忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー嫌味。(NEWS小山inMステ)

私だけのシゲになんてことを

それにしてもシゲ。・・・あなた太りましたね?

と、バタバタ明日からの遠征準備の合間にMステの感想をUPしてみる。(現実逃避)
忘れ物しないようにしなきゃ。
チケは真っ先にバッグに入れたので大丈夫です!>私信
PR
週末はタッキー&翼のLIVEに行ってきました。
会場で待ち合わせをしてたんですが、思いっきり気の抜けた格好(ジーンズにダウン)で行った私は
現れた友’Sの「キレイなお姉さん」っぷりに「ヤベェ、浮いてるorz」となってしまったのだった(w
ジーンズ派の友までこの日はたまたまスカートだったんだよなぁ
う~ん、失敗した。カツンコンやJohn-HoonLIVEに行く時みたいにちゃんとするべきでしたかね
メイクだけはしっかりしていったんですけどねーって当たり前?(w
最近、近所に買い物くらいならノーメイクに帽子(ハンチングだったりキャスケットだったり)、
ノーメイクにダテなワタクシだったりします

まぁそれはさておき、久しぶりの滝翼コン。
地元会場で前列が潰れてるとこって見たことなかったんですが、なんと潰れてました
エイトコンでも潰れてなかったのに・・・・
なので、双眼鏡要らずの肉眼でな良席でしたよ~ありがとうございます!>私信
しかも中央寄り通路横の席だし、とても見やすかったです♪
友と、エイトコンの時にあの前列潰れてたら最前だったよねぇとか話してたらいよいよ開演。
まさかホール会場でポップアップ登場するとは思わなかった~~っ
びっくりしました。やるな、タキツバ。
OPはサムライ、続いてリアデラ。好きな曲が続いてテンションも

いや~楽しかったです。
地元、意外に振りも揃ってました。
私は初期の頃の振り付けとヴィーナスくらいしかちゃんとは分からなかったけど、
とりあえず見よう見まねで踊ってました。
今回滝つコン初の友2人とジャニコン初の友と4人で行ったんですけどね。
結婚式で踊ったから、4人共ヴィーナスの振りは完璧なんですよ(w

滝つコンは久しぶりだったんですが、なんだかまったりした印象のLIVEでした。
こんなにまったりしてたっけ?
やっぱそれぞれグループのカラーって出てくるもんですねぇ。
ここんとこジャニで行ったのはカツン・エイト・滝つだけど、それぞれ違うなと思いました。

ちなみに私は誰を見ていたのかというとー
ドリボズと同じく、主に宮田と千賀です(w (あともちろんABCとか)
あの2人ってダンス激しくて飽きないんですよ~~~www
千賀は常に真顔で全力投球で、宮田も全力投球なんだけどこっちはニッコニコ。
滝ソロの宮田がこれまた可愛かったんだわ~
でも翼ソロとかバリバリダンス曲では真顔で、2人とも一生懸命。
バック付けたダンス曲が、私はやっぱり見ごたえあって一番好きですね。カッコイイ
この2人が時々隣り合わせで踊っていると、なんとも私的に有難い組み合わせであります。
離れてるとあっち見てこっち見てと忙しいんですもん。

翼ソロといえば、五関と父さんがバックの曲で翼がチェーン付きの首輪してるんですけど
友とあれってやばいよねぇと話してました(w だってなんかのプレイみたい(爆)
んーあとなんかあったかなぁ。あ、滝が塚ちゃんと戸塚の紹介間違えてた(w
んで塚ちゃんの振り抜けもあったな。前に比べると、塚ちゃんちょっと流して踊るようになりましたね
五関は相変わらず上手いです。
それからアンコールはトリプルでした。地元結構熱いなぁ。

コンの後は食事に行って3時間以上長居してしまいました
友’Sが最近行ったLIVEの話とか(そろいも揃って私の周りにはLIVE遠征アタリマエな人達ばかりw)
それぞれのジャンルの困ったヲタの話とか、カツンの話とかTVの話とか仕事の話とか話題が尽きず。
でも前日もLIVEだった友とかもいてお疲れなので日付が変わった頃にお開きとなりました
そうそう。友が宮田のことを「淳之介さんとちょっとダンス似てるよね」
と言ってたんですけど、似てますかね?>私信
誰が?ってタッキー&翼です。
今年何年かぶりにジャニでエイトが来て、どうやら来年1月には滝翼が来るらすぃ。
どうした地元!

