忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いかがお過ごしでしたか?
ワタクシは相変わらず休日はPC離れな日々を過ごしております。
仕事でずーっと使ってるからね。目を休めませんと。
って見て酷使してりゃ意味ないってね(w

さて、思い出しつつ、連休を振り返ってみる。

8日(金)
Mステを見る。淳之介が髪を染め直していた。
溢れかえるヲタの手手手に気持ち悪くなった。 (=”=) ←こんな顔しながら見てた。
ヲタの中で歌わせる演出は史上最悪だと思う。何度もやらされてるカツンが哀れ。
そんなこんなで音楽戦士の録画をすっかり忘れる。
(翌日友から同じく録り逃したが来て思い出した
あ、今回はトークでちゃんと喋れてましたね

9日(土)
午前中、「LIPS」を受け取りに行ってそのまま手土産(昼食)買って
一緒に行く友を乗っけて赤子のいる友宅へ。
すっかり大きく、かつ腕白(注:女の子)になった子に目尻が下がりっぱなしでした。
か~わいーいな~~~(*´∀`)

ここで1つショックなこと。
John-Hoonと手越(NEWS)が似てる言われたorz
全然似てないと思うんだけどなぁ・・・

夕方、長居は無用。というわけで(十分長居しただろw)
家主も連れて(子は旦那に預け)バレンタインのチョコを買いに
友’Sを送り届けてからふらりTSUTAYAへJohn-HoonCDを予約しに行く。(今頃
ら、2軒回ったけど、どっちも「発売日に届くかわかりません」と
トレカも分からないと
でも仕方ないのでそのまま予約。
地元にJohn-Hoonファンはいないらしいです

ちなみに予約したのは結局通常盤のみ。
限定盤の抽選イベントが27日にあると発表になりましたが、、、そんなの関係ねぇっ!
もうファンミの日程に合わせて飛行機取ってるっつーの。
大多数の地方在住ファンがそうだと思うんですけど。あれ、確実に首都圏在住ファン向けですよね。
なにあの日程。発表するのが遅すぎるっつーの
最悪、天邪鬼気味な私は限定盤なんていらないもん。な勢いですよ

しかし通常盤とDVDの連動企画というのは気になるところ。
すっかり踊らされております。
あ、この日は申込締切でしたが、結局1部は申し込んでません。

10日(日)~11日(月)
友宅で鍋会&DVD上映会&友の精密検査無事スルー祝い。
お祝い用のを買いに車を走らせ、友宅到着、別の友もちょうど到着、買い出しへ。
鍋をしつつ見たもの。(見た順で)

カツン「Keep the faith」メイキング
カツンのメイキングはネタが繋がってたりするので、前作から見ることに。
これ見たの久しぶりだなぁ。

カツン「LIPS」メイキング
案の定、ネタが繋がってた(w
そしてなぜか淳之介が不機嫌というかテンション激低っ どうしたんだ?
淳之介を上げようとする聖のシンメ愛?にしみじみ
てか、ほんとにどうしたんでしょうね。淳之介。
淳之介のテンションを不思議がりながらも3人で「やっぱKAT-TUNってカッコイイよね
などなど、絶賛しておりました(w

カツン去年のドームコンDVD
無意味な引き映像の多様、無意味なヲタの顔UP、意味不明なアングル、
撮り方、編集の悪さに散々文句を言いつつも「KAT-TUNのLIVE行きたいーー」言ってました。
そうそう、DVDは初見だった友もあの

「モニターに映っている映像を映している映像(しかも時々会場のヲタも映す)」

な注意事項の特典映像に「は?」と。だよねー
普通にあのアニメ映像をそのまま特典で入れるだけでいいでしょ。普通に。
今回このツアーに参加してない友は淳之介ソロの角に「なんで角?」と(w
参加した友は「やっぱり飛ばないと物足りない」と。同感。
んで、2人して仁のドーム限定たわし衣装には唖然としておりましたwww

