら時間になったので搭乗していよいよ台湾へ出発。
機内食はお肉か海鮮パスタかでお肉を選択。
カレーのような肉じゃが?でした。後で分かったんですが台湾料理だったらしい?

台湾に着くと添乗員のMさんに従って入国審査へ。
しかしこのMさん、やたら早歩きです。団体ツアーの添乗員ははぐれないように
割とゆっくり後ろの様子をうかがいながら進むんですが、なぜかずっと早歩き。
歩くのが速いと自負する私ですが、それより更に早歩き。
不思議に思っていたんですが、実はこれ、カツンとバッティングしないためだったんです!
事前に台湾の新聞でカツンの到着時間が似たような時間帯っていうのを見て知っていて、
密かに会えないかなぁとか思ってたんですけど、ホントに会えるとは~♪
スタッフ側としては、バッティングさせないように早く私たちの手続きを済ませて
外に出しちゃおうってことだったんですねー。
それでやたらと早歩き。それでやたらとMさんが電話していたわけです。

でもなかなか荷物が出てこなくてターンテーブルで待ちぼうけな私たち。
さらに同じ班の例の管理人さんがたくさんのWSカメラを発見して興奮しまして。
それで観念して、Mさんが実はこういう事情で~とネタバレ。
結局、予定変更でカツンが出るまで私たちはその場に待機することになりました。
必死にカツンが出てくるところへ行こうとする人も居てMさんに止められる(苦笑)
Mさんから、このラインから出ないで下さい、出てきても声を出さないで下さい、と注意事項。
守っていただけないとツアーが中止になることもあります!と脅しも入るww
私はというと出てくるところ見られるんだぁぁぁと思いながらも割と冷静でした。
もちろん、目は出口を注視してましたがw 双眼鏡がスーツケースなのが残念。

幸先良いねぇ(*´∀`)と言いつつ待っているといよいよカツン登場。
亀と淳之介と上田はしっかり確認できました!
しかし淳之介を見た瞬間・・・・なんですかそのカラフルなボーダーはぁぁぁ!
なんて陽気な格好orz
カツンの後ろにもキスマイ等がぞろぞろ。
そして個人で来ててちょうどバッティングした女性達もぞろぞろ。(苦笑)
遠目でしたがこうやってみるとみんな背が高くてスタイル良くて芸能人って感じですねぇ。
カツンが到着ロビーへ出るとものすごい歓声が聞こえてきました。

しばらく経って私たちも出て行く。
黒スーツの方が近づいてきて「ご協力ありがとうございました」と言われる。
帰国日にMさんから聞いた話ではフジテレビのお偉いさんだったそうです。
バスの停留所がカツンが出て行った方向と正反対で、名残惜しそうな私たち。
すると現地ガイドのキョさんからカツンはもう居ないけどあっちに行ってみる?と嬉しい申し出。
んがしかし案の定スタッフからストップがかかり残念ながらそのままバスへ直行しました(^^;

バスの中でキョさんに両替してもらったり、ホテルの部屋番号を聞いたりまぁ連絡事項。
そのままホテルへ到着して、各部屋へ。そこからは自由時間です。
バスの中でディンタイフォンの小籠包と士林夜市へのオプション申し込み受付があって、
それに申し込んだ人たちは夕方から出かけてたんですが、私と友は個人で行動することに。
ちなみにカツンが到着してすぐ行ったお店がディンタイフォンです。
オプションで行った人たちはカツンが食べたものと同じメニューを食べたらしい。

台湾はタクシーが安いので、移動はほぼタクシーを使いました。
まず101へ行って記念撮影w 観光客がたくさん居て、同じように写真撮ってました。
中のショッピングモールをウロチョロ。
お菓子のパッケージを見たりするのも楽しかったです(^^)
それから下調べしていた口コミで評価の良い小籠包のお店へ。
本店と支店があって、支店の方が広くてキレイだったんですが、誰もいなくて気後れしたのでw
本店の方で食べました。小籠包・酢辣湯・空心菜の炒め物・餃子でお腹いっぱい!
美味しかったです☆ 店員のおばちゃんがとても良く客に目を配っていて、
ジャスミン茶が少しでも減るとすぐに注ぎに来る。何回注がれただろうw
ちょっと頼みすぎて全部食べきれなかったのが残念。

それから今度は士林夜市へ。しばらくプラプラ見て回る。
ここでも韓国化粧品の店舗が何店かあって、台湾でも韓国化粧品って浸透してるんだなぁと。
えーっと、何があったかな。聖の好きなRAINの出してるとこと、SKINFOOD、THE FACE SHOP、
エチュードハウスもあったかな?ウォン安により値下げ!とかやってました。
子供服が目に入り、店員さんに年齢とサイズを伝えてちょうどいいのを出してもらう。
台湾に来て初めて買った物は姪っ子へのお土産でした。どんだけ(笑)

