忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌った曲にはDON'T U EVER STOPもありました。
これは振りもPVまんまに踊ってくれてたような。

歌詞間違いについて。
最初に歌詞間違いをしたのは確か仁だったんですが、MCで自分からその話を。
PEAKで間違えたのかな?「だって俺参加してないんだよ」と言っていました。
メンバー口々に「あぁ!」って今頃気づいたのかよ(w
淳之介「cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUの時だもんね」と。
ちゃんとアルバム名覚えてるんだなぁと思ったり。

MCではそれぞれ映画の話だとかドラマの話だとか宣伝が多かったですね。
仁が映画の宣伝しろよと言われて「あんまり言い過ぎるとなんていうか・・・」
亀「あぁわかる。なんか申し訳なくなっちゃうんだよな」とか何とか言ってました。
そうそう。仁の喋る声が小さくて。メンバーに声小せぇよと言われ、
「みんなの耳に優しく喋ってる」んだとかどうだとかいうようなことを。
「カツンのファンは年齢層が高いからね」と。ヲイ。
聖が「おい、そんなことないだろ」と客席をジーっと。「いや、年齢層高いな」ってヲーイ!w

あ、聖の髪が金髪坊主になってたんですが、仁が「昨日はピンクだったよな」と。
一日で髪の色を変えたらすぃ。そうそう。あそこにいるお客さんみたいなピンクだったんだよ。と。
(アリーナにめちゃくちゃ目立つピンクの長髪カツラ2人組がいた)
変だということに気づいて1日で変えたらしいです。

上田のドラマの話で、中居君が指名してくれたんですよと上田。
あの名前のわかんないヤツ、と指名したそうな(w
ドラマの空き時間に1人でちょっと離れて座っていると、
中居君が「上田こっちおいで」と声をかけてくれるとすごく嬉しそうに話してました。
やっと名前覚えてもらったと(w
んで、上田は洋服ももらったそうです。冬服を3着。
亀がものすごく気を使った言い回しで、どんな感じ(の服)なの?と聞いてました。
そうそう、中居のセンス微妙だもんねーwww
ジーンズと、上着はジーンズのなんか。と答えてて、聖にせめてGジャンとか言えよ!と言われてました。
誰かが「んで、着てるの?」と突っ込んでたんですが、「いや、ほら、冬服だから」と上手く返す上田。
くれることが嬉しいんだよね。そうそう。とキレイにまとめてこの話は終了。

LIPSのマイク遊びでは淳之介、仁を狙うも仁はバクステ自体から避難してました。ズルーイ
んで、聖やあと誰だったかな?誰かから狙われて後で髪をなおしてた。

中丸のソロで目のドアップ映像が出るんですが、ちょっぴりSHOCKを思い出しました。
目の映像がメインステの3スクリーンくらいにドーン!と出るんですよ。びっくりです。
PVちっくな映像はガラスの箱に閉じ込められている中丸でした。この映像良かったです。
たくさんある映像用スクリーンを多用してて見てて楽しいですよ。
(実写と映像を繋いだり。いつぞやのMステの滝翼みたいな感じ)

そうそう。メンバー対決の前に戸塚が出てきて6人の王様がいる~みたいな話をするんですが
その時にメインステのメインスクリーンにゲームキャラのような王様コスをした各メンバーの映像が流れるんですよ。
パンフにもあるとおり、金星=中丸、土星=上田、太陽=聖、月=淳之介、火星=仁、水星=亀。
この映像の王様コスがワタクシ今回の衣装の中で一番お気に入りかも~♪
まぁその衣装で出てくるのかと思ったら違ったんですけどねorz
しかも出てきた淳之介の衣装超微妙でしたけどねorz
(ダンスナンバーが多かったのにとび職の人のズボンみたいなのでせっかくの足捌きが・・・)
SHOP写真でこの王様コスの写真がぜひ欲しいです。
ちなみに金星~の順にプロデュースするのでワタクシ今回自担プロデュースの回見られず。
淳之介セレクトの曲が聞きたかったorz
全員でイッツ田口ドリ~ム♪とかやったらどうしよう。全員で誓心やったらどうしよう。

見たすぎるーーーーーーーー!!!!!