地元に来るなら行きたいなぁ。
でももうカツンバックに付かないから滝翼のFC更新してなくて申し込めない(´・ω・`)

うーん。・・・・ちょっと友にメールしてみよう。

1月はアンジェラ・アキのLIVEにも行くんだけど。
まぁ別に2週連続でもいっかぁ。

ちなみに今日はカツン5thシングル&DVDのフラゲ日です。
んが、フラゲしに行ってません(w
金曜にミュシャ展に行く予定なんで、その時ついでに取りに行けばいいかなぁと。
でもメイキングが好評のようで。やっぱり今日行けば良かったかなぁ
けど毎日韓ドラ2本見てて、医龍の1が地元で再放送始まって、そっちも見始めたから
1日3本ドラマ見てるわけで。でも美容のために23時までには寝ようと思うわけで。(22時じゃなかったのかw)
となると、やっぱり週末じゃないと見る時間取れないもんね。仕方ないわ。
今日の「海神」はハジンに似てる子ども達を養子にして育てることにしたヨンに泣けた(つД`)・゚・

カップリングの曲も良いみたいだし、金曜を楽しみにしておきます

昨夜帰ってまいりました~
行って来ましたよ、2泊3日東京遠征
土日はあいにくの雨だったけど、実質傘を使ったのは駅からホテルまでの1.5往復。所要時間計12分?
東京って地下道が発達してていいよねー
だいたい移動は地下道使って、たまに地上に出てもその時だけ傘いらずなお天気でした

では以下、遠征日記でも。
今回の遠征は亀担友と行って来ました。

9月29日
10時45分東京着。
飛行機の中では最近ハマってるみたいね~と水を向けられ、John-Hoon話をしてた(w
あと友のラルク話とか。
どこへ行こうか~となり、とりあえず友の行きたいカフェが丸の内にあるんで東京駅へ。
コインロッカーに荷物を預けようとしたが友のキャリーが入らず結局終始持ち歩く
雨が降ってるのでカフェまで地下道で移動しそこで
カフェの外で飲食しているおじさんの連れた老犬2匹がキャワ
昼食後、新丸ビルでショッピング。高くて手が出ないお店でもとりあえず入って物色してみる2人(w
うわ~これ生地がいいねぇ。とか、値段あてとかやってました
私は特に何も買わなかったんだけど、友は結構ちょこちょこ小物とか買ってたなぁ。
そうこうしてるうちに時間が来たんで帝劇へ移動。
雨も上がってたので地上を歩いていると神輿がたくさん~~
どうやら千代田区のお祭りの日だったようです。
キャワな男の子が居てその子の将来予想をしたり(BIGなお世話w)、
ドラム叩いてるオトコマエな外国人さんに興奮したり
とーっても楽しそうにクルクル回りながらにっこにっこで踊っている成人男子に釘付けになったり、
思いがけず楽しかったっす。

帝劇に着いてとりあえずグッズ売り場に並ぶ。(友はドリボズ初観劇)
これいいんじゃない?あれも良くない?と悪魔の誘惑をしつつ、購入し席へ。
開演まで友が買ったパンフや写真を見せてもらう。
この日の公演には佐藤アツヒロが観に来てましたー
なんだかアツヒロ遭遇率が高い。前もアツヒロが来てた日に行ったことあるような。
幕間、「暇だ・・・・」と別の友にメールするワタクシ。
友よ、スマン。やはり自担不在の舞台は1度が限界かもしれん・・・
んが、二幕で思いがけず千賀の激しさに目を奪われ、釘付け(w
激しすぎる千賀につられてか、だんだん楽しくなる。というかおかしいんだよ千賀(w
そうだ、普段見る機会のないJrを見ようじゃないか。(否、機会はあるが自担ばかり見てて普段見てないだけ)
初日は一応、やっぱり亀や聖を見ててJrをあんまり見てなかったんだよね。
というわけで、Jrに楽しみを見出した後半は退屈しなかったです。

観劇後、ホテルへチェックイン。
その日はおとなしくお喋りをした後、1時過ぎに就寝。

9月30日
目覚ましより1時間前に起きてしまい暇なのでJohn-Hoonの着うたをDLしてみる。
そのうち友も起きてホテルの朝食へ。
ロビーのPCで今日行くお店とかを調べてるとついついJohn-HoonのUN時代のCDに手を出す
結局UN時代のアルバム3枚にJohn-Hoonベスト1枚にライブDVDを注文。
遠征先でまで通販・・・・・自分バカスwwwwwwwww
UN時代にまで手を出す気はなかったのにorz
なんかさーついつい聞いてみたら、UN時代で好き系な曲があったんだよねー
しかもネットでちょうど安くなっててさーついさー  ・・・・・・orz
UNの相方さんの声は特に好きじゃないからUN時代はいいやーとか思ったのに。
(でも相方さんの歌声は別に好みじゃなかったけど、語りの声はいいと思った)

