忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱダンス曲はいいですねぇ
「RESCUE」のPVとメイキング見ました
PVカッコイイけど全体的に暗くてよく見えない
そうそう。PV見て一番驚いたのが「上田が踊ってる!」でした(w
そうなのよねぇ。上田ってダンス上手かったんだもんねぇ。
踊らなくなっちゃったけど。
仁が歩いてくるシルエットは、仁のシルエットにしちゃだめー!と。
だって歩き方www
シルエットなら淳之介でしょう~って歌ってないから歌ってる仁なわけだけど。

ダンス曲はメイキングも楽しいですねぇ。
全員でワキャワキャは前回に引き続き少なかったけど、
練習してるとことか、ダンスで間違えてNGとかが見られて好き
あぁぁぁーーー!と走って逃げる仁にワロタ(w
余裕ねぇと言っている後ろで余裕で踊ってる淳之介がス・テ・キ
他メンがソロカットでNG出してるのに淳之介ってば逆にダンサーさんに「覚えてる?」だしー
んで、確認でカウントしながら一緒に踊ってあげてるしー
でも本番で間違えちゃうダンサーさん(w
しかし、そういう淳之介もラストのキメでNG出しちゃう詰めの甘さ。それが田口淳之介(w
本番終わってダンサーさんと「また(一緒に)踊ろう」とか話してる淳之介がいいわぁ。

にしても、やっぱ踊る淳之介が好きだーーーーー!!!

としみじみ。あれを生で見たいぞ。
てか、あのダンスって撮影現場に行ってその場で覚えてるんですよね。
すぐに完璧な淳之介相変わらずすげーーーだけど、カツン全員すごいわ。

ところで工場長ネタは終わったはずでは?
てか、工場長は亀じゃなかったよね(w
え!?って顔しつつも中丸に付き合ってあげる亀。
しかし続かなかったといふ(w
淳之介の「CGって何の略か知ってる?」聖「コンピュータ・グラフィックだろ」
淳之介「カーテングリーンだよ」(後ろにCG用のグリーンのカーテン?がある)
の、「まじめに答えた俺が馬鹿だった」の聖が好きです(w
その前の中丸のCGをCDと言い間違えて編集点作ろうとするのもまた(w
自画自賛する淳之介も笑えるし(でもランニングフォームはほんとにキレイだったと思う)
どれだけイメージを上げられるかゲームも・・・・
「浮気をしたことない」の上田に総突っ込みする他メン。
そーかそーか、オマイラは浮気したことあるんだな(w

てかもう、萌えポインツ多すぎてきりないわ~~
淳之介が終わるの待とうかなの聖とか、ちゃんとできる回数のが少ないんだぞの仁とか
あと、ダンサーさんもお茶目で可愛いく見えてくる不思議。
メイキング見る度に思うけど、カツンって何もなくても楽しそうに遊ぶよね~
くっだらないゲームやって自分たちですっごい盛り上がってるの。
可愛い奴らよのぅ

ファンじゃない方で曲が気に入って買ってやろうかなってなったら
ぜひぜひメイキング付きをオススメしたい。
キャワでカコイイKAT-TUNが満載ですよん♪
さー。何回リピるかな?(w
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]