忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツンすげーーーーーーーーーー!!

すごいです。楽しいです。カッコイイです。
OPはRESCUEでした。
最初、赤い衣装を着た大量のJrがドーンと出てきて圧巻でした。
(メインステに組まれた升目板みたいなセットに一面に出てきた)
RESCUEのダンスクルー!?と思ったけど、半分以上踊らなかったですorz
それからワンドロ等去年のコンから出したシングル曲をだーっと。
その後にサディスティック・ラブ。
このダンスがちょいエロ(S風味?w)で萌え。
亀が一人だけ檻に入ったまま残り、その檻がどんどん空中へ。
空中から落下、メインステ上段に登場。亀ソロ。の流れなんですが、
(ソロの順番は亀→聖→淳之介で前半、後半に上田→中丸→仁)
この亀ソロがちょーーー良かったです。
もう、私亀ソロの時だけ亀担になっていいですか?な勢い。
花魁みたいな着物を着て傘や扇子使って妖艶なんですよっっ
こうきたかぁぁぁぁぁぁ!!!な感じでした。
んで、途中で花魁風着物を脱いで伊達男風着物が出てくる。
遠山の金さんばりに方袖をめくり、今度は一転男っぽい。
すごいです。全然雰囲気が違う。
中央ステで水芸(というわけではないんですがw)のあと空中浮遊。
もう、「亀すげえ」の一言です。

その和の雰囲気を引き継ぎつつ聖ソロ。太鼓です。ダンスもあり。
最後バイクなんですが、球体の物体に入る聖ともう1人。
そう。先々週のカツカツでサーカスの人がバイク2台を球体の中で運転して
グルグルしてるやつがあったじゃないですか。あれですよ

ヒィィィィやめてぇぇぇぇ

結局、グルグルしたのはもう1台の人だけだったんですが、
聖があの中にいることだけでも怖かったです。
聖が出た後は普通にパフォーマンスとしてその光景を楽しめたんですが。
やっぱり私はカツン担らしい。

んで、その後は淳之介のソロですね。
外周にデカトロッコで登場。その上で踊りながらダンスしてました。衣装は水色スーツ。
最初に聖とコラボでデュエットして、淳之介がバクステにきた時には仁がトロッコで登場して
後半は仁とコラボでデュエット。
この時はライトがまぶしくてあんまりしっかり見られなかったんですよねー
DVDに期待。

何かもう記憶バラバラなんで順番どおりではないんですが、、
上田ソロは最初、上田のピアノから始まりました。上手かったです。指プルプルしてたけど(w
ソロ歌ってる間、ロミジュリ舞台の映像が流れてました。
中丸ソロはいつもの中丸ソロでしたね。相変わらず踊ってくれて良い。
あ、ソロ用に映像撮っててそれが流れてました。

最後の仁ソロ。
女性ダンサーが出てきて、あ、カツンコン初の女性ダンサーだなぁなんて思ってたんですが
いやー今回のコンは亀ソロがNo.1だな!とか思ってたんですが、最後の仁には驚きました。
careじゃなくて別の曲だったんですね。
画面に出た文字は

AKANISHI JIN feat. Crystal Kay

の文字。

エェェェェェェエエエェェェェ

ですよ。びっくり。PVも撮ってて歌の間流れてました。
そして・・・相変わらず私好みのソロ曲やるヤツだな赤西仁!

でも私的にやっぱ一番印象に残ったソロは亀ですね。

日替わりでプロデュースするメンバーが選んだ曲をやるらしいんですが、今日の中丸セレクトGJでした。
ネバアゲ、自分のソロのウェザーなんとか、愛はいつも追いかけるもの、ピカピカⅡ、マイエン
ネバアゲキター!中丸踊るソロ曲バックにカツンキター!愛いつキター!ピカピカキター!でしたよもう
そして中丸ソロ曲を完璧に覚えていた淳之介はさすがです。(当時バックに亀と淳之介が付いた)

今回のコンはほんっとにお金かかってんなぁって感じでですね。
モニターいっぱいで映像は多様してるし、セットも。
(曲中に昔のPVやMステ映像出まくるからどっちを見てよいやら)
MCで6分割映像が出てたんですが、あれいいですね。
久しぶりのMC&6分割でワチャワチャグダグダなカツンがまたヨシ(w
あと、水柱とかよく水の演出がありました。
Water danceをやる時はもちろん中央ステで水が上がる上がる。
そしてメインステに戻る時にも花道両脇から水が湧き出てカッコイイことになってます。
ただ、そっちにお金かけすぎて衣装が寂しいことになっているのは残念です

ラストはNEIROで、その前がワイルズだったんですが、
(NEIROのマントいらないと思ったんですが、あれは地球をイメージしてるんですね)
終わり頃にLIPSのマイクがバクステに設置されたんですよ。
てっきり歌うのかと思ったら、ただ遊ぶためだけに設置されたらすぃ(w
亀が挨拶で「席に赤いシールが付いてる人だけペンラを」と言って出てくるある文字。
これはネタバレしないでおきましょう。
これもまた感動でした。
今回、結構客席との触れ合いがありましたね。
半券を6人が引いて、サイン入り宣伝ポスタープレゼントとかもありました。
仁と聖が読み上げる時に焦らす焦らす(w
3塁側が多く当たってました。
しかし会員番号まで読み上げるのはやめた方がいいんでないかい?

他にも聖と淳之介がKeep~の時にジャンケンしてたとか、淳之介すべりまくりとか、
中丸がバンジー飛ばなかったとか、みんなレスキューの格好なのに聖だけドラゴンボールとか、
聖に花道から突き落とされそうになってた(淳之介)とか、みんな歌詞間違えすぎとか、
メンバー対決で仁VS亀の介添えが淳之介でちょい萌えとかいろいろあるんですが、
(あの、受け止めるために手を出してる淳之介好きなんですよー)
今からパンフ見るのでまた今度?(ヲイ

とりあえず、覚えてる範囲内で上記に上がっていない曲を書いておきますね。

LOVE(ダンス曲。カコエエ)
MOON(傘持ってダンス?してました)
愛のコマンド
ワイルズ
SHE SAID(アンコール)
Peacefuldays(アンコール)
春夏秋冬
White X'mas
喜びの歌
PEAK
Jumpin' up
ノマタ
Real Face(最初のラップを亀、最後を聖にふられて淳之介)

なんか抜けてるのあると思うけど・・・思い出せたら追記でもします。
はぁぁぁ。最近の前髪パッカーンな淳之介好きじゃなかったんですが、
茶髪の前髪いい感じになってて萌え~でした。髪型って大事よね。
写真集が楽しみです。淳之介がかっこよくて泣きそうになったわ。(イタスギ
淳之介LOVE カツンLOVE

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]