忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

John-HoonDVDの発売日は通常盤が2月19日、初回限定盤が3月19日なのですが、
                        ↑サイトの入力間違いで通常も3月19日だそうです。ミアネ~
3月19日にはUN時代のベストアルバムも発売されるそうです。

むむ

と、ちょこっと検索してみたところ、John-Hoonベストの再販みたいですね。
再販というか、台湾盤に日本限定ボーナストラックで+4曲が入ってて、
あとDVDの「Remember」MVが「ソンムル」MVに変わるらしい。

うーん・・・これ持ってるんですけど・・・・

「ソンムル」のMVってどんなやつだったっけ。
帰ったら検索してみようかな。
あとボーナストラックの4曲も気になりますねぇ。何が入るのかなぁ。
ネット配信限定だった曲が入ったりしたら買わなきゃなんですが・・・ ←収集癖アリ
他のUN曲だったら1集~5集持ってるし買わなくていいかなぁ。
これジャケットはどうなるんだろ?(・・・)

UNと言えば、週末もひたすらMD聴いてたんですが
何の曲だったかウォニの「サランヘ~ミアネ~」(語尾は多少違うと思われ)で始まる曲があって
そのウォニの「サランヘ、ミアネ」に うぉ♪ となります(w
ふふふ。ウォニも良い声ですよね~
歌声はやっぱりJohn-Hoonが好きなんですけど、ウォニも良い声。
でもウォニは話してる声の方が好きかなぁ。男っぽくて、なんか優しそうな声。
ヒアリングのつもりで発音に注意して聴いてると、ウォニは発音がはっきりしてるというか
滑舌がいいのか、John-Hoonより分かりやすいような気がします。
いや、John-Hoonも分かりやすいと思うんですけどね。
発声の問題なのかなぁ?それとも声質?よくわかんないけどなんとなく。

週末にBSでK-fes2007の放送があってSS501が歌ってるの初めて見たんですが。
・・・この子達が出てくるの、難しそうだなぁと思いました。
だって思いっきりジャニと路線被ってるもん
(ジャニに比べるとみんな背が高いけどさ。みんな180近くありそう)
それに、”日本進出してくる人たちは歌が上手い実力派”という先入観があったんですけど
思っていたほどではなかったです。歌もダンスも。
トークのとこは可愛らしかったですけど。
「すごく上手いんだろう」と思って見たから期待しすぎたのかな。
何も思わず見たら上手いと思ったのかも。
ちなみにJohn-Hoonのとこはまだちゃんと見てません。
時間がある時にゆっくり見ます

そうそう。今週末はJohn-Hoonの韓国センパですが、行きたいなぁとか言ってましたけど
そういえば今週末は滝つコンでしたわ(w
送ってもらったベストの入ったMDで予習までしてるのに日程だけスポーンと抜けてました(爆)
これ、もしセンパの追加申し込みしてたら私どうしたんだろう(w
危なかった~

追記
検索してみたら、「ソンムル」のMVはキム・レウォンが出てるのでした。
John-Hoonは1シーンくらいしか出てなかった。
検索した時に出てきたメイキングの方がよっぽど出てました(w
でもキム・レウォンのMVも良かったですよん。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]