DVD店があって、台湾ドラマのがないかなぁと思ってのぞいたんですが、
台湾ドラマよりも日本ドラマや韓国ドラマの方がありました(苦笑)
一番多かったのは日本ドラマですね~。むか~しの大河から朝ドラ、なんでもありましたよ。
ゲゲゲの女房のDVDが既にあって、これは・・・・ねぇ(苦笑)
題名が中国語に変わってるのも面白かったです。
コードブルーが氷点救急なんとかだったかな?忘れちゃった(^^;
でも1つ600元とかで、日本で買うより断然安いなぁと思いました。
実はBSで放送してる秋のコンチェルトっていう台湾ドラマを見てたんですね。
でも野球の延長で4回くらい録画できてなかったんですよ。
4回も録画できていないと、しかもその間にいきなり10年後とか話飛んじゃったし、
わけわかんなくなったので見るのやめて、レンタル待ちしてて。
もしDVDがあって日本語字幕あれば(安いし)買おうかなぁと思ってたんですけど
昔ならだけど、今は日本語字幕付いてないみたいでDVDはあったけど購入断念。。
うーーーこんなに安いのにぃぃっ。・・中国語勉強しようかな(ボソ

夜市の食べ物エリアに来るとなんとも微妙な臭いが。
これがあの腐豆腐の臭いかっっ あれはなかなかにキツかったです(汗)
そろそろ下調べしたかき氷のお店へ行こうとウロチョロするもなかなか見つけられず。
行ったら分かると思ったが甘かったかorz
諦めかけたその時、フト「ちょっとこっち行っていい?」と細道に入るワタクシ。
・・・お店あったーーーーーー!!!
友に青月ちゃんの野生の勘すごい!と言われましたw
さすが、評判どおり行列が出来てるわ~~。
でも回転が速かったので並んだけどそこまで待たずに入れました。
友はマンゴー、私は珈琲。ふわふわで美味しかったです♪
マンゴーの方は私には甘くて、やっぱ珈琲にしといて良かったと思いました(^^;
なかなか量が多くて時間がかかったんですけど、氷が違うのか削り方が違うのか
最後まで最初の状態、ふわふわのままで溶けないんですよ~~(驚)
いやーすごい。美味しかったしホント見つかって良かった♪

それからまたちょっとプラプラして、明日は朝から観光なのでホテルへ戻る。
戻ったのは10時くらいだったかなぁ?
つどいへ向けてお肌のお手入れをしてから就寝。

2日目へつづく。
台湾へ出発です!
ただいま福岡空港です
あと1時間もしないうちに出発ですよ~((o(^-^)o))

集合してツアーTシャツ、カツンの写真入りパスカード、グッズのオーダーシートをもらいました。
(エアチケット等も受け取りました)
Tシャツはグレーのボーダーで色違いになってます。
パスカードの淳之介はやっぱり短髪前髪上げな写真です(つД`)・゚・

それにしても朝ご飯ちゃんと食べたのにもうお腹空いた・・
とりあえず昨日買ってたキャラメル食べよ
この週末、カツンは大阪でコンサートしていましたが
そこで今回のツアーDVDに関して話があったみたいです
サマプレ、アリーナ、海外公演の様子も入るかもだって
“かも”じゃなくバッチリがっつり入れてください

でもあまり期待しすぎるとがっかりする可能性もなきにしもあらず。
なのでほどほどに楽しみにしたいと思います
ワタクシ、でんでんラジオの公開収録の応募はしてません。
どうしようかな~と思ってる間に締め切り過ぎてた(爆)
だって〆切りの日って上田ソロコンで福岡行ってたからさ

応募された方、そして当たった方は楽しんできてください
私の手元にも台湾オフィの日程表が届きました~
宿泊は台湾最大規模の台北アリーナ近くのホテル。班は・・・・これは後半だなぁ。
おそらく写真撮影は若い番号の班からなので、後半だとカツンが疲れてると思うんですよね
贅沢を言うなら、ホテルも台北駅近くが良かったなぁと言ってみたり。
まぁMRTでの乗換えか、バスにTryしてみたいと思います
同封されていたマップガイドで観光等の予習中です。
洋服とかの準備に追われてそっち方面全然カバーしてなかったやw
さて、お知らせの意味も含めてSHOP写真について。
往路のバスからチェックしたらSHOPに列ができていなかったので、昨日、
母には1人で買い物をしていてもらって、その間にジャニショへ写真を買いに行きました。
2月に発売になったLove yourselfとD-motionのジャケ写オフショまでは買っているので
今回買ったのは以下の写真です。

① 5月02日発売  コンサートパンフ・グッズ
② 5月02日発売  埼玉公開リハ
③ 5月19日発売  Going
④ 5月19日発売  アリーナツアーライブフォト
⑤ 7月22日発売  アルバムジャケ
⑥ 7月22日発売  アルバムPV

外から見たら列はなかったんですが、中にはレジの列が出来ていました。
普段は空いている福岡のジャニショですが、さすがにコンがある日は混んでますねぇ・・
それでもコン初日平日の昼ということと台風が近づいているからか
今回外に列が出来るほどではなかったですが。
でも中は混雑していたから、もうすっごい汗だらだらになりましたorz

と、そんな話は置いといて。
淳之介の分について、①~⑥の枚数内訳を。

①集合 08枚、混合 3枚、ソロ 20枚
②集合 02枚、混合 1枚、ソロ 15枚
③集合 29枚、混合 4枚、ソロ 49枚
④集合 04枚、混合 3枚、ソロ 20枚
⑤集合 19枚、混合 7枚、ソロ 20枚
⑥集合 09枚、混合 3枚、ソロ 30枚

合計246枚です。
こんなにあってもその中で良かったのといえば数えるほどでしたけどねー。ハハハ
やっぱ前髪が上がってるってのがなぁ。痛いよなぁ。
ほんっと、熊本2部で前髪下ろしてる方がいいよという話題になって良かった・・・本気で。
これ以降の写真は前髪を下ろしているものですよね。そちらに期待したいところです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]