忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。相変わらずバタバタで今日も休日出勤してたんですが、
ようやくKAT-TUNドームコンの当落を確認しました。

結果。

5月15日(金)の初日GET
5月17日(日)がダブリ

5月15日~17日の3公演を行こうと思っていたので、まぁまぁですかね。
2つが第1希望で当選、1つは第2希望で当選です。
17日を16日と交換しなきゃ。あ、友はどうだったかなー。そっちで16日取れてるといいんだけど。
でも初日が取れて良かった♪ (問題は行けるかどうかだけど
しかし追加を合わせると結局公演スケジュールどうなるんだ?
とりあえず整理してみる。

5月15日(金) 18:30 東京ドーム
5月16日(土) 18:30 東京ドーム
5月17日(日) 18:30 東京ドーム
5月18日(月) 18:30 東京ドーム
5月19日(火) 18:30 東京ドーム
5月20日(水) 18:30 東京ドーム
5月21日(木) 18:30 東京ドーム
5月22日(金) 18:30 東京ドーム (追加)

5月29日(金) 18:30 京セラドーム (追加)
5月30日(土) 18:30 京セラドーム (追加)
5月31日(日) 16:00 京セラドーム (追加)

6月14日(日) 18:30 東京ドーム (追加)
6月15日(月) 18:30 東京ドーム (追加)

うわー・・・・ドームだけ13公演ですか。
埋まるんかいな。大丈夫か?カツン。
でも申し込みが殺到してなきゃこんなに追加は出さないよねぇ。
ってことはある程度埋まる見込みがあるから出したのかな。
追加公演の申し込みどうしようかなぁ。
どうします? >私信
短期間に何度も上京はできないから、6月の2公演を申し込もうかな。

それにしても追加で地方ツアーと思ってたんだけど、ドームだけこんだけ出してくるって、
今回地方回らないのかな
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ほんと 
何かドームドームドームですよね~
1ヶ月間でドーム13公演って、これまたジャニお得意の
「史上初」とかだったりするんでしょうかね。
ゆう 2009/03/31(Tue)19:35:47 EDIT
すごい 
あらためて日程並べたのを見ると、何だかすごいことになってますね^^;

当落、まだ確認してません。
すみません(-_-;)
確認したらすぐ連絡しますねー。
T 2009/03/30(Mon)09:08:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]