John-HoonステラホールDVD
John-HoonUN時代PV集DVD
John-HoonUN2集特典VCD

この3つはフルではなく、友2人はJHファンではないので、いくつか抜粋して見てました。
はい、宣伝です(w
ステラホールでは「Endless story」「おうむ」「Still Believe」「Now and Forever」「White Christmas」、
PV集はあの雪国PV2つとデビューから解散までを振り返ってるPV、
2集VCDは同居話が出たのでその様子が分かるのとレッスン風景を見てました。
同居話に友は「すごく仲が良くなるか、悪くなるかどっちかだよね」と。
あと、このパジャマはアリなのか?仕込みなのか?本気なのか?と(w
雪国PVは女の子みたい~で、ステラはやっぱ歌上手いねぇと♪
んでもって、手越には似てない、でFAでました(w

堂本光一mirrorDVD
ワタクシが絶賛してたため、リクエストにより持っていったもの。
3人で、最初から最後までしんっけんに魅入ってました。
何度も見てる私も最初から最後まで魅入ってました。
OPも完璧ならEDも完璧だね。とは友談。
構成も演出も、DVDの編集もアングルもすべて計算されていてすごい。
ストレスレスって素晴らしい。(カツンDVDと比べて)
等々、今回の上映会でもっとも絶賛されたDVDです。
3人で「光一のソロLIVE行ってみたいよね~」と言っておりました。

友が録画してた「Music Japan」と「めざど」
友の好きなアーティストが出ていたので。
「めざど」はキャナメと東方神起が出てたので私のために録画してくれたらしい(w
あ、MJには東方神起も出てたんですが、友が今回の新曲好きだと言ってました。
カラオケでは絶対歌えない曲だけど、と(w
あの曲難しいですよねぇ。

エイトの48都道府県ツアー写真集(友所有)
これで2000円って、ほんっと安いですよね。
カツンでこれやったらバカ売れだろうと友。
でもカツンは絶対やらないとも友(w
やったとしても2000円じゃないでしょうね。
ちなみにこの時、今まで見た写真集でどれが一番満足したかの話になりまして。
私はカン・ドンウォンの写真集だと言ったらそっちかい!と言われました(w
カツンでもJohn-Hoonでもなくてすみません(w
ドンウォンの写真集&メイキングDVDを見せたことのある友は「あれは確かに」と同意してくれましたがー

南大門焼失ニュース
いや、たまたまやっていたので
歴史建築物が焼失してしまったことは残念でなりません。
日本の国宝建築物がなくなったことを思い出しました。
まだ見に行ったことがなかった私は早く見に行っておけば良かったと後悔した苦い思い出。
幸い、南大門は観光済みでしたが。
歴史的遺産というものは、どうやっても風化してしまうし、
こうやって突然なくなってしまうこともあります。
中東の争いで銃により破壊された遺跡もありました。
お金と時間に余裕があれば、行ける時にいろいろ見ておきたいものです。

とまぁ、そんなこんなでお喋りしたり↑見たりで夜通し寝ずに過ごし、翌日朝8時過ぎに解散。
エイトの48都道府県ツアーDVDも見る予定だったんですが、さすがに眠気がきまして・・・
これは借りて帰りました。
家に帰るととりあえず朝食取って、予約録画してた「篤姫」を見て就寝。
夕方起きて夕食。
予約録画してた「1ポンドの福音」と、見逃した「ブルー・フィッシュ」の再放送を見て、
「少年倶楽部」で淳之介のでちゅ。に軽くクラッとき、(w
リアルタイムで「ブルー・フィッシュ」と「太王四神記」を見て、「太王四神記」はRに焼いてから就寝。

ちなみに上映会解散時に友’Sが最後に言った言葉は

「光一のDVDが見られて良かった」

です(w

ふむ。なかなか充実した?連休だったかなぁ。
最後の1日は寝てTV見て寝てTV見て~だけど

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いや、 
結構偏ってないですか?
ジャニとかジャニとかジャニとか・・・・(w
たまにゴスペラーズとかも入ってきたりするんですけど。
何のジャンルにしても、みんなでワイワイ言いながら見るのは楽しいです
ゆう 2008/02/13(Wed)21:31:34 EDIT
3連休 
すごい上映会だな~
幅が広くて、しかも、深いですね。
koyu 2008/02/13(Wed)06:46:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]