忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はDAMでCHAINの曲が配信開始予定とのことだったのでヒトカラしてきました!
ホントは明日にしようと思ってたんだけど、そういや明日は音楽番組にカツンが出るし。

仕事が終わってダッシュでカラオケ店へ。17時半着。
最初はいつものLIVE DAMで入ったんだけど、なんと今日から配信予定の曲が入ってなーい!
(入ってすぐに配信状況を確認したワタクシw)
どうしようかな。また今度来ればいいかな・・・・とも思ったんですが・・・うーん・・・
結局、受付に電話してcrossoの部屋に変えてもらいました
念のためjoysoundの配信も調べてたんですよね。
crossoはもう配信済みになってたんで☆

というわけでノンストップカツンしてきましたよ~~~
最初は大分のセトリでガーッと入れて休憩なしの歌いっぱなしw
聖ソロはちょと無理がありましたがまぁそれなりに全部歌えたのではないかと・・・
でもアルバム曲はもうちょっと聴き込みが必要かなー。
1人カツンLIVEが終わったらトイレ休憩を入れてまたノンストップカツンオンリー。
カツンヲタ友とカラオケ行く時でもカツンのみなんてしないんですが
まだLIVEでカツン大好き状態が抜けてなくてw
今まで歌ったことなかった曲も全部歌っちゃいました~。
1人カツンLIVEが終わったらシングルのカップリングを全部入れていって~
その後はアルバム曲を遡って入れていって~
さすがに時間的に全部は歌えなかったんですが、最後はハルカナで〆て終わり

17時半に入って出たのが0時半。我ながらよく歌ったなと(呆)
途中、喉が ん? となったりもしたんですがそのうち平気になったんですよねー。
マラソンと同じでピークがきたら後は平気になるもんなんでしょうかね。喉も。(え)
トイレも結局1回行っただけなんですよねー。わぉ。

あ~スッキリした

それにしてもjoysoundってあんまり原曲まんまじゃないんですねー。
変に加工してあったりサウンドが変わっててイマイチ・・・
やっぱりいつものLIVE DAMで歌いたいな。
そのうちまた行こうと思います 今度はもちろんLIVE DAMで!
PR
というわけで。
淳之介、堺さんの春ドラマ「リーガル・ハイ」に謎の男役で出演だそうです!
ドラマ出演が嬉しいというよりも、ドラマ出演によってあの髪型をやめるかも。
ということの方が嬉しいワタクシw
普通の役柄ではなく 謎の男 なのであのままかも…という一抹の不安もありますが
伸ばす可能性が出てきただけでも喜ばしい。

ところで大分では淳之介完全モヒカンじゃなくて前髪ありだったんですが
他の会場ではどうだったんでしょう。
今、仙台公演を申し込むかひっじょーーーーーーーーに迷ってるんですが
モヒカンのリスクというか確率が減るかというのも大きな判断材料だったり(苦笑)
どうなんだろ。

あ、バクステはやっぱり未使用バーコードのみ応募可みたいですね
これまたどうしようかなぁ…
とりあえず大分のセットリストのみUP☆

01.BIRTH
02.STAR RIDER
03.CHANGE UR WORLD
04.ONE DROP
05.WHITE
06.LOCK ON
07.COSMIC CHILD
08.儚い指先
09.FINALE (田口淳之介)
10.STEP BY STEP (中丸雄一)

VTR(ボクシング、ブートキャンプ、5秒挑戦)

11.ULTIMATE WHEELS
12.ONE DAY
13.PERFECT

MC

14.SMILE FOR YOU (今まではこのあとにRUN FOR YOUがあったらしい)
15.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ (田中聖)
16.ずっと (亀梨和也)
17.不明notアルバム曲(上田竜也)
18.SOLDIER
19.あの日のように
20.歩道橋

VTR(クリニック)→ゲーム

21.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
22.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
23.LIPS
24.peaceful days
25.勇気の花

※アンコール
26.Real Face
27.喜びの歌

※ダブル
28.Going!
(25日:29.DIAMOND)

※トリプル
29.DIAMOND
(25日:30.CHAIN OF LOVE)←アルバム通常盤隠しBT
久しぶりに応募した試写会、どうやら無事当たったようで母からTELが来ました^^
私はパート1を見てないから、パート1を見た母が観に行けばいいと思って応募したんですよね。
「なんか試写会の当選はがきが来たよー」という母に行っておいで~と言うと
とても喜んでくれたので良かったです。

