忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m
プラベは相変わらずですが、仕事の方はようやく一段落。(まだ残ってはいるけど)
ワタクシの仕事は年度末が一番忙しいのでございます
異動の時期でもありますしね。
んがしかし。私は予想通り来年度も今の部署。
我が儘偏屈な上司も残留で、同僚と「チッ」などと言っていたとかいないとか。

最近のワタクシは仕事の忙しさとプライベートの憂鬱さでホルモンバランスが崩れたのか、
いろいろ症状が出てきて困ってます。
どこかで聞いたけど、B型は身体に出るまでストレスに気付かず溜めるタイプらしい。
以前職場が変わった時にひどいアレルギーが出て包帯までしていたことがあるんですね。
↑の話聞いた時に、あ、あれってストレスが原因だったんだ!とすごく納得した思い出。
アレルギーが出た時期と治ってきた時期に、ものすご~く心当たりがあったんです。
あんなの二度とごめんなので、それ以降は身体の出すサインに気をつけるようにしています。
あ、そろそろしっかり睡眠とらなきゃヤバイ。とか、思ったことは我慢せずに吐き出すとか。
本人には言えないまでも、共感できる相手とやいのやいの好き放題言ってます
(本人に対しても思いっきり態度に出てると言われますがwww)
まぁ一番はストレスを溜めないことなんですけどねぇ。。
人間生きていれば何かしらのストレスはかかるもんですよ。

今回はアレルギーが出た時程ではないけど、周期も変わっちゃって予定は狂うし
早くこのゴタゴタが片付いてほしい・・・・・

気晴らしにいろいろ試写会に応募したりしてます。
先日は「モンゴル」の結果が出たんですが、1通しか当たらなかったんですよ
1通だけなので、母に譲るかぁ。観たがってたし。
「フィクサー」は2通とも当たってくれるといいんだけどな。

週末はようやく、John-HoonDVDをちょっとだけ見ました。
Disc1とDisc3をざっと。リピ率が高そうなのはDisc3かなぁ。
やっぱりJohn-Hoonの喉の調子が・・・ね
Disc1、これが残るって本人ちょっと辛いだろうなぁとも思ったり。
でもDisc1は「Jesus to a child」をリピするとは思いますけどね
福岡で聞いて、JHに合っていていいなぁと思ったんです。(福岡レポ参照)
すっごい聴き入っちゃいましたもん
だからこうやって残って繰り返し聴けるって嬉しいです
DSでのカバー曲が聴けるのも嬉しい

とまぁ、聴けるのは嬉しいんですけどね。

ちょいとこのDVD、音と映像が悪過ぎやしませんか?

カツンのDVDでもカメラワークとかいろいろケチつけるワタクシですが、
歌手のDVDなんだから、映像はまだしも、せめて音は拘れよ。音は。
素人の母でさえ、DVD見てて
「こういうのって事務所に丸投げなんだろうけど、、、JHが気の毒」って言い出しましたよ
特典映像も、これ資料用じゃね?という感じで。
いろいろ特典つけて値段上げたかったんだろうけど、舞台裏とか好きだけど、
どうせ出すならクオリティの高いものを出してほしいですね。
注文の多い客ですんません。
でもこういう仕事してるといずれヲタが離れるよー
目先の利益じゃなく、長いスパンで考えてほしいもんです。

ネット離れしていたら、カツンのツアーも発表になっていたようで。
エイトと同じ、メール申し込みだったりするのかな。
やばい・・・1つしか登録してないよ
他の名義も登録できる分は急いで登録しなきゃ
6月から広島スタートだそうで。
初回と福岡と行けばいいかなぁ。でもそうすると、広島と福岡日程近そうだしなぁ。
ま、詳しい日程出てから考えます。
5月はシングルも発売か。今度はどんな曲なんだろ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
え!? 
koyuさんB型なんですか???
てっきりA型かと思ってました(^^;

問題・・・早く片付いたらいいんですけどね
来月が1つの山場かな、と思っております。
先の長い話です
ゆう 2008/04/03(Thu)08:46:50 EDIT
同じく 
B型なんで、その感じ、わかります。
(事情はわからないけれど)
早く片付くといいですね。
koyu 2008/04/02(Wed)23:51:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]