忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ、このカテゴリ使うの久しぶりだわ(w

さて。突然ですが最近私が見ているドラマはこんな感じ。

太王四神記 コーヒープリンス1号店 タルジャの春 朱蒙 ソドンヨ
恋するハイエナ ファン・ジニ 篤姫 スマイル・アゲイン SP ソウルメイト

これに、今日から始まる「弁護士たち」も見るかなー
昨日から始まった「白い巨塔」は日本版も見てなかったので見るつもりなかったんですが
ちらっと見たらコーヒープリンスの2人が出ててびっくり。しまった、見れば良かったかも?
ハンソン兄は相変わらず良いお声ですなぁ

そろそろ今クールの日本ドラマも始まりますね。どれを見ようかな。
「ごくせん」は見るんですが(すでに録画予約に入ってるしw)、その他。
うーん。ちょっと興味を引かれるのは・・・

「絶対彼氏」
もこみち好きじゃないんですが、蔵之介やみきさん出るからなぁ。
初回見てみようかな、という感じ。

「ほかべん」
上戸彩のドラマって相性悪いんですけど・・・・
シゲに北村一輝にりょうに戸田菜穂に大杉蓮さんって、、私の好きな人イパーイ

「ラスト・フレンズ」
亮ちゃんのドラマだから見ようかなぁと。瑛太もあさみちゃんも出るしー

「Around40」
天海ねえさんに由樹さんに寧々ちゃんって、見なきゃでしょ~

「7人の弁護士」は釈ちゃん好きだけど、前作も見てないしなぁ。
「パズル」は内容がなんかちょっと異色な感じで興味はあるけど、
さとみちゃんの演技はちょい苦手なのでそれによりけり、ですかねぇ。
他は特に興味ないです。
キャナメのドラマは地元じゃ見られなさそうだし。

ま、そんな感じです。でも冬クールも脱落したものばかりだったので、
結果的にどうなるかは分かりません
今見てる「スマイル・アゲイン」も、実はかなり脱落しかけです

そうそう。今月からリニューアルした「韓風WIDE」が昨日から始まったんですが、
その中で「お姉さまが好きな芸能人TOP5」というのがあったんですね。

5位 イ・ジュンギ
4位 イ・ミンギ
3位 チョ・インソン
2位 ファン・ジニで来週ハ・ジウォンちゃんとちゅーする子(インソン似?)

で、1位は我らが(?)カン・ドウォンでした~~~
そーよねーそーよねー。でもドンウォンはお姉さまって限定しなくても1位取ると思うの~(欲目w)
ミンギは ”年下の男” でブレイクしただけにさすがに入ってますね
イ・ジュンギと言えば「犬とオオカミの時間」が見たいんですけど、
どこか私が見られるCHで放送してくれないかな。

「ファン・ジニ」と言えば、映画版ではヘギョちゃんが主演してましたが、
映画版のあらすじしか見てなかったんですね。
だからチニがお寺で育ってて、あれ??と思っちゃいました。
映画とドラマではやっぱちょっと変えてるんですね。
(映画ではチニが自分の出生を知って、自ら貴族からキーセンになるって設定だったかと)
「ファン・ジニ」、まだ1話目ですが、なかなか面白そうです

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]