忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友と地元に新しくできたイタリアンのお店へランチに行きました。
お店の外に釜があって、土日だけ、釜焼きピザを出すのです。
とりあえずピザだけ予約時に注文しておいて、後はお店に行ってから、のつもりでいたら
土日はピザに専念するのか、メニューはランチ(オムライスやタイカレーなど)とピザとデザートしかなくて
パスタがなかったorz

実は土曜は隣市に行ってたんですが、夕食にふらっとよく行ってたイタリアンのお店へ行ったんですね。
でも明日もイタリアンだから~と思って、パスタは食べず、温野菜サラダとガーリックトーストにしたのに・・・

パスタがないなんてっっ

とりあえずピザはなかなか美味しかったけど、パスタも食べたいから今度は平日に来よう。。
お店はというと、準備万端でOPENしました、ではなく、まだまだ途中です。という感じ。
レイアウトとか接客とか、いろいろプロデュースしたくなるくらい目に付くところが多かったです
ま、今後に期待しましょう。(偉そうだなヲイ)

ランチの後は週末従兄弟の家へお邪魔するので、出産祝いもまだあげてなかったし子供服を買いに。
その後、友がJohn-Hoonの歌うEndless storyが聴きてみたいと言っていたので我が家で鑑賞会。
「やっぱ歌上手いねぇ」「写真とかより歌ってるところの方がいい」と言っていました。by友

週末両日動いたのは久しぶりかなぁ。
たいてい、1日は ”家でのんびりする日” にするんですけど。

夕食前にまたふらっと出かけてから家に戻るとファンミのチケが届いてました。
・・・・・・まぁ、見やすい席ではあるかと。。。。。。
ハイタッチはもう想像がつかないのであまり考えないんですが(待ち時間長いんだろうなぁくらい)
とにかく11月ぶりのJohn-Hoonの歌が楽しみです。
個人的には新曲3曲とも好きだから全部歌って欲しいんですけど、ないだろうなぁ
John-Hoonの体調が万全で、喉の調子が良いといいな。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]