忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトコンは14時から。(と17時30分から)
友と買い物行って、昼食食べて13時過ぎに会場へ。
グッズを買うために10時に会場へ向かった友2人と落ち合おうと連絡したんだけど・・・・
なんとまだグッズ売り場に並んでるらしい
まぁねぇ。地元でジャニコンって大昔のスマ以来だからねぇ。
スタッフの手際が超絶悪かったらしいっす。販売開始も30分遅れ、レジも超もたもただったとか。
会場ロビーの椅子に座って待つことに。
なんかチラシが置いてあったからとってきてみたら全国ツアー密着写真集発売の告知チラシ。

いーーーーーーーーーなーーーーーーーーー

ほんっと、エイトってツボ押えたことするよなぁ。羨ましいっす。
開演10分前にようやく友'Sが到着。手際の悪さにご立腹(w
さっき取ったチラシ(もう無くなってた)をあげて、席へ。

って超近ーーーーい

うわー・・・でも段差ないorz
いや、1階の1桁列だったんだよね。そしたら最初の方の列は段差なかったんだよぅ
ヒールの高い靴履いてきてないorz
ステージに寝っ転がられると、何やってるかさっぱりわからんかったです。前の人、背高かったから。
それでも肉眼でステージ後ろに居ても表情分かるくらいで近くて楽しかったけどね。触っちゃったし

開演前からエイトコールが鳴り響き、あまりの盛り上がりにびっくり。
地元って、こういうLIVE自体が少ないからノリが悪いって話じゃなかったっけ??
(今は某知事の影響か以前に比べたら倍以上そこそこメジャーな人達がLIVEでもその他でも来県するけど)
ところがどっこい。最後までものすごい大歓声と盛り上がりでした。2部は1部以上に大盛り上がりだった。
でも暑くて若干名、メンバーばててたけど(w

今回新しいアルバム全然聴かずにネタバレも読まずに参加したんだけど、
知らない曲があんまりなくて普通に歌えた。
それってつまり前のコンとあんまりやってる曲が変わらないってことなんだけど、
エイト担的にそれってどうなんだろうと思わなくも。まぁ私は知ってる曲多くて楽しめたけど。
んでは感想を箇条書き。(っぽく) あ、分からない曲名は後から調べました。
記憶違いがあるやもしれませぬ。そん時はスマソ

PR
夕方からちょっと体調も楽になったんで、
以前買ったまま、まだ見てなかった光一ソロライブDVDをようやく見た。

OPからカッコイイ・・・・・

何かもう、真っ剣に見ちゃったよ。
萌え~とかそういうんじゃなくて、演出とか編集とかダンスとか、そういうとこを。
OPも大好きだけど、会場のペンライトと天井のライトで光の洪水みたいになってるのも好きだし、
正面のスクリーンに海と満月が映ってなんだか野外ライブみたいな感じというか
別世界みたいになってるのもすっごいイイ
あとステージに人型のライト?が何体か出てきたりとか、上からのアングルで撮ってたりとか

ほえぇ~~~~

って感じでしたわ。
う~ん、すごい。光一すごい。
あぁーこういうの、光一らいしなぁっていうのもあったりして。
こりゃやっぱり1stソロライブのDVDも買おうかな♪

あと見ながら思ったのは、光一とMAってやっぱ仲良いよねぇ~ということ。
それと、これは39のDVD見ても思ったんだけど、やっぱバックにカツン6人は多かったよね、ということ
このDVD見るまではまたキンキ(or光一)のバックについてるカツン見たいなぁとか思ってたんだけど
ちょっとこのMAを差し置いてカツンってかんなり無理だなぁと。
・・・いや、カツンが無理なら淳之介だけでもいいんだけど。(←しつこい)
淳之介なら手抜きなんてしないしいつでも全力投球だし、ちゃ~んとバックに徹せますよん?(影が薄いとも(ry

うぅぅぅぅーーーーバックでバリバリに踊ってる淳之介が見たーーーーーい

カツンじゃ踊るなんて期待できないからなぁ
5人カツンは踊ってたけど(ボソ

自分がダンシングダンシングに飢えてたというのが改めてよく分かりました。
というわけで、しばらくはこのDVDをリピリピ。
あ、メンバー紹介のとこのパナが相変わらずすんげーかったです。マジすげー・・・
あれを淳之介にやられたらマジ惚れる。無理だろうけど。

