忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここ数日このドラマを見てました。
ユン・ゲサンくんの除隊後初ドラマ「愛に狂う」です。
K1シーンがあるんですけど、除隊後だからか本人が運動好きだからか、イイ身体してますフヒヒ ←変態w
兵役前より男らしく精悍になってましたね~

ゲサン君は「兄嫁は19歳」で知って、正直そんなに格好良いってわけじゃないし好みでもないけど
表情が魅力的だなぁいいなぁと好きな俳優さんです。(スタイルもいい
何というかチャーミング!(って死語?) 笑顔が可愛いんですよね~。
(この説明ってコン・ユでも同じようなこと言ってたような…似たタイプかも
うーん、私って結局笑顔が魅力的な人に弱いのか??
淳之介にしろユチョンにしろ、まず笑顔が良くて気になったんだもんなぁ。ドンウォンも。

このドラマ、視聴率はあまりふるわなかったみたいですけど、私は結構好きです。
こーんな可愛い笑顔で懐かれたら、そりゃほだされちゃうよなぁ
好きになっちゃうよなぁとか思いながら見てました。
そして笑顔とのギャップ、背負う過去から1人涙するところなんて見ちゃったら、
そりゃ~グラッときますって!(w (惹かれるのはもちろんそれだけじゃないんですが)

それにこのドラマは悪役!っていう悪役はいないんですよね。
何かにつけてゲサン君に絡む幼なじみだって、その葛藤が分からなくもないし
恋敵だって、憎む相手があまりにもショックを受けてて思わず慰めちゃったり
貧乏に我慢できなくてゲサン君を捨てた幼なじみも、
ゲサン君が傷ついてるのは見ていられなかったり、身勝手だけどなんか憎めないんだなぁ。
ひどいこと言っても、そのあとに後悔してるのがわかるからかな。
他にも、お父さんもお母さんも、食堂のおばあさんも幼なじみの子豚ちゃんもいい人たちで。
ストーリーは重いんだけど、なんだかちょっとあったかいんですよね。
もしまだ見てない方は良ければ見てみてください
コン・ユを好きだったらユン・ゲサン君も結構いけると思います~ >私信

ちなみに「兄嫁~」を見ていた頃の私の記事はこちら。兄嫁に関しては軽~くしか書いてませんが。
http://kattun7u.blog.shinobi.jp/Entry/302/

その後のこっちで写真入りでゲサン君を紹介しているあたり、
↑の記事の例に漏れず、私もユン・ゲサン派になったということですね(w
いや、キム・ジェウォンも良かったんだけどさ。
http://kattun7u.blog.shinobi.jp/Entry/345/

そうそう。私がこの時に見たサイトではゲサン君ってA型になってたんですけど
今日本公式FC見たらO型になってました。O型が正しいのかな?
ちなみにゲサン君ゲサン君と言っていますが、ゲサン君は私より年上です。
なーんか、兄嫁の制服姿が印象に残っててついつい君付けになってしまふ
来月日本でファンミするみたいですね。
参加費高いな~(てか、FC入会金も高いな・・・)
行ってみたい気もするけど、その日はちょうど韓国だから無理だわ。

この「愛に狂う」関係のインタビューだったか忘れたけど、
「6年間付き合っていた彼女と別れた。当時は本当に愛に狂っていた」
とかなんとか話してたことがあるんですよね?これってソン・ユリちゃんのことですよねー
確かデビューの頃から付き合ってて兵役前に別れたんでしたっけ。
2人ともそれぞれ人気NO.1男性、女性グループの人気NO.1メンバーだったんですよね?
なんかTOKIOの長瀬と浜あゆみたい。浜あゆはソロだけど。

父母はこのドラマ、私より先に見終わってたんですけど、私が見てる時にまた一緒に見てました(w
2人ともこのドラマ結構気に入ったみたいです。
ゲサン君がホスト役をした「ビースティー・ボーイズ」(だっけ?)も見てみたいねーと話してます。
これまだレンタルになってないですよね?
最近の日本の若手俳優もですけど、韓国の若手俳優もなかなかいい人が多くて、
見てみたい作品が多くて大変だわ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]