忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [289]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休んで正解でした。
仕事に行っても使い物にならなかったでしょう
午後になるとちょっと元気になったので、ゴロゴロしながら「ルル姫」を見始める。
「ストック」の続きから見ろよ、って感じですが(w

「ルル姫」は「パリの恋人」などのキム・ジョンウンとチョン・ジュノ、「海神」のキム・フンス出演のドラマ。
キム・ジョンウンはよく知ってる女優さんですが、チョン・ジュノは今回初めて見ました。
キム・フンスは「ロマンス」や「海神」に出てましたね。「花よりも美しく」も評判が良いので見てみたいんですが、
ちょうどその時間帯、父の見てる「商道」があるため録画できないんですよねぇ。
そのうち再放送してくれるといいんだけどなぁ。
んで、このドラマ、なんか制作中に結構いろいろ問題があったらしいですね。
(「魔女ユヒ」のハン・ガイン発言のような感じのこともあったようで)
でも9話まで見ましたけど、結構面白く見てますよん。

財閥令嬢で世間知らずのお姫様ヒス(キム・ジョンウン)と建設会社子息のプレイボーイ、
ウジン(チョン・ジュノ)のラブストーリー。子どもの頃からヒスに想いを寄せている年下の幼なじみで
ウジンの後輩でもあるチャノ(キム・フンス)がそこに絡んでくる、と。
ヒスは継母や連れ子の義兄にいじめられてるんだけど世間知らずで純粋に育ってて。
この兄がまたむかつくんですよ。同族経営の財閥で連れ子がこんな偉そうに幅をきかせてるのも
珍しいよなと思ってみたりもするんですが・・・。
ん?そういや「天国の階段」もそうだったな。そんなもんなんですかねぇ。

んでもって、切ない系に弱いワタクシはチャノ派です(w
15年も大事に見守って、そばで支えてきたのに鳶に油揚げをさらわれるチャノが不憫で
(「ストック」も、あり得ないだろうけどウヒョクに報われて欲しい人ですw)
でもねぇ。タイミングが悪かったりするから、仕方ないかって気もするんですけどね。チャノ。
恋愛ってタイミングが大事ですから。
9話でチャノがウジンに「ヒスを返せ」と言ったからウジンから振られたんだと知ったヒス。
そんなヒスに愛してると告白するチャノ。今まで何度も言ってきたけど、
一度も本気にしてもらえなかったんですよね。でもとうとうヒスも分かったみたいです。
まぁ振られるんでしょうけど・・・。
予告で、今までは坊ちゃんぽい格好だったのが黒一色のスーツに(わかりやすっw パリ恋みたい)
キツイ表情になって荒波をバックにしてる映像があったんですが、いや~スタイルがイイから映えるわ~~
これから本格的に財閥の後継者争いに参戦して、ヒスを得るために手段を選ばなくなってくるのかな??
とワクワクしちゃいました♪
ま、結局はずっと愛してきたからこそ、ヒスの気持ちがわかって手放すんでしょうけど。。

さて、スタイルがイイから映えるわ~~のキム・フンスは身長190cmの8等身。
「海神」でも1人飛び抜けて大きかったですね。
そうそう。キム・アジュンちゃんと夫婦役だったんですよ~ >私信
でも実は190と思っていたんですが、バラエティ番組で「190と思われてるけど189です」
と言っていたようなので実際は189なのかな。
BOFの公式プロフでは186になってるんですが・・・・これは逆サバでしょう(w
彼は長身を長所と捉えていないようなので。
真剣な場面でも足を開いて共演者とのバランスを取って演技しなければならなかったりして
大変だというようなことを言ってました。(byインタビュー)
あ、あと「ルル姫」のために10kg増量したそうです。(10kg増量してあれか・・・・)
太らない体質で、痩せるのは簡単だけど太るのが難しいから、1つの作品が終わったら
次の作品の役柄に合わせやすいようにとりあえず体重を増やすらしい。
同じような理由でジフンやヒョンビンが髪を伸ばすと言っていましたね。
役者さんのそういう姿勢、好きです
キム・フンス。1983年生まれ、A型。
インタビュー見てて、まじめそうだなぁと思いました。
写真貼ろうかなと思ったけど、ルル姫の時のいいのが見つけられなかったんでナシ。スマソ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]