そうそう。「下弦の月」PVの侍光一、橋のとこで斜め後ろ気味に映されてるとこがあるんだけど、
最近イケパラのホマキを見ているからか、男装してる女子と言われても納得しそうでした(w
やっぱ顔立ちいいもんなぁ。
ですってーーーエイト。
いいなぁ。エイトコンって毎回ちゃんとDVD出てていいよねー (カツンは1年おき)
しかも今度のには各地方の舞台裏や寝起きドッキリなどのオフショットも満載だとか。

ヲタのツボ押さえてるよなぁ。

カツンの前回出たDVDなんて、特典映像がアリーナで収録したソロの加工Ver.だけだよ
この違い・・・・・・orz
この間のツアーもDVD出るか怪しいもんだし、出たとしても特典期待できないだろうし、
ほんと羨ましいですわ

ところで今日もひたすらグロッキー。出かける予定だったのにorz
とりあえず朝はちゃんと起きてゲキレンジャー見て、なぜか流れでそのまま電王まで見てまた
だってだるくて起きてらんないんだもんーー
ゲキレンジャーの直樹は敵キャラでした。直樹、変わってないよ直樹。
途中に1回見ただけでも分かりやすい話だったゲキレンジャーに比べ、
次の電王はタイムスリップしたりなんだか複雑。ゲキレンジャーが幼児向けで電王は小学生向けとか?
今の特撮こんなんなんだねー
これどっちが人気あんだろ。パッと見、電王のがかっこよさげだけど。

何気なく見てたら今日もジャニ枠はHey!Say!7
んでもって植草JrとオカケンJrーーーー!? と慌てて録画(w

すげー。植草Jr、カッチャンそっくり_| ̄|○ ノシ
オカケンJrは・・・・・・似てるといっちゃー似てるかなぁとは思うけど・・・・・
若さをもってしてもパパンには敵いません。
だってオカケン様はステキだもの(*´∀`)

平成が歌って踊ってるのを改めて見て、私このDVD付きCD買ってどうするつもりだったんだろう。
と我に返る。生で見た知念は可愛かったけど、可愛かったけど、やっぱり平成は萌え対象ではないらしい。
オトコマエは好きだしキャワな女子も好きだけど、それは浅く広く好きなのであって、
基本的に自担オンリー。毒は吐いても根本的に自担溺愛。
魅せられるパフォーマンスを見て感心するしすごいと思うし好きだなぁとは思うけど、
歌って踊ってるのを見て ”萌える” のは自ユニのみ。

・・・・・・アイタタなヲタですが何か? (ザ・開き直り)

ムビステも松潤考案だったっけ?
相変わらずいろんなことを考え付くヤツだなー >MJ WALK
嵐コンは当初から松潤が構成とかいろいろ関わって作ってて、毎回すごく評判いいんだよね。
1度は嵐コン行ってみたいと思うんだけど、なかなかそこまで手が回らなくて
それに周りに嵐FC入ってる人もいないからなぁ。
それでも1度は行ってみたい嵐コン
いつかその機会に恵まれますように(-人-)

それと。忠義が秋の長瀬ドラマに出ること発表になったねー
長瀬ドラマ、見るつもりなかったけど忠義が出るなら見ようかなぁ。
相武ちゃんも出るしなぁ。

・・・でも秋ドラ、カツンからは誰も出ないのかなぁー (結局はそこ)
カツンメンの出るドラマが見たい♪

今日目を引いた記事の中にはちょいとよくない記事もありました。
女子高校生が関ジャニ∞のチケで詐欺(ウン十万)を働いて捕まったそうな。
ジャニのコン時期になるとこういう被害にあったって話もチラホラ聞くけど、
犯人が捕まることってそうないんだよねぇ。捕まって何よりです。
それにしても17歳にして詐欺を働こうと思うってのがすごいよね。
人生ナメてるのか何も考えてないのか・・・・・。いや、犯罪を犯すのに年齢は関係ないか?

安易に犯罪に手を染めるのはやめましょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]