忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・これはどう違うんだろう。

KAT-TUNのLIVEDVDですよ。
初回盤と通常盤。初回盤にDisk3があるのは分かってるんですが
Disk1と2のこの微妙な違いはどんなもんなんだろう
うーん、これは両方買った人のレポが上がってからじゃないと手が出せないなぁ。

まぁ初回盤はもちろん予約してるし、
Disk1と2が若干長いのは通常盤でいつでも買えるので
発売後に決めたいと思います

あ~お昼に先日行った坦々麺のお店に行ったんですけど、、
150、平気だと思ったんだけどなぁー微妙に夕方からお腹が…
まだちょっとおかしい
ちなみに後輩君が食べてた400は、私には唐辛子の味しかしませんでした
PR
今日は淳之介の誕生日
パスタ作って、白ワインとチーズケーキで
LIVEのDVD見ながらお祝い。

・・・もちろん一人で(笑)

いやー巻き込もうと思ってた子が今日まで長崎だったというね

なんか最近淳之介愛が前ほどではないなぁと自覚があるワタクシですが
それでも生淳之介を見るとやはりと言うかキャーってなるし
やっぱり永遠の自担なんだろうなぁと思います。

願わくば変な方向に行かず、淳之介にはザ☆アイドルでいて欲しいと思うわけですが
よっぽどのことがない限り変わらず応援しますので、日々精進・邁進して欲しいところです。

淳之介にとってKAT-TUNにとってファンにとって
これからの一年がより良いものになりますように。。
今日は友宅で録画し損ねた少クラといいともを見せてもらいつつ、一緒にMステを見ました。
淳之介の髪型がいい!久しぶりにイイ!

めっちゃカッコイイイイイイイィィィィィッィィ!!!

うっわーーーーホンット、こんなビズいいのいつ振り!?
久しぶりにカッコいい淳之介を見ました。ありがとうございました。
初めてかも? アマゾンから発売日にCDが届いたのはw
今日はカツン新曲の発売日です。
あんまりちゃんとチェックしてなかったから分かってなかったんですけど、
淳之介の髪型・・・・こんなんだったのか。。

しかしメイキングにサマプレにと1時間以上もあってとってもお得感☆
曲も、結局7曲発表ってことになるのか。ワオ。
まだ全部しっかり聴いてないのでこれから聴きたいと思います。

とりあえず動画の感想としては、 は・じ・め・て 中丸が可愛い?と思いましたw
(それでもやっぱり「?」が付くww)
今回のPVとメイキング。一番ビズが良かったのは中丸じゃないかなぁ。
今の髪型、似合ってていいですね
聖お誕生日おめでとう~~(*^▽^)/

いつもファンの気持ちを考えて(察して)くれてありがとう!
これからもアツイ聖でいてください。
これから1年が聖にとって素晴らしいものになりますように

そしてそして。
これからもKAT-TUNの一員として
ラジオの相方として
シンメとして淳之介を宜しくお願いしますm(__)m
私がつい先日買った電動歯ブラシ。
パナソニックのポケットドルツというものなんですが、
なんと亀がイメキャラになったそうです
あららーもうちょっと待ってたら良かったかなぁ。
そしたら亀イメキャラ→売上アップで貢献できたのに。

ちなみに私が買ったのはピンクです。
新色も出るみたいですね。
母が興味持ってたから買ってあげようかな?
友から情報をもらって、今日はESTAの申請をしました。
んでもって私の分は承認完了。
続けて、念のため母の分もしておこうと同じPCでしたら承認保留になったorz
72時間以内には結果が出るようなので明日また状況を確認しなきゃ。
明後日までに承認されるといいんだけど、大丈夫かなぁ。
まぁ特別変なことはないから大丈夫だとは思うけど・・・。
同じPCでしたのがいけなかったか!?

あ、ESTAというのはアメリカやアメリカ領土に渡航するときに必要な登録だそうです。
これが明後日から有料になるらしい。(それまでは無料)
登録は2年間有効とのこと。来年のカツン海外ツアーでハワイが実現した時のために、
行くつもりの方でまだ登録していない人はしておいた方がいいですよ~
今そんなものが必要になってるなんて全然知らなかったのでビックリしました。
私がハワイに行った時は必要なかったんだけどなぁ。
最近みたいですね。その制度ができたの。
友よ、情報ありがとうです!! とってもとっても助かりました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]