ホテルを出て、予定してた丸ビルのレストランでフレンチランチコース。
のつもりが洋服屋に寄ってしまい時間を取られ到着が30分遅れる。
(友も私も洋服購入。店員さんが元中丸担だったw)
美味しい料理に舌鼓をうっていたが、最後のデザートで私も友も撃沈。
本日のデザートがなんと!私も友も苦手な抹茶系デザート
友は更にダメな餡子も入っててダブルで撃沈
しかも開演25分前ということに気づき(やはり洋服屋でのロスが・・・)大慌て
大急ぎで消化し丸ビルを出たのが開演15分前。
丸ビルから帝劇まで確か地下道で行けたはずっ (外は大雨) と地下道をダッシュ
自分の方向感覚に感激しつつ(大げさw)開演2分前に着席。
帝劇の階段を登る頃にはもう足が限界に近かったですorz
幕が開いても汗だく

昨日楽しみを見出したので今日は最初から楽しかった
千賀は相変わらず激しく、早々に汗だっらだら(w
思わず時計を確かめたら開始10分だったよ(w
千賀の他にも宮田・戸塚・玉森・五関・屋良・塚ちゃんetc...もう見るとこ多すぎて
双眼鏡をあっちこっち大変だったわ~
戸塚はかっこいいねぇ。(え) 五関はやっぱりダンスが上手いし、屋良は相変わらず別格だし。
宮田は昨日の後半バテてたけど、今日は最初から最後まで結構元気でした(w
元気といえばアミーゴ!
いや、もう千賀が激しいのはデフォなんだけど、何ですか、宮田と玉森。
どっちがいかに激しく踊るか勝負でもしてるんですか(w
なんかそれぐらいアミーゴの時だけ2人とも異様に激しい激しい(w
この2人に限らず、なんかアミーゴの時ってみんな激しい?
カコイイ場面なんだろうけど、あまりに激しくてワタクシ笑いを堪えるのに必死でしたわ。
いや、堪えきれなかったけど(w

観劇後は銀座をブラブラ。友の行きたいお店を何軒か回った後、ふらっと山野楽器へ。
階数案内に「韓流」の文字が
すごい。なんか、もうブームというより定着しつつあるんだなぁ。
とりあえず寄ってみる(w
なかなか品数もあって面白かったです。
ここで友が買ってなかったサプリDVD初回版を見つけてかなりの時間悩む。が、結局買わず。
私も悩むものがあったけど結局買わず。
携帯でその場で調べたら2人が欲しいやつ、ネットで安くでまだあったんだよねー
というわけで、買いませんでした。
便利な時代になったもんだとつくづく実感する2人(w

それからホテルの最寄り駅まで帰って、駅に直結してるHMVでまたも物色。
池袋と新宿のHMVが大きいんだよね?
でも韓流コーナーは山野楽器のが充実してた。
ここで試聴機を触ってたらJohn-Hoonの試聴ができたんで聞いてみる。
やっぱいいなぁ。早く帰ってCDでフルを聴きたい
友にも聞かせてみると(私が一番最初に聴いてハマったStill Believe)
「うわ、鳥肌たった・・・貸して」と(w  嬉しくなるワタクシなのでした

ホテルへ戻るとドリボズ千秋楽の乾杯を2人で。
いや~今回のドリボズはとても雰囲気が良かったと思います。
バックJrの子たちも頑張ってくれてたし、何より屋良の役割は大きかったと思う。
だって屋良がいなかったらあんなABCをバックにつけてのダンス曲はなかったし。
屋良がドリボズのダンスレベルを引き上げてくれてたよなぁと思います。
もちろん、ABCもアクロ頑張ってたし(そういや戸塚はなんでロープアクロの前あんな笑って嬉しそうなんだw)
なにより亀も主役として頑張ってました。
ほんとに、みんな1ヶ月お疲れ様でした

