忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が回復しません。
今日は洗車する予定だったのになぁ
これも来週へ持ち越しです

とりあえず、これだけはお知らせしておかねば。
連絡はきていないので、ファンミ2部当選したと思われます~ >私信
あとはどんなが届くかですね。ドキドキ
今回2部より1部が取りにくかったみたい?

さて、ここからはただの雑記なんですが・・・・
おとといはJohn-Hoon、昨日は淳之介、今日はなぜかイ・ビョンホンでした。
って、私の夢の話です。
なんで今朝はイ・ビョンホンだったんだろう。寝る前に、ネット記事を読んだからかな??
時代劇でイ・ビョンホンが殿様でした。(ちょっと設定違うけど明らかに記事の影響w)
昨日の夢は、いくつか混在してて、覚えてるのは靴を探している私と
コンサート中なんだけど、淳之介にずーっと手を握られてた私。
握ってた、んじゃなくて、握られてた、です
夢なのにちゃんと感触があったなぁ。
んで、一昨日は「サクラTEARS」限定盤の特典に通常盤3曲全部のPVと
「サクラTEARS」PVのメイキングが付くことになって慌てる私。(予約してないから)
あとなんかJohn-Hoonが出てきたような気もするけど、忘れちゃった。
今朝の夢は別として、個人的に自分の深層心理がちょっと垣間見えた2つの夢でした。

あ、そうそう。
真央ちゃん、四大陸選手権優勝おめでとうございます
世界選手権も頑張って
高橋も新記録達成&優勝おめでとう~~
男子の試合も放送してくれればいいのにね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いいえー 
ご一緒するのが楽しみです(^^)
明後日はいよいよシングルの発売日ですね~
昨日はレコ直でDLした「サクラTEARS」を着うたに設定してから寝ました
早くちゃんと聴きたいです♪

DVDのジャケットは、あまり表情のない限定盤と比べると、
通常盤はよくよく見たら躍動感があっていいかもしれない??
でも、やっぱりあれはNOTファンの方は手に取りにくいですよね(^^;

あ、体調は週末ゆっくりしたのでだいぶ回復しました~
ゆう 2008/02/18(Mon)23:13:42 EDIT
ありがとう 
体調、早く快復するといいですね。

ファンミ、通知が来ないのがよい通知、って
ホント、びくびくものですよね~。
手続きとか、色々ありがとうございました。
今週はいよいよ発売ですね。たのしみです。

あ、限定版と通常版のジャケット、
あの違いはなんなの?ってくらい、違いますよね~
koyu 2008/02/17(Sun)21:11:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]