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

楽しんできてね♪

さて。そんな私の今夜の晩御飯はコラーゲン鍋。
ぷるぷるにな・・・ったかな!?
ま、すでに週末のカツンコンでつるつるにはなっていますけどねん☆ w
(職場の後輩に週明け「青月さんお肌が」と言われちゃった

大分カツンコンの感想は今ちょっとまとめているのでそのうち2日分まとめてUPします。
昨日は比較的暖かい気候で過ごしやすかったんですが、
そんな中、仕事終わりにがっつりバドをしたのでめっちゃ疲れましたorz
暑かった~~~><
最初ちょうど4人で休憩無なし、連続で試合したんですよね~(^^;
これで食べるのを控えると痩せるんでしょうが、女性陣でラーメン食べて帰ってしまった=3

すやすや~とゆっくり寝たかったんですが久しぶりにシッカリと夢を見てしまい。
起きてもあまり疲れが取れてなかったです。というか眠い・・・zzZ
なぜか嵐とガックンと岡田まーくんが居て、ガックンが武勇伝?を語ってて
私は常に岡田まーくんの隣をキープしてアピールしてた・・・w
どうやら他の人たちよりは親しいようで、2人にしか通じない話してましたねぇ。
他の人には全く興味ありません。みたいな感じ好意をひしひしと出してました(爆)

ふむ。どうやら私はこの7人が一緒に居た場合、岡田まーくん押しとなるようですw

ってアレ?
そういや嵐は全員居たと思ったけど・・・・リーダー居たっけ?
相葉と二宮はハッキリ覚えてるんだけど、、、

・・・・まみ。ちゃんゴメンw
今週末はいよいよカツンコンin大分です。
25日のチケット、姪っ子と行くつもりで申し込んだ着席ブロックが外れてしまって
ひっっじょーーーーーーーーーーーーーーーに残念ながら
姪っ子は行けなくなってしまったんですが、私と友はなんとか24日との交換で
25日が手に入り、両日入れることになりました。
(姪っ子は3歳なので着席じゃなきゃダメと妹からNGが出たorz)

んで、何に悩むのかと言うと、別の友が1人参戦で取っていた25日のチケ。
急遽参戦できなくなり委託を受けて譲るの掲示を出したらたくさん依頼が来たわけです。
で、どの方に譲るのかを非常に悩んでいるという。。
とりあえずお断りする方から先にメールしていっているんですが、
最初のメールの印象とは違ってそのメールに丁寧に返事をくれる子が居たり、
お断りしちゃったけど、良い子だったんだなぁとか思ってしまいこれまた非常に心苦しく・・・。
(もちろんこういう子には次にまたご縁があったら優先して譲ろうと思う)

今、最終的に2人に絞れてどちらにするかひんじょーーーーに迷っております。
・・・友に転送して決めてもらおうかなぁ。。うーーーん。。。
決めないと気になって眠れない
今クール見ているドラマはちょこちょこあるんですが、その中の1つが「理想の息子」
ネタドラマの部類に入るのですが何気に楽しんで見ています。
こういう息子を育てられたらいいよなぁと思ってみたりw
「宗教にはまるより俺にはまれよ」とか、それ息子のセリフか?みたいなのもありますが
それもまたヨシw

このドラマでのお気に入りは吾郎役の武田航平くんです。
前にもドラマでちょこちょこ見ていたと思うんですが、役柄との相乗効果もあってお気に入り♪
あと、鰐川役が入江甚儀くんとは気付きませんでした!
ドラマで見てなかなか可愛い顔した子だなぁと気になるリストに入っていたはずなのに
全く気付かなかった!!
せっかくの可愛い顔が歯もげで台無しですね(^^;

ところで豹塚役の女の子は、女子バージョンより男子バージョンの方がいいような・・・w
女子バージョンはわざとやぼったくしてるのかな?
かなり印象違ってて、やっぱり人間見た目でだいぶ変わるもんだなぁとしみじみ。

あ、男子バージョンはパッと見、早乙女太一に似てるなぁと思っちゃいました。
似てないですかね?

予告に出てたのは遣都かな。
来週も楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]