もう、ほんとに、まじで。
写真集発売もいいけど、日替わり全編網羅したDVDお願いします(-人-)
つーか、誰がどの曜日をプロデュースするとか、事前に言っといてよ~~~
そしたら自担の回にはなんとしても都合つけたのにorz
しかしこの惑星分けってキレイにシンメで対称になってますよね。
水と火の亀と仁、金と土の中丸と上田、太陽と月の聖と淳之介。狙ってたのかな。
ちなみに対決もこの分け方で、淳之介聖は映像を使ってて、
ダンスバトルっぽく動きまくりの淳之介に対し、指先をちょいちょいとするだけの聖。
それでカメハメ波みたいになんか衝撃波ができてぶつかり合うみたいな。
中丸と上田はバイク対決で外周1週。上田が飛ばすのに対し、中丸安全運転と言われてました(w
仁と亀はでっかい人形バルーンが出てきて宙吊りになってぶつかりあうようなの。
途中から仁がダラーンとして吊られた人形みたいになってました(w
(これを中央ステでお出迎えサポートしてたのが仁が淳之介だったのです。
次の曲に行くときに仁の装置がなかなか取れなくてまだダメと振り向いて合図してました)

MCの話はあと何があったっけ。あぁ、ごくせんの話で亀が
「どうかっこよく映るかばっかり考えてたよな」とか言ってました。
んで、隼人はどうしてるんだという話にもなってたな。
留学がどうのこうのとか話してました。竜が留学するはずだったけど隼人が行ったとか?

淳之介がほんとにすべりまくりでねぇ。
聖ソロでバイクをした人の名前がエルナンという人だったんですが(思い出した)
その人を聖が紹介した時に「エルナンさんの衣装はLなんですよね」とか
ジムに行っているかという話になって、聖が俺今日この後も(ジムに)行くよと話した時、
中丸とかが「いや、ジムに行く体力コンサートにまわそうよ」とかなんとか言ってたら
淳之介「俺もジムだよ。家計簿つけたり領収書~~あ、これは事務作業か」とか。
なんかもうほんといろいろすべりまくりでした。
最後のアニメーションで明日は土星かー!っていう時も土星という言葉にかけて
何か言ってたんですが(忘れた)、その後の聖「どーせいっちゅーねん」の方が上手かった(w

あ、ステージ構成は外周がグルーンとあって、メインステ、中央ステ、バクステという感じです。
メインステと中央ステは花道で繋がってて、中央ステとバクステはトロッコ等で移動。
そういえばトロッコで淳之介が仁に突き落とされてたな(w
外周を回るトロッコは2種類あって、1つは表彰台みたいな形で真ん中に惑星がはまってるやつ。
もう1つは飛行船の形をしたものでこれは最後に出てきました。
アンコールは1回だったんですが、あれ多分、カツン裏でスタンバってましたよね?(^^;
お客さん、既に3時間以上もあって疲れた&交通機関の時間がやばい。というのと、
十分楽しんで満喫できてたのでダブルアンコがなかったんでしょうけど、
きっとカツンは拍子抜けだったはず。(だってカツン担がダブルアンココールしないなんて!)
今日はダブルアンコあるといいなぁ。
きっと初日に比べてところどころカットされてると思うので、時間もちょっと短くなるだろうし。
さて、今日はどんな感じに変わるかな?

とりあえず、思い出したのは今のところこんな感じでしょうか。
昨日は意外とグッズ売り場が空いてたので結局グッズを買ったんですが、
バタバタ出てきて小物を荷物に投げ込んできたので、早速ポーチが役に立ってます。
聞くところによると今日の分のポーチは午前中に売り切れたらしいので
昨日のうちに買っておいて正解だったなぁ。

さ~今日も楽しむぞーーーっ
今日はどんな昔の懐かしい曲が聴ける&見られるかな♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]