忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、お肌の調子が良いです。
しっとりしてて毛穴も目立たなくなったような??
でも、いったい何が効いてるのかが分からない・・・

旅行の1日前、ちょうどクレンジングと洗顔料が切れて、新しいものを使い始めたんですね。
(今使ってるのが終わったら今度はこれを使ってみよう、と買い置きしてあったもの)
んで、旅行から帰ってきたら、ファンデはBBクリームになり、化粧水と乳液も、
BBクリームを買った時にもらった試供品のミニボトルを使ってみてて、一気に全部新しくなったんです。
しかもクレンジング・洗顔料・化粧水、乳液・BBクリーム、全部メーカー違うし

ミルククレンジングがしっとりさせているのか、スクラブ洗顔が毛穴をきれいにしたのか、
化粧水、乳液も浸透率が良い気がするし、BBクリームをつけてもしっとり感があるし、、、
ほんとにいったい何が良いのやら
・・・・全部??
化粧水、乳液(韓方シリーズ。not漢方)だったら試供品でもらったものしかないから困るなぁ。
またすぐ韓国に買いにいかないとかしら(w

今日はまとめ買いしたパックを使ってみました。
美肌一族なみにしたたる美容液。それで1枚30円もしないってすばらすぃ。。
Cathy CatのBBクリームは妹にもお土産として買ってきたんですが、今日使ってみたとメールが来ました。
評判どおり優秀らしく、かなり満足している様子。
ナチュラルだし色も合うし時間経っても浮いてこないしお肌がぷるぷるしている感じがすると。
私も週末使ってみようっと

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こちらこそ 
お世話になりました~
CDショップ、楽しかったと言ってもらえて良かったです。
化粧品、なかなか優秀ですよね♪
もうちょっと買っておけばよかったなぁなんて思ったり。
私達が行ってた時より、今ちょっとレート下がってますよね。
また行く時には上がってるといいなぁ
ゆう 2008/11/01(Sat)23:48:29 EDIT
どの効果? 
ソウルではお世話になりました!一緒に行ったCDショップもすごく楽しかったです^^
私も韓国の化粧品がとても気に入り、無くなったらまた買いに行きたいくらいだよ♪
その時まだ円高でありますように・・・

ざっきー 2008/10/31(Fri)07:02:50 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]