忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくLIVEも舞台も予定がなかったので、
ちょっと先になりますが地元であるアンジェラ・アキのLIVEを先行申し込みしました。
すっかり結果を見るの忘れてたんですが・・・・

無事当選☆

良かった~。
アンジェラ・アキのLIVEに行くのは何年ぶりかな。
前回行った時に歌は当然うまいしMCもおもしろかったので
今回も楽しみです♪

って、12月だからまだまだ先ですけどね~^^;
PR
覚え書きとして書いておきます。

Y&Jのファンクラブに加入していて、この度KAT-TUNのファンクラブへと移行したわけですが
私の有効期限が6月でした。んがしかし、移行期間だったため更新振り込め用紙は届かず。
亀舞台ドリボの申し込みもあるし問い合わせてみました。

結果。

更新振り込め用紙が届くまで待ってO.Kとのこと。
まだ更新手続きしてなくても亀舞台申し込み可能とのこと。

ちなみに何も届いていないのでNew会員番号が分からない><
という方は、ジャニーズネットを開いて右上の「ファンクラブ会員」というところから
Y&J時代の会員番号でログインすると、Uページで新しい番号が確認できます。
KAT-TUNでログインするとKT-で始まる新しい番号を入力しないといけないので注意★
我が家にも何も届いていないので、この方法で確認しました。

ご参考までに。
今日、部屋を探した時にもらった間取り図が出てきました。
確認したら・・・・・・・・

やっぱり間取り図は私が思っていたとおりのものだった!!!!

ちゃんと台所の収納スペースには開き戸があるってことになってるし、
独立洗面台もあるってことになってる。
洗濯機を置くスペースも別にある。・・・実際は壁ですけどね(==)
この洗濯機のスペースが実際はなくて、独立洗面台になってるところに洗濯機のスペース。
収納の押し入れ?クローゼット?は実際はぽかーんと空いた空間。

間取り図だけしかなくて部屋の写真なかったんですね。
ないんですか?って聞いたら、なかなか空かなくてないって。人気だって。
こんなに違う物件って、キャンセルできないんでしょうか?

あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁなんかもやもやするーーーーーーーっっ
本日、引っ越しが一応完了しました。
思ったより不便な点が多くていろいろ収納棚を買わなければいけないのが痛い(;==)
あぁぁあーーーーー。。

夕飯は引っ越しを手伝ってくれた、というかほとんど力仕事をしてくれた父、
掃除等をしてくれた母達にお礼の意味で外食に連れて行きました。

さてさて。とりあえず3年間はあの不便な部屋で我慢するしかないですね=3
今日、引っ越す予定の部屋の鍵を借りて中を見てみました。
人がまだ入ってたから中を見られなかったんですよね。

・・・・なんか、思ってたのと違ったんだけどorz

部屋は思ったより狭いし、キッチンにある収納スペースは
ちゃんと戸のある収納かと思ったらぽかーんと空いてる空間があるだけ。
何より一番こだわったはずの独立洗面台!

なんとお風呂と一体型だし!!!!

なんで??????

脱衣所もすっっっごい狭くてカゴも置けないし、洗濯用洗剤もどこに置けばいいんだ?
えーえーえーなんで???
すっっっごいショックです。。。。。
もう契約しちゃったからキャンセルできないし、1年以内に出ると違約金だし・・・はぁ。
引っ越し明後日なんですけどね。。

あぁぁぁぁあぁマジショックです。
間取り図見た時はこんなんだと思いもしなかったorz
ちょっと待って、他にも年配の先輩方はいるのに私が長ってどういうことですかorz

前任者が室長をしていたのですが、私ではなく別の人になるだろうと思ってたんです。
でも、今日確認したら私ですって。Oh! No!

うちの職場の人たちも違う人になるだろうと思っていたのでそう報告していたようで
慌てて修正の電話してました。

なーーーーぜーーーーーーーーー><
今日から新しい職場です。
異動対象の年の3月はやはり慌ただしく、内示が出てからは特にバタバタで
blogの更新が途絶えてしまいました。
ってまだしばらくは新しい職場で落ち着かないので途絶えがちになると思いますが。

さてさて。
保健医療関係の職場から、学校現場へ。
またもや学校です。6カ所目の職場。うち2回が学校。
ポスト的に学校へ行くことはこれからもっと多くなるだろうなぁと思います。

ここはどんな学校だろう??
ドキドキですが新しい職場でも頑張りたいと思います!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]