忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスマイ全国ツアーですか!

へー大分スタートの横アリラスか~
鹿児島あるのか~
でも福岡はないんだ?
いいねぇーこの日程土日ばっかで。
近年のカツンコンとは大違い
まぁキスマイのこの日程も土曜と日曜で会場違ったりするから
全ステするヲタにはキツイだろうけど。

ふ~ん鹿児島かぁ・・・・・野澤クン来るのかな(ボソ
PR
いきなり誰?とお思いの方もいらっしゃることとは思いますが・・・
えっとですね、この子はカツンドームの時にちょっと気になったJrです。
基本的に淳之介ロックオンなので他に目はいかないんですが、
中丸ソロのバックに付いててたまたま、ね。
この子背が高いなぁ~。(スタイルいいなぁ)ダンスの手の使い方がなめらかでなんか好きだな~と。(not腕)
見つけて以来、淳之介が出てない時はこの子見てることが多かったんですが、
福岡のバックにも付いててJrコーナーで歌ってたのでようやく名前が判明しました。
いやー顔が覚えきれなくて(体型で覚えてたのでw)パンフ見ても分かんなかったんですよね
ミススノーマンというユニットの一員らしいです。でもその前はTOP3というユニットだったらしい?
TOP~と言われると4TOPSが思い浮かぶ私は世代が違うんでしょうねぇ

何にも知らないで、この子手の使い方キレイだけど長い手足を持て余し気味?
もうちょっと手足をちゃんと伸ばして、猫背なおして、もっとダンス練習したら上手くなるはずー
長い手足の使い方は淳之介を見習ってみてはどうだろう。とか思ってたんですが
名前が分かったのでwikiで調べてみたら「特技:ダンス」って・・
小さい頃からヒップホップを習っててあれなのか??なのに猫背なのか???うーん・・

しかも身長確実に180以上あると思うんですが公式178.4cmなの? ・・・・逆サバですね。(キッパリ
だって福岡で見た限り、香取慎吾より高い淳之介より、へたすりゃ身長高かったもん。

顔はちゃんと見てないので(んじゃどこ見てたんだよって?スタイルとダンスです)
顔の善し悪しについては言及しませんが、ダンス中に同ユニットの子と笑い合ってる笑顔は可愛らしいなぁと思いました。

今度少クラあたりでちゃんと顔を見てみたいと思います。>野澤祐樹クン
今日は何ってやっぱこの話題でしょう

斗真映画初主演おめーーーー

私は何より、斗真の活躍が自担の次に嬉しいです。
ちっちゃい頃から見てきてなんで実力ある斗真が…と思ってきた身としては
今のこの位置を斗真が自分で掴み取ったというのがほんとに何より嬉しい。

さすが斗真

太宰の人間失格。難しいだろうけど、斗真ならやってくれるさ
ただ、正直ヒットは難しい部類のものだとは思うけど・・・
もちろん斗真のために映画館行きますよっ
昨日の「おしゃれイズム」と今日の「東京フレンドパークⅡ」を見ました。
そう。斗真と亮ちゃんとキャナメ目当てです。うふ。

斗真は天テレやあぐりなど、懐かしい映像も出ましたねぇ。
しかしPの斗真に愛されてるアピールがむかついたわ(w
天テレやぼく生き時代から見てる私としては。
そして気が付いたらいつのまにか1人発言はちょっと胸が痛かったわ。

フレパは、ところどころ関西弁になる戸田ちゃんが可愛かったです。(それだけ!?w)
今朝、SMAPのインタビューをやってました。
中居に「俺と(音程の)引越し具合が同じ」とか言われてた時の草なぎのビミョーな顔が面白かったです(w

しかし東京ドーム6日間かぁ。
ついこの間、KAT-TUNが4日間で国内アーティスト初とか言ってたのに、
あっという間に塗りかえられちゃいましたね
6日間も東京ドームに人を集められるって、単純に、すごいなぁと思います。

それにしてもカツンのツアーDVD発売のお知らせまーだー?
先日友と飲んでて、どっか旅行しよう~って話になったんですが、
どこに行こうか場所も決まってなくてなかなか決まらない。
10月じゃなくて11月でもよくない?となる。

ん?この日程だと斗真舞台と被るじゃん?

ということで、お茶の間斗真担の友に知らせたところ、乗り気。

というわけで、土曜は一般がんがります。

取れたら秋の旅行は久しぶりの東京で決定かな。
久しぶりに斗真舞台が見たいから、どーか、取れますように(-人-)

今朝のWSでやってました。
懐かしいなぁ。カツンがやったのっていつだったっけ。
淳之介はこのサマリーでリハビリ休業から復帰したのよね。
OP映像がとても懐かしかったです。
山田は女形をやったのか。似合いそう~~

しかし、、、あの水着映像は流しちゃいかんだろwww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]