アルコールが進み妄想話で爆笑し、いつの間にか寝てたら翌日。
10月1日。10時5分にフロントからの電話で起きる2人
30分までにチェックアウトすれば延長料金は取られないということで、大急ぎで準備しノーメークでチェックアウト。
ロビーのトイレでメイクしてようやくホテルを出る(w
1,2日目は丸の内と銀座、最終日は池袋でちょこちょこ買い物し、秋葉原へ行き、
最後はちゃんと予定通り空港へ向かい帰路へ。 ←もう遠征記を書くのが面倒になったらしい(w
池袋で友の探してた本も見つかってとりあえず今回の旅の目的はすべて果たした。
と思ったら帰りの飛行機で行こうと思ってたお店があったことを思い出す友。
John-HoonのLIVEが次回あったら行きたいと言い出す友(w
また次行こうと話しつつ解散。

家に帰り着くと荷物を片付け、届いていたCDを聴き続け。
やっぱヘッドフォンが欲しいなと通販でぽちっと注文。(カツンのためには買わないのにw) 早く届け~
ちなみに今回のLIVEに行きたい病は、届いたCD聞いてたらちょっと落ち着いてきました。
FC・・・・・入るべきか入らざるべきか。
入らないとチケ取りにくいしなぁ
「LIVEで生で聴いたら、私泣く。」と言ってたんだけど、友もいや、これは私も泣くはず。と。
やっぱ生で聴きたいよな。。。

・・・なんだか今回の遠征はドリボズ遠征というよりある意味John-Hoon遠征な気がする(w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent

交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表

ってびっくりーーーーーーーーーーーっっΣ(゚д゚lll)

いやいや、交際中だったのはもちろん知ってますがー
そうか。木村の次はいのっちがいったか・・・
てっきり坂本マーあたりがいくのかと思ったけど。

なんにせよ、おめでとうござます

瀬戸朝香も30で結婚できて良かったよねー
これでジャニーズ結婚適齢期の皆様は続々結婚していかれるのかしら。
すっ飛ばしてカツンあたりにきたりして(w  ←笑い事じゃねぇ

あ、明日からの東京遠征準備。後はネイルを残すのみ!
いや~今日もJohn-Hoonに邪魔されながら(w 荷造り頑張りましたよ。
ついつい聴いちゃってねぇ
PCだから1曲ごとにイチイチ操作しないといけないのが面倒だわ。
明日CD届くけど、明日はもう東京行ってるからすれ違いorz
早くちゃんとした音源で聴きたーーーーーーい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000003-sanspo-ent

まぁ一応ジャニヲタだから書いておかないとですかねぇ。
でも特に言うこともないんだけど。
ま、10人って多っ!が第一の感想で、第二にオカケンJr.が入ってる・・・・。
オカケンJr.正直パパンより数段劣る容姿ですがコネ枠か?
初登場のMステ見た限りじゃダンスもそうとうグダグダだったがちったぁマシになってるんだろか。
オカケンは好きなんだけど、Jr.は別に・・・
ジャニーのお気に入りを詰め込んだようなユニですねぇ。
まぁがんばって。
個人的には隊員のイノちゃんを応援したいです。
太陽は背が高すぎたのと顔がこのメンバーの誰より整ってるのがいけなかったんだろうか・・・

それより私はこの一言が一番衝撃だったさ。

「昭和はもうダメですよ」

ってジャニーどういう意味!ジャニー!
昭和なアイドル山ほど抱えてるのによく言ったなこんなこと
もうジャニーの心にはヘイセイしかないのね・・・・
今日は昨日雨でできなかった洗車をした以外はぐだぐだ過ごしてたんですがー
ふとネットをしてて秋山婚約を知りびっくりーーー

え?ちょ、いいの?

秋山、びっくりだよ秋山。
このことって夏から話題になってたんだねぇ。知らなんだ。
ってでもこの日記まえ~~~に見たことあるぞ?(1年以上前)
多分、どっかにコピペされてたのを読んだんだと思うけど・・・・
あぁナリっつーか妄想日記かと思って、元のとこ探したり見たりしなかったんだった。
ナリじゃなくてホントだったのねー
しかしこの女、写真結婚式の画像UPしたりニャンニャン写真UPしたり何考えてんだろ?
秋山妙なのに引っかかったもんだねぇ・・・
いや、この日記に秋山もコメしてたりするんだから、同類?
同類つったらアレか。
うん、まぁなんだ。秋山はお人よしなんだな。きっと。人が良すぎるんだよきっと。

でもこれが自担だったら・・・・・・

この大馬鹿者がーーーーー!!!

って、自担熱瞬間冷凍されそうだな。
いや、まぁ最近の騒動似たようなもんだけど。

該当担がんがれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]