忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日1月20日はJohn-Hoonの28回目の誕生日です

Happy Birthday John-Hoon♪

John-Hoonにとって28歳という年が充実した幸せなものになりますように・・・

「宮」を見てた時はまさかこんなにJohn-Hoonにハマるとは思いもしなかったなぁ。
が、その歌声を聴いたが最後。
今じゃすっかりJohn-Hoon漬けの日々です。
韓ドラにはハマっても韓国語の勉強はしなかった私が、とうとう韓国語の勉強を始めてしまったし
意味は分からなくてもハングルが読めるようになってきて、久しぶりに勉強する楽しさを味わってます。
こんなに毎日、音楽を聴く習慣もなかったし。
そういうのも全部、John-Hoonが起因しているわけで。
人が人に与える影響って、すごいですよね。

って、何の話だ?

HPで「サクラTEARS」のPVが少し流れてました。
ふふふ。PVのJohn-Hoon、いいです
曲もちょっと違った感じで、うん。結構好きな感じかも?発売日が楽しみ~
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうですよね。 
koyu様とこうやってやり取りするようになったのもJohn-Hoonがいたから。
(と、TAMA様がいたから、ですね

お互い国内ファンミに参加できたら、その時にでも一度お会いしてみたいなと思ったり。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ゆう 2008/01/21(Mon)10:07:54 EDIT
うん、うん、 
人が人に与える影響がすごい、ってホントよくわかります。

ゆうさんとお話(ブログ上だけど)できるようになったのもジョンフンがいたからですよね~。

タイミング的に変、かもですが
これからもよろしくお願いします。
koyu 2008/01/20(Sun)23:36:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]